カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


「ザテレビジョンHOMME」など

2時間くらいかけて書いてた長文が消えて泣きそうです。
バカバカバカ、うわーーん

気を取り直して、「ザテレビジョンHOMME」
P87~P93。とても質の高い写真たちでどれもこれも素敵です。
色っぽくてちょっと切なげな表情がたまりません。
どれもこれもよくってどれがいいとか選べませぬ。
でも、2ページ目のソファに寝そべってるのと4ページ目のドアップのは特にヤラレました。
最後の見開きの写真も伏せた目と二の腕にドキッ。

インタビューも興味深いです。
役者成宮寛貴について、プライベートなこと、恋愛のことなど。
特に印象に残っているのは・・
「いろんな役をやってきたけど「成宮寛貴のイメージはコレ!」っていうものがないのかもしれないってこと。だから自分のキャライメージをそろそろ確立してもいいんじゃないかなと。」
ナリ自身が考えるそのイメージとは「高校教師」悠次のような狂気じみた役。よく人からも一瞬怖く見えるときがあるとかって言われるし自分でもわかるから、そういうものをギュッと濃縮させたようなサイコや殺人鬼、二重人格者などに挑戦してみたい。そしてそういう役に巡り合えて評価されることがあれば今後の道の励みにもなる、と。

以前と考え方が変わりましたよね。
でも、私もそういう役にはまたぜひ挑戦して欲しいと思っていたからそれは嬉しい。
「高校教師」の悠次大好き。
ナリの演技でゾクゾクしたのは悠次と「あずみ」「乱歩地獄」「悪魔が来りて笛を吹く」辺りですからね。
やっぱりそういう系ので特に役者成宮の魅力を強く感じるというか。
まぁドキドキはどの作品でもしてますけど(笑)

「そういう役に巡り合えて評価されることがあれば今後の道の励みにもなる」
演技を評価されて、かつ作品自体も評価れさて多くの人に認知される。
それは実力だけでなく、タイミングだったり運だったりも必要になってくるからすごく難しいことなんだけど、ナリにはいつかそういう作品に巡り合って欲しい。
そう思います。切に。
ちょっと真面目に語ってしまいましたが、またアホ話に戻して。
「ザテレビジョンHOMME」付録のDVD
誌面に登場する21人の俳優さんたちの撮影風景やオフショット、インタビューが詰まった100分のDVD。
素晴らしい!!太っ腹!!ありがとう角川ザテレビジョンさん!!これだけに980円出しても惜しくないくらいです。
人数が多いので一人一人の収録時間は短いけどね。ナリは約5分。
写真でも相当色っぽくてどうしようみたいな感じなんだけど、その様子を撮ってる映像はさらにヤバい。
ドキドキしっぱなし。
あまり雑誌の撮影風景って見られないからそれも嬉しいですよね。
最初のソファに座っていろいろポーズ撮ってるのとか、もうなんかエロすぎるんですけども!表情とか、ふくらはぎとか。
写真を撮られ慣れているというか、自分の魅せ方というのをすごくよくわかっている人だと思うので、シャッター切られる瞬間瞬間で表情やポーズを瞬時に変えていって、そのどれもがキメキメなのでたまらないです。
撮影中はそんな感じで強烈な色気を放っているのに、オフショットとかはやたらかわいくてね。それも含めてヤラレっぱなしなんですけどね。
階段から降りてきてピースするのはさわやかさんでかっこいい。
合間にインタビューなども挟まれつつ。インタビューは雑誌で書いてあることも、ないこともいろいろ。
ソファに寝そべってるのはやっばいね。ボタン外しすぎだよ!!そんなことしたら余計トキメクだろうがーー!!
表情もしぐさも非常にセクシーなのです。でも笑うと途端にかわいくなるんだよね。
ライトをバンっと当てられてるのはアップがものすごくかっこいいです。くらくら。
撮影の合間、置いてあるフルーツを一つ一つ手にとってCMのように笑顔でさわやかに説明してるのがおもしろかった。かわゆいです。
メガネ男子なナリは雑誌には登場しなかったから携帯用写真集の方に登場してくれるよね、きっと。
楽しみにしてよーっと。このメガネナリにも萌え萌えです。
外で風浴びてポーズ決めてるのもかっこよいですし、up comingって書いてる姿はかわいいですし、椅子に寝転がるのはせくしーですし、たまりませんです。
撮影の感想を聞かれて、出してもらったチーズカツサンドが非常においしかったのでまた撮影があるときは食べたいと、撮影には関係ないことを話してました(笑)
そして締めの言葉は「食いしん坊成宮でした」ピース。
最後のカットはアップで、カメラに向かって振り向いてアヒル口でピース!
ぐっはーー最後の最後まで 萌 え こ ろ す 気 か !
というわけで、短いけど非常においしいDVDでした。

携帯用の「動く!!写真集HOMME」は500円で約50枚が収録されているそうだけど、ナリのも今後登場するとのことで非常に楽しみであります。
このP103に書いてる順番なのかな~。だったら2番目に書いてあるから早くに見られそうだけど、どうなのかな。
とりあえずサイトをチェックチェックですね。(携帯専用のアドレス→http://u-homme.jp/

4048950177ザテレビジョンHOMME 2

角川グループパブリッシング 2008-03-14
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

amazonの本の売上ランキングの中で現段階で10位なんだ。すごーい、売れてるね~。
女の子のグラビア誌でなく、今は男の子のグラビア誌もガンガン売れる時代なのね。

さて、雑誌もう1冊。
こちらは週刊の「ザ・テレビジョン」表紙は璃子ちゃんと斗真くん。
璃子ちゃんの表紙の表情がかわいくてうっかり買ってしまった(笑)
中は2ページ(P22-23)「ハチミツとクローバー青春ぎっしり思い出オフショットアルバム」
ナリが写ってるのは劇中写真含めて12カット。どれもこれも小さい写真ですが。
サンタの格好で璃子ちゃんに何か言ってたり、向井くんの誕生日に何かコメント求めてたり、海に入って走ってるシーンなどなど。

もう1冊。雑誌ではないんだけど、乱歩地獄の衣装を担当した北村道子さんの「衣装術」という本が先月出版されたらしく、よく行く本屋さんで乱歩地獄の松田龍平くんの写真をポップにして飾ってあったので立ち読みしました。
今までに色んな映画の衣装を担当されていて、その衣装を着ている役者さんの未公開写真がたくさん納められていました。
「乱歩地獄」は一番最初にあって、ナリも1ページだけですが載っていました。葬儀の時の黒い着物。この時のナリは痩せて頬がげっそりしているので、よりストイックな感じがして、色気が匂い立つというんでしょうか、ぞくっとするような美しさです。「ザテレビジョンHOMME」の感想でさんざん色っぽいと言ってますが、それとは違う種類の。
伏せ目がちな表情も色っぽいです。まつげ長ーい。
高いし1ページなので買うまではしなくてもいいかなと思うけど、本屋さんで見かけたら立ち読みしてみてください

衣裳術
北村 道子
4898152333
スポンサーサイト

コメント

Secret

ちるサン、こんばんは。
ちるサンのコメントに思わず、オムの方、買いました♪
「スターフルーツ」には吹き出しました。
成宮さん、本当にいろいろな表情があって一瞬にして豹変する魅力があります。最近、そんなナリの魅力を生かす作品に恵まれていない気がします。
ナリの真骨頂、早く炸裂させてほしいですね☆彡

★ゆきかさん

こんばんわ~。
お久しぶりですi-194

HOMME、買ったんですね~。ナリの魅力がぐっと詰まってますよね。
ほんと一瞬一瞬ですぐ表情が変わるから見ていて飽きないです。

ナリの真骨頂、わたしも早く見たいですi-197
そして、どうだこれが成宮寛貴だ!ってたくさんの人に知ってもらいたいですi-179

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

