カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



Men's Beauteenイメキャラに!&雑誌

金曜日に発表になりました。じゃじゃーん。
成宮さん「メンズビューティーン」イメージキャラクターに
メンズビューティーンの公式サイトがナリで溢れててずっと眺めてても飽きません。
ありがとうhoyuさん!どのページ開いてもナリがいる素敵。
そんな公式サイトはこちら⇒
どのナリもかっこよくってクラクラです。
商品ラインナップのページから「仕上がりの色から探そう」ページへ。
ナリ、大増殖中(笑)
金髪はさすがにちょっとどうかなと思っちゃいましたけどもおもしろーい。てか、かっこいいー。
まだ中身はないけど、CMギャラリーのページもあるので、楽しみにしてたいと思います。
いつから放送かなぁ。
それにしても、先日BODYWILDのイメージキャラクターになったと発表されたと思えば、またすぐに新しいCMが決まって嬉し過ぎですほくほくです。
そしてそして、BODYWILDのイベントですが・・やっぱりわたしはハズレたけど友だちのおかげで行けることになりましたありがとうありがとう∞
去年の秋以来の生ナリ。めちゃめちゃ楽しみです
感想なども書けたら書きたいと思ってます。

さて、雑誌がいろいろ発売になりました。
今頃なのもありますが、簡単に。
「TVガイド」はハチクロファイブが表紙
かわいいかわいいかわいい~。
中身は3ページ(P5-7)
最初のページ、手のひらサイズになったミニハチクロファイブを見つめるハチクロファイブの皆さん。かわいい構図
しかしこの成宮さん、とってもまん丸に見えるわ
2~3ページ目はそれぞれの役の印象と本人の印象を語ってます。ナリが語るのは原田夏希ちゃん(あゆみ)のこと。ナリの印象を話すのは璃子ちゃんでした。
あゆみは女の子らしくもあり猟奇的な面もあるところが好きって答えてますが、それで映画「猟奇的な彼女」にコメント寄せていたのを思い出しました。やっぱり主人公の猟奇的な女の子が好きって言ってたな~。
璃子ちゃんが語るナリの印象は・・、すっごく明るくてそばにいると楽しいと言いつつ、ずっと一緒にいるからお腹すいて機嫌悪いんだなってとこもわかるようになってきたと(笑)
10歳下の子に見透かされてるー。でも、それだけ心許せる現場になってるっていうことで、いいですよね、なんか。
来週からは「TVガイド」でハチクロ連載スタートです。チェックチェック

あと、「週刊ザ・テレビジョン」にもハチクロオフショットが1ページ載っていました。
もうどれもかわいくてお持ち帰りしたくなっちゃいましたがガマンガマン。
ロケのとき、5人でギューッとまとまって笑顔の写真かわいーー。
璃子ちゃんを背中に乗せてストレッチしてるのとかもすごいかわいかった!ナリ顔写ってないけど(笑)あれ、背中の上で仰向けになってるのに、足は下向いてるんだよね。どうなってるんだ
他にも海での楽しい森田さんとかいろいろ。癒されるわ~。

「女性自身」は白黒ページに、2/3ページくらいだっけ・・?
ハチクロ4話収録の合間に撮ったのかな?衣裳が4話で着ていたニットでした。
口角が上がっててめっちゃかわいいー
ハチクロにちなんでハチとクローバーの絵をスケッチブックに書いたそうだけど、その出来上がりは写真では見れなかった

「Hana*chu」、つまり中学生向けの雑誌ということで、か、買いにくっ。
そんなん言っても買いますけどね!だってナリがめちゃくちゃかわいいんだもん!
この雑誌は璃子ちゃんがモデルやってるんだねー。そうか、中学生だもんね。
ナリと璃子ちゃんとの対談で2ページ、璃子ちゃん中心のハチクロ収録現場レポートが2ページ。
対談ページの写真、すーごいかわいいこの写真見ると10歳差には見えないな~。ナリの衣装は4話で着てたのと同じ。黒パーカーに白パンツ。これはかわいいから好き
ナリが璃子ちゃんをジッと見てるショットもかわいい。
対談は、お互いの印象や現場でのエピソードなど。
撮影の合間、誰かが寝転んだりするとその上に4人が乗っかったりしてるそうなんだけど、一番下は竹本だとか。斗真くん、リアル竹本!
璃子ちゃんも下の方にいることが多いとか。ナリお兄ちゃんなのにー。でもま、そんなところがかわいいんだけどさ(痛)
収録現場レポートでは、璃子ちゃんに肩を揉んでもらってる成宮さん。微妙に変な顔してます。璃子ちゃんは肩を揉みながらなぜか笑顔で「キモーイ」って叫んでたようだけど、何があったの?(笑)
Hana*chu (ハナチュー) 2008年 03月号 [雑誌]
Hana*chu (ハナチュー) 2008年 03月号 [雑誌]

それから、先月26日に発売になってましたが「LOOKatSTAR!」にも「 舞台人100人SPECIAL!! '07-'08ステージクロニクル」の中の1人として1ページ登場です。
写真は去年「お気に召すまま」で載った時のもの。フェンディのヘアバンドしてるやつです。
やっぱかっこいいーでもヒゲがあるのが残念だなぁ。
インタビューは、2007年を振り返って。舞台雑誌なので「お気に召すまま」の話。2008年はこうしたいという話も。
あと、自分の2007年珍プレー好プレーというお題で、珍プレーには「スシ王子」に出た話、好プレーでは、作品は終わったら自分の中で古いものになるから振り返って好プレーはないけど、バラエティや旅番組に出たことなどをあげてました。
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2008年 03月号 [雑誌]
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2008年 03月号 [雑誌]

コメント

Secret

イベント参加おめでとぉー♪

ちるちゃん、BODIWILDイベント行ける事になったんだね~v-10
おめでとぉーー!
じゃ、ちるちゃんレポ楽しみに待ってますv-119

メンズビューティーンHP、ナリがかっこよくって可愛くって、
倒れそうなくらいクラクラしちゃう(笑)
あぁぁ ナリに会いたいなぁ~
ちるちゃんが羨ましいデスv-22

★DEGUちゃん

BODYWILD行けると思ってなかったからほんとに嬉しい!
どんなイベントになるのかなぁ~。
ちゃんとレポ出来るかわかんないけど、頑張ります

ビューティーンのサイト最高だよね
BODYWILDのサイトも変わってくれると嬉しいな~。

今日はハチクロ第5話
真山のメガネも合わせて楽しみだね

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

