カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



雑誌:POTATO/FINEBOYS

思いのほか長くなってしまったーー。ふぅ。
先日のBODYWILDのレポートをアップしました。書いてるうちにだんだんわけがわからなくなってきましたが、お時間のある方は読んでいただければ嬉しいです。

さてさて、雑誌が発売されてます

「POTATO」カラー2ページ(P140-141)。
ハチクロ第2話で着てた衣装ですけども、森田さんってこんなにかっこよかったんですか?どきどきどきどきって感じです。写真4カットあるけど、どれも素敵。
最初のページの口角上がってるのも、2ページ目の何の表情もない真顔のもかっこよくってクラクラです。
どれも好きな写真です。インタビューはハチクロのお話で特に目新しいものはないけど、この写真だけで買いだなって感じです。
あと、ハチクロレポは1/2ページ(P167)。サンタな森田さんが3カットほど写ってました。
POTATO (ポテト) 2008年 03月号 [雑誌]
B0012V1I4I

その他同日発売のアイドル誌もチェック。
「Duet」「WinkUp」とも2ページハチクロ関連で載ってました。斗真くん中心なのでそんなに見どころはなかったですけども。
「Duet」の方はP60-61。セットの紹介がありました。あと、写真は見たことあるものでナリのコメントもちょこっと。絵心は僕が一番あると思うというような話をしてました。
「WinkUp」はP88-89。ハチクロファッションチェックなど。森田さんは海やサンタ姿のカット、あとバスに乗り込むところなど載ってました。
それよりも面白いなと思ったのが、斗真くんが連載しているページ(P140)で、璃子ちゃんがこがしてしまったベンチコートの写真が載っていたんだけど、そこにガムテで焼けたところを補修しているんだけど、そのテープにコメントを書いたのは森田さん。
「りこ うっかり新年からやらかしてしまいました by森田 2008.1 
ほら15歳のベンチコートに25歳がうんこの絵とか書かなーい。

そして、表紙の「FINEBOYS」。この表紙好きーー。
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2008年 03月号 [雑誌]
B0012V1I3E

黒髪いいね、やっぱり。
中はP9-11までなんだけど、その前のP8にはBODYWILDの広告ページでナリがいるので全部で4ページ。お得な気分です。
ここ最近のワイドショーやら写真やらで見てて思ったんだけど、この広告ページ見てもおもったんだけど、わたしナリの足好きだー。太ももの細すぎず太すぎずあまり筋肉ついてない感じ。あとお腹のラインも。すべすべな感じが。足の付け根の筋とか。って、どんどん発言が変態くさくなってますけども大丈夫ですか。今更ですか。

広告ページのナリは例の緑のボクサーパンツ履いてますけど、すげくかっくいいです。惚れるー。
で、本編。「カジュアルアップジーンズ着こなし」がテーマ。最初のページは表紙と同じ衣装。この衣装好きだな~。かっこいいなぁ。
2ページ目は淡いピンクのジャケットに色落ちしたデニムのハーフパンツ。走ってるナリ。かーわいいー。わたしの好きなすべすべお腹丸見え。あ、やばいまた変態発言を・・
3ページ目はチェックのシャツにジャケットに太めのジーンズ。力強い表情してるなー。
成宮寛貴への5つの質問のコーナー、インタビューは普段のファッションの話、好きな彫刻・絵画の話、仕事の話、などなど。

あと、「TVガイド」のハチクロ連載もチェックしました。1ページ。森田さんのコーナーは、ナリが現場で撮った写真を載せるというもの。canonのでっかいカメラを持って笑顔のナリがかわいいです。
それと今回バレンタイン特集で、今期ドラマに出ている男性出演者にバレンタインに関する質問をしているんだけど、ナリはこんな感じでした。
「バレンタインの思い出」⇒自分からチョコをもらいに行った話
「いつまでチョコをもらいたいか」⇒死ぬまで
「もらって困ったプレゼントは」⇒ぬいぐるみと派手なアンダーウェア
ということで、ナリへプレゼント送るみなさん。ぬいぐるみと派手な下着は避けましょう

たくさんの拍手をありがとうございますひとことコメント送ってくださる方も、ありがとうございます!
励みになります

コメント

Secret

FINEBOYSは本屋さんで見たけど他は見なかった

黒髪のナリかっこいいよね
かなり、元気もらったよ
生ナリに会えなくても雑誌見たりしてるだけで癒される

おパンツナリのワイドショーことごとく見逃したから、ちるちゃんの日記から動画見れて幸せだったo(≧∇≦o)
幸せそうなナリの顔見れるのは嬉しい
ちるちゃん、ありがとう(^_-)

★しずかちゃん

「FINEBOYS」のナリ、かっこいいよね~i-178
やっぱ森田さんの髪型にはちょっと違和感があるから、カツラじゃないナリは嬉しい(笑)

ワイドショーは今回はいっぱいやったけど、わたしも全部はチェックできなかったけど、ネットでも動画や写真がいっぱいあがってて良かったよね。
癒されましたi-189

ちるちゃん、レポ読ませてもらいました~
いつもホント、ちるちゃんレポはまとまってるなぁ~と感心しちゃいます。

あの加湿器…実は私ずーーーっと欲しい!と思っててPC前でにらめっこし続けてる商品だったの!
ナリも持ってるの?もうこの勢いで買うか!(笑)

ではでは。
派手なアンダーウェアを贈った事のあるDEGUよりv-12

★DEGUちゃん

こんばんわー。
レポ読んでくれてありがとうi-197

そう、あの加湿器だと思うよー。
何色かはわかんないけど、プラスマイナスゼロの加湿器って言ってたからあれなハズ!
インテリアとしてすごいかわいいよねi-189
機能性重視するなら他の方が使いやすそうな気もするけど、せっかくなので(?)買ってしまえーー(笑)

派手なアンダーウェアi-238
でも、「最近は」シンプルなものが好きなので・・なので、前は服も派手だったしその時は喜んでくれたかも。
これから贈らなきゃ無問題!

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

