カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



ハチクロ第9話

残すところあと2回になってしまいました。ハチクロ第9話。
今回は先週に比べて森田さんの出番があって良かった
竹本くんが旅から帰って来て告白、野宮さんの告白、真山の行動、はぐちゃんの事故などもりだくさん。
そんな中で森田さんは、なんだか元気がなさげ。

冒頭、はぐちゃんが絵を描いてる姿をぼーっと見る森田さん。やっぱりナリには巻き物似合うな~。惚れ惚れ。
花本先生に森田さんが言った「ねぇねぇ知ってる?山田あゆみは長年の片思いからずーっと卒業できてないんだよー」って言い方がかわいくてなんかツボでした。
次のあゆみちゃんと二人のシーンもやっぱり二人の雰囲気が好きだなぁ。
何も言わずにただ見ている森田さんが男前で惚れました。

黒のつなぎ姿でチェーンソーを使って卒業制作を作ってる森田さん。前回の白つなぎよりもかっこよくて好き。白もかわいくて好きだけど。
おでんを真山と食べてるとこではマネ日記で書かれていた「おでんは俺と同じくらい天才だな」「FAXして」のセリフが出てました~。
FAXしては色っぽくって話だったけど、意外とあっさり(笑)色んなパターンで撮って、使われたのがあれだったのかな。
竹本にいたずらしようと真山と二人で廊下を歩いてるところが、二人ともすごい楽しそうな笑顔で癒されました。
3人のシーンは楽しそうでいいねー。竹本―竹山―竹村―佐々木の流れがちょっとおかしかったです。佐々木って誰(笑)

竹本くんがおぼろげながらも夢を見つけて、宮大工になるための本を読んでいるところにやってきた森田さんが無駄にセクシーです。タンクトップと赤カーデ?がはだけ気味でちょっとドキドキ。
真山、竹本にも今回の森田さんはちょっと茶化しながらも、二人が嬉しそうなのを見て良かったなって表情を静かにしてるところがちゃんと先輩らしくていいですね。
そんな森田さん自体は今の状態に迷いがあるようだけど、やっぱり森田さんには一番に幸せになって欲しいのです。

そしてはぐちゃんの事故。がびーーん。でもこのシーンに挟まれた森田さんの仰向けに寝てて、目を開くところがかっこよくてキュンとしました。
キュンとしたと言えば、野宮さんの「だって!・・あゆみちゃんのことが好きだから」にヤバッぐっときた(篠原涼子さんのCM風に)ってなりました。
さあ次回、どうなるはぐちゃん!

エンディングはピクニック気分でルンルン。スキップしてみたりちょっと踊ってみたり、相変わらずアップがすごくかわいかったり、みんな仲良しでかわいくて、ニヤニヤします。
このエンディングが見られるのもあと2回。切なーい

話変わって。
「GYAO Magazine」にハチクロ特集。表紙にもハチクロ5の名前。撮影レポートで特に出演者のレポートはないけど、4ページハチクロで載っていました。
第6話の収録シーンより。帰国パーティしてくれない!って駄々こねる森田さんが。3ページが撮影レポートで、あと1ページは今までのシーンからの胸キュンワードと、最終回予想。
イエーイって右手挙げて超笑顔の森田さんがかわいい。
「オレのパーティー今からやっちゃう?」の後に付け加えられたシーンは監督の突然の提案によるものだとか。思い切り「フゥ~ッ!」ってテンション高くやったあと、監督からやっぱ普通バージョンで行こうかなって言われて「試さないでくださいよ恥ずかしい~」と顔を赤らめる成宮くん、とありました。かわいいなぁ。
実際の放送もテンション高くイェー!ってやってたけどフゥーじゃなかったですね。
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 04月号 [雑誌]
B0014IRU46


未だにナリの3月のスケジュールがちっとも更新されませんが、(「ごくせんSP」の再放送情報も嬉しいけどさ)「ザ・テレビジョン」をチェックしてたら3月14日に発売される「ザ・テレビジョンHOMME2」という雑誌にナリが載るようで名前がありました。
980円もするお高めな雑誌ですが、とりあえずチェックしてみよー。
100分収録のDVD付きらしいですが、「HOMME1」のときのメンツを見るとアイドル系の男の子たちしか入ってないっぽいからナリはいなそうかな~。
というわけで、明日(というか日付変わってるので今日)は関東では「ごくせんSP」の放送。
高校教師バージョンの野田くんがかっけーです。

コメント

Secret

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

