カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



グンゼ「BODY WILD」イメージキャラクターに!

土曜日に発表されました
BODY WILDのイメージキャラクターに成宮さん就任です。
BODY WILD公式サイトはこちら⇒(後ろに人がいないことを確認して開いてください・笑)
やったね、パンツ王子
ナリとパンツ、なんてイメージしやすいんだろう。
近いところで思い出せば、ANNで旬くんとしたパンツ談義、そして「お気に召すまま」カーテンコールでの毎回のパンツ見せ。そして仙台千秋楽では・・あわわわ。全部見せてたんでした。
しかし男のパンツ一丁姿っていうのはどうも情けない感じが否めない
わたしが一番テンション上がったパンツは渋谷でやったモッズヘアイベントの時のざっくり横を切った黒つなぎから見えた赤パンツかな。
でも一番エロいと思ったのはVOGUENIPPON('05.2月号)で篠山紀信さんが撮ったピンクのボクサーパンツでギリギリショットでしょうか。表情から何から何までエロくて心臓に悪かった・・
あれ、何の話を・・

BODY WILDのイメージキャラクターは去年は長瀬くんでしたよね、たしか。その前が新庄選手でしたっけ?
去年の長瀬くんのCMはいろんなパンツ派の人が輪になって下だけ下着姿で討論するっていうバカバカしい感じのだった気が
新庄選手のはカッコイイ系のやつでしたっけ?あんまり覚えてないやー。
ナリのはどんなCMになるのかしら。
ドキっとするようなのがいいな~。

そんなBODY WILDの新製品発表会が2月6日にあるということで、トプコランドでの招待に応募はしましたが、とてもじゃないけど当たる気がしない・・ので、誰か行った方がレポしてくれるといいな~。
そしてワイドショーでも取り扱ってくれますように。

話変わってもう1つ
去年の11月くらいにこちらでもちらっとお知らせした「au mobile fashion」の企画がようやく動き出しました~
こちらのページ⇒
メガネナリもかわいいな~。かけてない正面向いてる写真はすっきりしていてもっとかわいいなー。
その黒いトレーナー洗濯しすぎちゃって白っちゃけてるけど、そこもまたかわいいなぁ(盲目)
携帯からもチェックしてみました。そしたら微妙に中にある写真が違いました。
がんばって見るほどのものじゃないけど、auの方はチェックしてみてくださいませー。
トップメニュー→au style→mobile fashion、もしくは直接http://mobilefashion.jp/。直接の方は他社携帯でも見れるのかな?
今回はインタビューだけしか載ってなくて、企画会議スタート!の段階。今後ちょっとずつ形になっていくんでしょうね。いつ頃それは発売されるのか、どんなものになるのか、全然見えませんが楽しみーー。

あとですね、今日はハチクロリミックス版コミックvol.3を購入しましたー。
コンビニにしかたぶん置いてないのかな?コンビニならどこでもってわけじゃないようだけど、セブンイレブンとかならたいてい置いてる気がします。
ナリも載ってる表紙はコチラで確認できます⇒
1話の格好の森田先輩だけどかっこいいー。
背表紙にも下の方にナリ。
インタビューは巻末に3ページ(白黒ページ)
内容は、ハチクロを読んでの感想や撮影で大変なこと(原作を読んで絶対髪は長くなくちゃダメだと思ったけど、その時短かったからカツラで・・でもすごい大変!)、とか収録現場の雰囲気だとか、ドラマの見どころなど。
写真は間に4カット。どれもカッコイイっす。真正面よりちょっと斜めが好きかも。
トピックスの間間にマンガのちっちゃい森田さんの顔があるんだけど、それがかわいい(笑)
キュンな顔や、がぁぁぁぁんな顔、ヘヘヘな顔。
出演者リレーインタビューということで、次回登場の原田夏希ちゃんへのメッセージも。
コンプリートしようと思ってるので、前2冊もちゃんと買ってますよー。そしてこれからも!
次回は2/9発売、その次が2/25。
ついでに、今日発売の「コーラス」はハチクロが表紙。現場カットも載ってるみたいだけど、斗真くんと璃子ちゃんだけのインタビューだからどうしようかなーと思いつつ、いつの間にか買ってしまっているかも。。表紙はこちら⇒

あっ。明後日はハチクロファイブで「TVガイド」の表紙を飾るんですね~。楽しみ

土曜日に放送したハチクロ総集編は、1話ごとに璃子ちゃんと斗真くんのコメント付きでした。
2話の海シーンで海パンいっちょで海に入ったナリには「さすが成宮寛貴、プロだなと」思ったという話をしてました。その映像(本編)が流れてたけど、やっぱすげーー寒そ~
4話の予告は30秒バージョンを流していて、先週やった予告では見たことないものだったんだけど、森田先輩がかっこよすぎてそこばっか何回もリピートしちゃいました。
森田さんがあゆに優しい言葉(ぶっきらぼうだけど)を掛けてるところと、竹本を抱きしめてる時の顔にキュンキュンしちゃいました。
明日が楽しみだぁ~

コメント

Secret

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

