カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


BARFOUT!

すごく久しぶりな雑誌「BARFOUT!」が発売されました。
なんか、一言でカッコイイって言っちゃいけない雰囲気ですが、すごくかっこよいです。
成宮寛貴×土屋秋恆×宮原夢画
「和」をテーマにしたヴィジュアルアート。
セピアの写真が全部で6ページ。ナリと土屋さんの対談記事と撮影の様子が載っているページが2ページ。あと、その後ろのページにも連載企画にナリが登場(1ページ)

ディレクションページ、どれも素敵です。
最初の反転させている2枚の写真もかっこいい。
2,3ページの見開きの大きな写真、この斜め横からの角度から見たナリの顔はすごいキレイです。
大きな写真も好きだけど、最後、5,6ページの写真はどちらも好きだなぁ。
対談ページで土屋さんも言っていたけど、余白が美しい。
5ページ目のまっすぐ伸びた線とナリの頭からつま先までピンと伸びた体のラインに重なってるのがすき。そして上半身裸でぐっと手を伸ばしている体のラインが美しいです。かっこいいです。
6ページ目、寝そべるナリの墨で汚れた手と顔、ページの下半分はほとんど何も無い。かっこいいです。でもなんだかちょっとかわいいです。
対談ページでは、今回の企画でやりたかったことを語ってます。あと、今度のイベント「WA OH!」で「書」のライブパフォーマンスをやる予定だと話してます。これはナリがやるのかな?楽しみだーー。
普段は丸っぽい字だけど、「情熱大陸」で自分の名前をオープニングで書いてるけどそれとかすごい上手だったなぁ。

その次のページ。「Individual Gallery」の第4回目に登場の成宮さん。ララピポ撮影現場の様子を「カラーズフラッシュ」という変わったカメラで撮影をしてます。ぼやんとしていてよくわからん、な写真も結構ありますが(笑)写真の下にナリの一言があるけど「マンションに置かれた粟野(俺)アイテム」って、「粟」野になってる!って突っ込みと「俺のパジャマだぜ」ってパジャマ派手!って突っ込みをとりあえずしときました。俺のパジャマは栗野の衣装なのかナリの私物かはナゾ。

あと、今日GUNZEさんからナリのBODYWILDのポスターが届きましたー。やほーぃ。
合計で200名とかだったから希望者にプレゼント状態だったのかもしれませんが
BODYWILDポスター


それと、この前「マルイウェブチャンネル」のメルマガが届いてて「voi shine」の表紙のナリがちらっと見れましたけど、かっこよかったす。だいぶ小さな写真でしたけど。早く届かないかな~。
サイトの方でもさらに半分くらいの写真になってるけど、一応載ってました。これじゃ全然わかんないけど
スポンサーサイト

コメント

Secret

Dear Tiru~
after reading your comment about 「BARFOUT!」
i very want to see the photos >__<
hope i can buy it in HK orz
i will try my best to find it!! HAHA
「Individual Gallery」<--- it must be a very rare photos!!
but i don't have chance to see ...so up sad..><

イベント、たのしみですね♪

ちるさん、こんばんは☆
私も同じポスターでした★これ、かっこいいですよねーー。

”書のライブパフォーマンス”、とても楽しみです♪
よくテレビに出られてる書道家さんと縁あって何度かお会いしたことがありますが、その方も空白の使い方が素敵なんですよね~。
作品だけでなく人格も素晴らしくて・・・・何かの道を極めた方から学ぶこと、たくさんあるなーと今更ながらに思います。

こんにちは!
BARFOUTまだチェックできてません!早くみたいなっ☆彡
昨日、やっと始まった名古屋での蜷川妄想劇を見に行ってきました。水に花びらと浮かぶナリ君にうっとりし・・・花束を持ったナリ君に見つめられている錯覚に陥りました。
お肌が白くてキレイだった・・・
早く生でみたぁ~~~い!!!!!

ダメだ・・・。
アタシったらファン失格だわi-229
まだ、雑誌チェックできてませんi-201
週末にでも本屋さんへGO!!!だな♪
イベントでもパフォーマンスって楽しみだねi-194
今、名古屋パルコでも蜷川さんの写真展やってるから週末にでも行ってくるよぉ~i-179

こんばんわ☆

★graceさん
The photos of "BARFOUT" was wonderfuli-189
This magazine is also in Japan in the state of the shortage of stock. .
You must be found "BARFOUT" please in Hong Konge-459

★かずみさん
おーー、かずみさんも同じポスターが当たったのですね~。
正面からのも素敵だけど、この角度もたまらないですi-176

かずみさんはそんなすごい書道の先生とお知り合いなんですねー。
「書」のライブパフォーマンス楽しみです!書道ってその人の心が
ぐっと伝わってきますよね。

★ぽねりさん
「蜷川妄想劇場」行かれたんですね!
本で見るのとはまた違った魅力がありますよね。
無数のバラと一緒に水に浮かぶナリの色気ったらスゴイですよね。
花束を持ったナリ・・、あれは見つめられてる錯覚に陥りますよね。
家に持って帰りたかったです(笑)
生ナリまであと10日を切りました!ドキドキワクワク。

★しずかちゃん
「BARFOUT」ぜひ週末にゲットしてきてi-189
アーティスティックな素敵な成宮さんです。
そして蜷川妄想劇場でもうっとりしちゃってくださいi-179
イベントで久しぶりに会えるの、楽しみにしてるよi-179

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

