カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BW公式とTCL

今日から4月年度末はさすがに忙しい。久しぶりにバタバタ働いてます。
みんな離脱してっちゃって寂しいなぁ。プロジェクトが縮小してるからしょうがないけど。。
今年度の目標。遅刻をしない
今月から新体制になって仕事も増えたけど、がんばるぞー、おーー。

そう4月ってことで、BODY WILD公式ページの「痛快パンツムービー」の第2弾が公開されました。
やっぱりかなりどうでもいい内容ですけど(笑)いい意味でね。
冒頭の足の裏がツボでした。あと指さしちゃダメってぺシって手を叩いてるとこも好きです。
そして向かいのベランダのおじさんは怖すぎます(笑)

トップページの画像が変わってくナリは新しいのは1つだけ?そういえば、先月のは1つパンツ1枚の写真がありましたけど、気づいたらそれだけ服を着てるものに入れ替わってました。
やっぱいろいろと裸は問題があるんでしょうか
「オトコアップオシャレの掟」今回は答えのページのメガネスーツナリにすごく萌えました。
たまらんっすー。メガネはずして手に持ってるのも、メガネかけてるのも(ポインタ合わせると画像変わります)たまらんっすー。
前回もスーツでキャッ、かっこいッって思ってたけど今回は+メガネでよりキュンですよ。
スーツ好きでメガネ好きなワタクシですから。
「スマートトーク」の方はいつもと写真変わらないね。

わたしがブログを書いてない間にいろいろナリコラムやマネ日記はたくさんアップされてました。
連日の更新ありがとうーー。
昨日はNari'sGALLERYも3枚一気に更新されるし
顔半分切れてるおバカな顔も、大股開きなポーズも、メガネ拭き拭きもどれもツボでございました。

マネ日記はララピポのことから、メンズビューティーンCM撮影の話から、Men's Voi撮影の話からいろいろ。
CMいつ頃からオンエアされるのかな。楽しみだな~。
Men'sBeauteenの公式サイトのCMギャラリーcoming soonの文字を見ながらアップされないかなーと待ってたけど、近々こちらも更新されますように。

Men'sVoiの方は、カタログ受付が始まってますね。⇒4月下旬以降発送予定。

5月31日に行われるトップコート主催のイベント「自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 WA OH!」の先行予約も始まりました。
こんなPCサイトもあったんですね。今まで知らなかったです。⇒
浴衣着付けか~。当たるわけないけど、やってみたい

ナリが並々ならぬ意気込みで取り組んでいる「ララピポ」
原作本、話が連鎖しているのでとりあえず第1話からナリのやる栗野健治主役のお話の第2話「GET UP,STAND UP」まで読みました。今日中に3話まで読んじゃおー。
ネタバレになっちゃうので話の内容は描きませんが、ちょっとだけ読んだ感想。
・・と、ちょっと書いてみたけどやっぱ最後まで読んでから書いた方がよさげなので、また後日
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶり
またまた、お久しぶりだけども
ダァ~っと日記読ませてもらったよ

相変わらずナリのかわいさにはキュンキュンしちゃうよね
ってか、ハチクロのエキストラ行ったんだぁ~
なんだか、レポ読んでたらアタシが緊張しちゃったよ
気づいたら30センチぐらいの距離ってo(≧∇≦o)

全然、雑誌とかチェック不足で
ちるちゃんの情報のおかげで又また、本屋さんに行かなきゃ
もう、売ってるかわからないけど(笑)

ララピポは本屋さんで探したんだけど見つからずで…。
また、チェックしてこよ~っと
いつも、楽しい日記ありがとう

★しずかちゃん

お久しぶりi-179
そうなのー、もうすでにちょっと懐かしいんだけど(笑)
ハチクロのエキストラに行ったよー。
近くにいると何であんなに緊張しちゃうんだろう~。
ハチクロも1度だけど、撮影現場を垣間見ることが出来てよかった。
ララピポも1回だけになりそうだけど、撮影を見れて良かったi-176
ララピポの原作本は、最近入荷してるのはナリの写真と映画化決定の帯がついてるから大きめの本屋さんでチェックしてみてね。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。