カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


BWイベント行ってきました!

寒いね寒いねー。また雪が降ってたよ
そんな中行って参りました、BODY WILDのイベント
ちゃんとしたレポはまた紙にまとめてからアップしたいと思いますので、しばしお待ちを。

今日は、流通関係者やプレスの方々に混じってトップコート枠50人、後ろの方だけずいぶん服の色が違ってました(笑)
関係者さんたちが前の方なので、わたしたちは後ろの方の席だったけど、ちゃんと顔とかは見られました。ほんとはもっと近くで花道にかぶりつきで見たかったけどね。

今日もらったお土産はこちら。
つ、使えねぇ・・。
パンツ×2、シャツ1、あとパンツ検定本(笑)
BODYWILD

会場にはナリのポスターなどが貼られていました。

内容はですね、グンゼのお偉いさんのプレゼンなどがあって、モデルさんがパンツ一丁で新製品の商品ファッションショーを行い、なんかリアル過ぎて目のやり場に困る感じでしたが、最初の挨拶の時に成宮さんにはこの後のショーとトークショーに出ていただきますって言ってたからナリがいつ出てくるのかドキドキ冷や冷や?しながら待ってました。
ナリはスクリーンに洋服を着ている姿が映って、バンっとCGで服が取れてパンツ1枚に。そしてステージ袖から登場。
素肌に派手色パーカー、ごっついゴールドのネックレス、サングラス、下は緑×青のボクサーパンツ。パーカーのフードは被って登場。靴下と靴はちゃんと履いてます。
うわー、超かっけーー。でも絶対お近づきになりたくないタイプだー。
花道センター真ん中まで歩いてフードとサングラスをはずし、もとの位置に戻るとパーカーも半分脱いだ状態になってほぼ上半身裸。
こういうのが様になりますねー、ナリは。他のモデルさんたちよりもオーラが断然ある気がしました。
スタイルはもちろんモデルさんの方がいいんだけど。モデルさんたちはちょっと素人っぽい感じもあったけど
でも、他のモデルさんのようにターンして歩き回らずにすぐに引っ込んでしまいました。
もうちょっと見てたかったぜ。

そのあとは、WEBコンテンツ「オトコアッププロジェクト」の紹介、ショートムービー第1話の上映。
そして、ナリ、三木監督、司会者の3人でトークショーが行われました。
ナリは服装変わって(当り前か)、白シャツにグレーのカーデ、黒(紺?)のジャケット、カーキのハーフパンツ、ライン入りの白靴下、編みあげショートブーツ。脛ツルツル~。なフレッピースタイル。

プレスの人たちの囲み取材が会場の外で行われている間、わたしたちは休憩。ちょっと長かったわー。で、そのあとナリは来ないかなーと思っていた抽選会にナリ登場
抽選券で当たった人がステージに行って、クイズに当たったら商品をもらえるというもの。
結局ファンの子は一人しか当たらなくて残念だったな~。
でもナリかわいい、やさしいいって思いながら見てました。

そんなこんなで結局2時間くらいはあったのかなー。あまり近くじゃなかったけど、かわいくてかっこいいナリが思いのほかいっぱい見られてよかったです。

さてさて、家に帰って来て録画してあった「スーパーニュース」の芸能コーナーをチェック。早速取り上げられていました~。
「成宮寛貴交際宣言」って見出しです。わーおー。
インタビューで答えてる内容はいつもとそんなに変わらないかなぁという気もするけど、レポーターの方の突っ込みがちょっと違ったかな?
放送された内容をざっくりと。カットもされてて言った内容は違う感じかもしれないけど。
「もうすぐバレンタインですが、本命チョコはもらえそうですか?」
「もらえたらいいなぁと思いますね」
「いるんですか?じゃあ」
「いつもいます。好きになってる子がいるってことはすごく毎日生活していても楽しいです」
「今どんな子にハマってるんですか?」
「素朴な、落ち着く・・」
「今の恋はじゃあ最近なんじゃないですか?いなかったですよね?暮れ辺りは」
「そう・・あんまり、突っ込まないでください(笑)」
「最近、勝負パンツを履いた記憶が・・?」
「そうですね、チョコチョコ勝負パンツをはく機会がありますね」

いつもは恋はしてるって言ってる成宮さんですからね~。まぁこれが直接交際宣言なのかは?がつくけど、いい恋してるならいいよねー。なんか幸せでいいよねってニヤニヤしちゃう(笑)
って、人の恋路にニヤニヤしてる場合じゃないんですけどね、わたしは

あ、ニッカンスポーツでは早速写真付きで紹介されてました⇒
こっちではちゃんと「デートとか」って書いてありますねー。

さて、本日よりBODYWILD公式サイトリニューアル!
ナリがいっぱ~い。どれもかっこいいーーー。
赤パンツ強烈過だー。かっこいいけども!
肩、胸、二の腕は鍛え過ぎな感じがするのでもうちょっとソフトにお願いしたいところであります。
「オトコアップ、スマートトーク」ではナリの答えとちっちゃいかわいい写真。
「オトコアップ、オシャレの掟」では黒ナリと白ナリ。クイズに答えると白シャツナリが。写真の上にカーソル持ってくと振り向いてくれます。
そしてそして、メインはナリ×三木聡監督のショートムービー「VERANDA」
いいねー、このびみょーなゆるーい感じ。この意味がない感じ。くせになるなぁ。
ナリの心の声がバカでかわいすぎです。そして岩松了さんは出てくるだけでなぜかクスリとしてしまう私。
このナリはあんまりイケてない男の子だけど、すごい嬉しそうな笑顔とかね、よっしゃってやってるとことか、「今日もふわふわか~」とか、かわいいなー。表情も間抜けな感じがかわいい。
今日のイベントの時にたしか1か月に1回の更新って言ってた気がするけど、2か月に1回更新3話までなんだね。2か月、かなり先だわ

さて、そんなマヌケなナリを楽しんだあとにこの「YG-X」のページの、さわやか出来る男風イケメンサラリーマンナリ(長い)を見たらものすごく萌えました。アホの子ナリも出来る男なナリもどっちも好きだー。
こちらは1分50秒ほどの動画。最後のスーツ姿でこちらを見る姿にドキュン。
デパートとかのグンゼ売り場で流れてそうですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ぅわ~ぃ☆

ちるちゃん、おかえり!おかえり!おかえりー!

ふむふむ、と読んで、一人ニヤニヤですゎ~v-10
お留守番組としてはですね、生でナリ君見られる事も羨ましいけど
生のパンツナリ!ってとこが何より羨ましいデス。
BW公式HPとかでも鍛え上げられた肉体見ると…
ドキドキしちゃいます。

★DEGUちゃん

こんばんわ~。
ファッションショーは前のモデルさんたちは結構長くやっていたんだけど、ナリはちょっとだけだったからあっという間で、もっと見せて!って感じだったよー。
でも、だいぶ興奮しましたi-229
まさかナリがショーに出るとは思ってなかったからビックリした~。
またファッションショーをするナリを見たいぞーと思いました。

レポ有難うございます!

(☆。☆)でしたね~~

最近はセクシー封印気味だから
ナリくん的にもセクシー全開は
気分良かったんじゃないでしょうか
ふふん。ですからね(笑)

ランウェイの歩き方も
すっかり堂に入ってますね!

★リルさん

こんばんわ~。
レポ、というほどのものじゃないですけど(笑)読んでいただいてありがとうございます。

そういえば最近はセクシーナリを見てなかったですね。
去年のHOMMEのファッションショーの時も思ったけど、やっぱりああいうステージは似合ってる!
コラム、「ふふん」の続きが気になりますね(笑)

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

