カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


ハチクロ5話&6話

5話の感想を書けずに6話が終わってしまいました。
先週水曜にBODYWILDのイベントがあってから頭の中パンツばっかだったからね

そんなわけで、今頃6話の感想と合わせて5話の感想も。話っていうか、森田さん的感想だけど
第5話は森田さんinNYな回だったので、出てくる回数は少なかったけど、出てきたシーンはどれもお気に入り。
窓から光の射す部屋の中でチェーンソーを使って作品造りしている森田さんがかっこいい。そして、張り合いのない生活に「ニューヨーク、つまんねぇよ」って洩らす姿にキュン。
はぐちゃんの絵を見つけた時の、それがはぐちゃんの絵だって知った時の「やっぱりコイツしかいない」って心の底から嬉しそうなのも良かったです。
そして最後のだるまさんが転んだで入ってくる森田さんがかわいい(笑)今どきサングラス頭に掛けてる人っているのって感じだけど、はぐちゃんを見つめる顔がかわいくてかっこよいのでいいのです。

そして5話のエンディング大好き毎回好きだけど、特に5話はツボだわーと思ってたら、6話のエンディングも相当好きです。
5話は本編はすき焼きだったけど、エンディングはもつ鍋。
もうナリがかわいくてしゃーないです。いやもうハチクロ5みんなすごいかわいいんですけども。
とりあえず5話は、ふりむきメガネでぶりっこしてたり、頬に指当ててニコーってしてたり、アップでより目したり、はぐちゃんの髪の中から現れたり、カメラの遠近法使ってみんなをぐわっと食べちゃったり、男3人でプロレスごっこしたり、もう他にも全部かわいすぎて困る。
DVDの特典に入れてーーー。

そう、鍋と言えば。今週の月曜の「めざましテレビ」の「ココ調」のコーナーにナリがほんのちょっとだけ出てました。ほんと5秒くらいだったけど(笑)
この冬有名人が食べた鍋ランキングみたいなやつで、ナリは豚しゃぶを紹介してました。「豚しゃぶ鍋。薬味で食べる、みたいな」って。6話の収録の合間に撮ったようですね、衣装の感じからして。さわやかナリでした。

話がずれましたが、ハチクロ第6話
森田さんの髪型はこれでいいんだろうかと小一時間考えていたら終わってしまいました。
ていうのは嘘ですが、どうなんでしょうあの髪型は
帰国早々、森田さんは大暴れ。部屋にこもって自殺騒ぎをするも、はぐちゃんの焼肉の匂いスプレーにまんまと騙され、あっさり外に出てしまうバカな子(笑)
はぐちゃんの「わたしに任せてください!」がかわいかった。
たしかに森田さん、教授の言うとおり「相変わらずめんどくさい奴」ですが、パーティーやってくれないって拗ねて小さくなってるのがやっぱりかわいい。
で、竹本くんにつれなくされて、はぐちゃんに慰められて、泣き笑いみたいな嬉しい顔してるののもかわいい。甘ちゃんだなーって思うけど(笑)
そして竹本くんの就職祝いでまた最初ふてくされ。どんだけ子供ー。
あ、髪はやっぱおろしてる方が好きです。
賞を取れなかった森田さんに、いつも「大先生~」って言ってくるバイヤーの人の態度がころっと変わって負け犬だって言われるシーンは、痛かった・・。
森田さんにはずっと飄々としながら大天才でいて欲しかった気もするけど、今後どうなって行くんでしょうね。挫折を知って。
森田さんはほんとにキャラ設定もエピソードも全然原作とは違ってきてるので、この先が読めないんですよね。気になるなぁ。
そんな凹んだ心に入ってくるのは、やっぱりはぐちゃん。
賞を取れなくって、偉い人に認められなくったって、そんなことより自分が一番認めている芸術家の花本はぐみに作品を評価されたことの方が森田さんにとってはよっぽど嬉しかったんでしょうね。
二人で作品を制作するシーンはこの重たい雰囲気のドラマの中でさわやかですごく好き。
はぐちゃんへの気持ちを確認するために教授に真剣に相談する辺り不器用でかわいいなぁと思っちゃう。そして真剣な表情にキュンてなる。
あと横顔は右からの方が好きだなぁとか(関係ない)
そして、気持ちを確信し竹本くんへ自分もはぐちゃんが好きだと伝える森田さん。
うわー竹本くん泣きっ面に蜂

と、まぁ森田さんのことしか書いてないですけども。今回も切なさ満載で。真山切ないねー。竹本くん辛すぎるね。。
就活シーンはわたしも学生時代を思いました。全然何したいか見えなくてとりあえずな感じで、いろいろ葛藤してた苦い思い出が。

で、6話のエンディングも好き過ぎる、と。
セボーン言ってるのかわいい。相変わらずじゃれまくってるのがかわいい。斗真くんと二人で振り向き笑顔がかわ(略)土下座もフラフープもスイカ早食いも。
でも三つ編みして少女らしい感じの璃子ちゃんにもかわいいかわいいかわいい思って見てました。

ところで、グンゼ売り場に行っても成宮さんに遭遇できません。長瀬さんはいましたが。近場4軒回ったのにぃーーーでもモニタ置いてるとこもなかったから、店舗用PVは見られないのかなぁ。
YG-Xみたくネットで流して欲しいぃ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ご無沙汰しております

ちるさん、こんにちは。コメント、ご無沙汰している間にもちるさんのブログは楽しく拝見しておりましたよ。

ナリさんのお仕事も、順調のようで何よりです。
立て続けにCMが決まって、テレビも楽しみにしてますが、なかなかお目にかかれません…i-232

んで、大変遅ればせながら、成宮ロール、食しました!i-189
自分の誕生日のご褒美にi-178
ナリさんが食した味を自らも堪能できて幸せでした~i-237

ハチクロは毎回せつなくて、でもかわいくて。
どうにもならない気持ちがグルグルしますね。楽しいシーンがやたらとせつなさを掻き立てます…
いつもグルグルしたまま、エンディングに癒されてる感じでしょうか。
最終回まで、撮影頑張ってほしいですね。

★chocomoさん

お久しぶりですi-179
いつもブログ見てくださってたんですね~。
ありがとうございますi-189

ナリの新しい仕事の話が立て続けに聞けて嬉しいですよね!
テレビCMで流れるのは「メンズビューティー」だけかと思いますが、まだ流れてる様子は無さそうな・・?
まだちゃんとチェックしてないのでわかりませんが、今度提供の番組調べてチェックしてみようかな。

成宮ロール食べたんですねi-179
自分の誕生日とは羨ましい!
わたしはいくら販売期間が延長されても誕生日まではないな~。

ハチクロはほんと切ないですよね。
本編は切ないシーン満載ですけど、エンディングはみんな楽しそうで、かわいくって癒されちゃってます。
うん、折り返し地点を過ぎたけど、最後まで頑張って欲しいです!

森田ナリかわいい
ニューヨークで、はぐちゃんの作品を見てモニター見てる顔とか、めっちゃかわいかったぁ
で、だるまさんが転んだで登場は、さっすが森田さんって感じで

6話は、どんどん竹本クンが辛すぎで
森田先輩も賞とれなくて色々言われてたけど、はぐちゃんに『負けました』って言われたりして、話してる時の空気感とか二人で作品作ってる場面とか大好き
エンディングも仲良しハチクロ5が見れて、ナリかわいくて大好き

★しずかちゃん

こんばんわi-189
ハチクロのナリ、ほんとにかわいいよね~i-176

5話も出番は少ないながらも印象的なシーンは多かったし、6話のはぐちゃんと二人で作品造ってる雰囲気とか良かったし、これからもますます楽しみだねi-179
そしてエンディングには毎回癒されまくってるよー。
本編もかわいいけど、エンディングは素で楽しんでる感じがして見てて楽しい気持ちになる。
やっぱりエンディングまとめてDVD特典希望!!

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

