カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた映画「ハルフウェイ」

今日の20時からやっていた「ドリームプレス社」(見たことない・・)に森三中の村上さんが出ていて、「ララピポ」で共演している成宮さんもチラッと出ていたらしいです。
ノォォォーーー知らんかったーーーー
うう、しょうがない、その時間家にいなかったからしょうがない・・
有名なルパンの「カリオストロの城」を実は初めてちゃんと見て、面白かったのでよしとしよう(関係ない)
「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。・・あなたの心です」
すいません、言いたかっただけです。

さて、ナリ出演の新しい映画情報が解禁になりました。

「ハルフウェイ」
北川悦吏子×岩井俊二×小林武史
そして主演は透明感のある若手の役者さん北乃きいちゃんと岡田将生くん
共演に、ナリ、白石美帆さん、大沢たかおさん

素敵な顔ぶれです。⇒

ナリの出番とか役の大きさはわからないけど、岩井さんと小林さんのタッグが非常に魅力的。
北川さんといえば「オレンジデイズ」ですねー。好きです、オレンジデイズ。あの脚本は当て書き(役者さんをイメージして脚本を書いた)だったけど、今回はどうなのかな。
今回脚本家の北川さんが初メガホンを取り、岩井さんは小林さんは今回プロデューサーにまわってるとのことで、岩井さん監督作品と小林さんの音楽が好きなので、若干残念ではありますけども、現場監督的なことを岩井さんはしていたようだし、小林さんが楽曲面でもパックアップとのことなので、どんな作品に仕上がってるのか非常に楽しみです。

去年の秋に撮影は終えていたということなので、ナリがこんな映画に出るって話は秋の時点でちらほら聞いてはいたけど、めっきりその後の消息がつかめずにいたので、情報が解禁されてよかったです。
こちらも「ララピポ」同様、来春公開予定。
ただし、内容は真逆なピュアピュアな映画になりそうな感じですね。楽しみだ~

ここ最近情報が解禁されているのは来年の物ばかり。で、今年は
まぁ何もないハズはないので、いい子にして待ってようと思います。

そう、忘れるとこだった。先日のエグザムライの公開アフレコの動画がアップされていました。
どちらも同じ映像ですが一応二つ貼っておきます。キラキラ~。
yahoo動画報知エンタメ動画

さぁ明日から4連休。帰省してきます
お休みの皆さま、楽しくお過ごしくださいませ
お仕事の方、がんばってください
スポンサーサイト

コメント

Secret

偶然

ちるさんこんにちは!めちゃ天気よいですね!

ダイエットに興味があってなんとなく録画していた私。
さっき見ていたら予告なしにナリ君が出てきたので
うぉ~~!って叫んじゃいましたww
少し痩せたと話す森三中の村上さんに、ヘアメイクされながら、
超笑顔で「まっじっすか~?すごいっすね~!」と答えていました。なんて元気なのv-238私だってあんな笑顔で凄いって言われたそれだけで5キロ痩せれそう。
ホンの数秒でしたがCM前など何度も流れました。
金髪ナリ君、素敵でした~!

映画、めちゃ魅力的ですね!北川×岩井×小林!
ロンバケ最高だったし、キュンとさせてくれる映画になりそう。
それにそれに、ナリ君と大沢たかお!!
私の大好きなメンズがそろっています。
とっても楽しみ~v-81
四連休、実家で素敵な時間を!!!!

ちるさん こんばんは~♪
GWは帰省されているのですね!! 私は何の予定もありません (^^;) のんびり過ごしま~す
ブログの背景変えたんですね! イイ感じです(*^ー゚)b グー!

★ぽねりさん
こんにちわ!
ドリームプレス社、偶然録画していたのですねー。
それは素晴らしい!
例えちょっとしか出てなくても予期せず出てきたらめちゃくちゃ嬉しいですよね☆
内容教えてくれてありがとうございました(^-^)

私も録画していた友だちに見せてもらえることになったので、楽しみに待ってようと思います♪

映画、テンション上がるスタッフですよね!
まだまだ見れるのは先ですけど、楽しみです☆


★K-coさん
そう、5月になったのでブログのテンプレートをさわやかに変えてみました~。

わたしも実家(だいぶ田舎)でのびのびゆっくりしていますよ(^-^)
友人の結婚式のために帰って来たけど無事終わったし、あとは家族とのんびりと。
K-coさんも残り少しのお休み、ゆっくりと羽を伸ばしてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
ちるちゃん、実家で、ゆっくりできたかな
カリオストロの城、アタシも見てたよ
何回見ても楽しい
最後のセリフは言いたくなるよね(笑)

アタシもチラッとの栗野ナリ見れなくて
でも、トプコのギャラリー見てニヤニヤしてるよ

新しい映画も楽しみだね
来年まで、お預けで残念だけど今から来年の楽しみがいっぱい
今年の成宮さんの予定…気になるよね
アタシもイイ子にしてます(笑)

★しずかちゃん

返信相当遅くなってごめんねi-238
GWは実家でゆっくりしてきたよー。
ちょこちょこ出掛けたりもしていたけど、家でネコを触ってると落ち着きます。

「ハルフウェイ」はどんな映画になるんだろうねー。
まだまだ先だけど、楽しみ!
そして今年のナリの予定はどうなってるのか!
おもしろい舞台、やってくれないかな~。

ハルフウェイの撮影うちの学校でされましたよ!
監督と北乃きいちゃんと岡田くんと名前忘れたけどおじさん?笑 しか私はみてませんが.他の人は白石美帆さん.成宮くん.溝端くんとかみたらしいです!
早くみたいですね!

★通りすがりさま

こんばんわi-189
ハルフウェイの舞台は確か北海道でしたよね。
自分の学校が使われるっていいですねー。
うらやましい!

おじさんはたぶん、大沢たかおさんかな(笑)
素敵な空気感の映画になりそうなので、私も早く見たいなーって思ってます。

通りすがりさんは特に自分が通っている学校にテレビの中の俳優さん女優さんが出てるって不思議な気持ちになりそうですねi-179

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。