カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



ハチクロ第2話☆

ハチミツとクローバー第2話
相変わらず森田さんたくさん出てくれてます。
いっぱい喋ってます。
アップもいっぱいです。キューン。

うーんもうちょっと丁寧にこのエピソード描いてくれれば!という思いもあったりはしますが、原作とは別物として楽しんでいます。切ないねぇ。青春だねぇ
テレビ誌とか見るとあくまで森田さんと山田あゆみちゃんは友だち以上には発展しないようですが、もうこの際ほんとは森田さんはあゆちゃんが好きって設定だったら萌えるのにって思っちゃいました。
今のとこ森田さんとはぐちゃんの絡みのシーンがほとんどなかったのでそう思うのかもしれないけど、森田さんとあゆのシーンはかわいくて大好き。
「真山のアホ」ハンコを作って慰めたり、「泣いたって許さないからなー。(略)たくましい俺の背中でも見てろよっ。生きてる限り全員参加が義務なんだよ」とかいたずらっぽく言ってたり。
「はいっ!」ってあゆの代わりに返事をしときました。心の中で。痛くてすみません。
あと、うまいこと助手席にあゆ乗せてウィンクしてるのとかかわいすぎです。

福引のシーン、商店街の人たちに「ごくせん」のクマがいるー。久しぶり、クマ
って、年末の再放送で見たけども。
野田とクマが同じ画面に収まっててなんかちょっとニヤニヤしちゃいました。
ごくせんラブなので。
福引のシーン、アップが多かったけどかっこよすぎだーー!!

そして真冬(12/30!)の海に海パンいっちょで入っていった成宮さんに拍手
よくがんばったよーー。それだけで涙ものだよ
見てるだけで寒かった
そして、最後はぐちゃんへのキス。・・と、唐突!
でもガラスの指輪に月の光を当てた演出にはクラっときました。
きれーーそしてそこでキスなんかされた日にゃはぐちゃんじゃなくても恋に落ちちゃうってもんです。
願わくば森田さんには自分で自分の行動に驚いちゃって欲しかったですが、うん、それでもカッコイイ(盲目)
そして竹本くんが切な過ぎるよーー。
さて来週、どうなる竹本!!マサチューセッツとか言ってる場合じゃないよ(笑)

切ないと言えば真山とあゆも相当切なかったです。うるる。
真山っていうか向井くんカッコイイ・・。あゆかわいい。
はぐちゃんも竹本くんも、そしてもちろん森田さんもハチクロファイブみんなかわゆ過ぎだー。好きだー。

エンディングは、もんじゃ焼き。ほんっといい雰囲気だね~。斗真くんの変顔がかわいい(笑)みんなかわいい!
今回海シーンから森田さんの髪型が変わってましたが、ちょっと馴染んでない感じ?って思ったけど、来週の予告見たらだいぶかわいかった。オレンジデイズの翔平くんっぽい。
前髪おろすと幼くなるよね。かーわいい。
来週夏祭り、再来週はクリスマス。展開早っ

トプコランド、マネさん日記やnari's galleryは頻繁に更新されていますが、ナリコラムの新年一発目は今日でした。カウントダウンやお正月をどんな風に過ごしたかなんて内容が書かれました。
向井くんブログはよく更新されてるので毎日チェキってます。
そして、平日休日関係なく毎日21時にアップされる斗真くんの日記「トマゴト」もチェックしてます。ゆるーく若干壊れ気味でかわいい日記にクスリとさせられます。
※携帯サイトJohnny's webに登録すると読めます。
昨日(1/15)はナリの話が出てきました~。有料サイトなので詳しく内容は書けませんが、ナリと斗真くんで話して盛り上がった内容について書かれてました。
うん、君たちは優しいよ(笑)

斗真くん、実はわたくし10年、いや11年くらい前?にファンでした。おほほ。
「天才てれびくん」とかビデオ録画してたしねー。なんか中井くんとやってた動物番組とかNHK朝ドラとかチェックしたり、静岡の田舎から東京へ斗真くんプラス今の嵐のメンバ(-大野くん)が出てた舞台を観に来たし。まだ15,6歳だった頃の話です。
だからなんだかちょっと感慨深いっていうか、斗真くんを見ると「こんなに大きくかっこよくなっちゃって」って親心です(笑)

雑誌「TVjapan」にハチクロ特集6ページ!うち2ページがハチクロファイブ対談記事。
「TVLIFE」のハチクロ特集2ページの中で、ナリのインタビューが1/2ページ強。
感想についてはまた次の記事で!

今日の「はねトび」には斗真くんが1人で短縮鉄道に参加してました!先日ナリは出演しないって教えてもらったので(テレビ誌に載ってたってことは最初は出る予定だったのかな?
)、残念だったけどこれはナリには無理だわな・・とも思いながら見てました
吊革にゴツンと頭ぶつけて、2回も冷却プシューってやられた斗真くん、グッジョブいっぱい笑わせてもらいました(笑)

コメント

Secret

ハチクロ!!!

切ないよね~http://blog29.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
第1話はダンナも見てて『切なすぎる…。森田先輩ハジケてるね~(笑) あゆの事、好きなんじゃないhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">』
って結構ハマって見てたけど(笑)
昨日は普通にアタシだけど見てたけど。
相変わらず、あゆ切ないしhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
竹本クンも切ないよねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ってか、アタシも『クマhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">』って思わず見入っちゃった(笑)
また、太ったかしらんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ハチクロは色々ツボがあって森田先輩ハジケぷり最高だけど、たまに仕草が気になるのはアタシだけ…http://blog29.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
って気にしない。
気にしない(笑)
コレからの展開が、ますます楽しみhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

海辺のチュー、かわいかったhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
キラキラしてて、そこでチューかってo(≧∇≦o)
これから毎週、森田先輩にラブだよんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

しずかちゃん★

ハチクロ切ないよね~。
みんな片思いだから切ないi-238
森田さんは今誰にi-175が向かってるのかハッキリはわからないけど。
原作知らない人は普通に森田さんはあゆのこと好きだと思いそうだよねi-179
次回はぜひダンナさんと一緒に見てみてねi-189

森田さんの仕草は、スワンの時よりは気にならないかな(笑)
演じる時のクセがちょっとあるよね。

海辺のチューはきれいだった~。
もうダメだよ森田さんそんなことしたら!ってつい突っ込みたくなったけど(笑)
来週は彫刻のシーンが出てくるんだよね。もう待ちきれないっ

あけおめです!(遅っ(^^;)

ちるさん、こんにちは~~♪
年があけてから、随分とたってしまいましたが、今年最初のカキコです。m(__)m
今年もよろしくお願いしますね~~!!

『ハチクロ』もう森田ナリにキュンキュンしっぱなしですよー!
私は原作を知らないので、ホントに何に拘りもなく楽しんでます~( ̄ー ̄)

ところで、数年前の斗真の舞台ってもしや、「S○ B○ M○」ですか?
あの映画で有名な・・・。
私はファンではなかったですが、彼が小さい頃から知ってるので
やっぱり母親気分で「大きくなって~」と思ってしまいます(^^;

mamiさん★

あけおめです!って、だいぶ明けてしまってますけど(笑)
今年もよろしくお願いしますi-179

ハチクロの森田先輩にはキュンキュンさせられっぱなしですよねi-176
原作は知らない方がきっと素直に楽しめると思いますー。
でもわたしは十分楽しんでますけどねi-179

そうそう、わたしが見た斗真くんの舞台はあの映画で有名な作品です。
自分で取ったチケットだったけど、最前列で観劇することが出来て出てた子たちみんなにハマっちゃいました。
小さい頃を知っているだけに、今の斗真くんを見てもトキメキはないけどi-229活躍はうれしいですね~。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

