カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



雑誌いろいろ

雑誌いろいろチェックしてきましたー。

まず「MEN'S JOKER」は表紙!
これ表紙よりも中の写真のが断然かっこいいですね。
わたくし的好みですが。
中は3ページ(P117~P119)で、インタビューも結構ちゃんとありました。
最初の写真(HPでもチラ見できますね)はネクタイの赤以外はモノクロのかっこいい写真。横向きでカメラを鋭い目線で見てるけど、ぐぎゃーかっこいいぃぃ。
どうでもいいことですが、着ているスクールっぽいベストが私の高校時代の制服のベストに似てるー。タイの色も同じです。あ、制服はタイじゃなくてリボンでしたけど。
次のページは見開きの写真と、インタビュー。
最初前から風当ててるのかなと思ったけど、インタビュー読んだらジャンプしてるんですね。
フード被って、グッと前を見てるのがめちゃくちゃ男っぽくてかっこいい。
インタビューでは、仕事の話、プライベートな話、ファッションの話、ハチクロの森田像、など。
去年1年で内面的に成長することができたようで、それを語るナリがかっこいい。
Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2008年 02月号 [雑誌]
Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2008年 02月号 [雑誌]

「レプリークbis」は、2/3ページくらいかな?
2007年に上演された舞台をまとめていて、そこに「お気に召すまま」が紹介されていて劇中写真と共にナリのインタビューが載っていました。
「お気に召すまま」をやる前の気持ちや稽古での話など。
1500円もするので、立ち読みで済ませちゃいました
REPLIQUE Bis[レプリーク・ビス] Vol.10
REPLIQUE Bis[レプリーク・ビス] Vol.10


「steady」はカラー1ページ。ハチクロの撮影の合間ですね。
第2話で着てる衣装、緑のチェックのシャツ。森田さーん。衣装と髪型のせいで若い!
かわいいです。
インタビューはバレンタインの話やハチクロの話など。
Steady. (ステディ) 2008年 02月号 [雑誌]
Steady. (ステディ) 2008年 02月号 [雑誌]


あと「ザ・テレビジョン」にナリ、向井くん、璃子ちゃんの3ショット(P9)。森田先輩がはぐちゃんにコマネチを教えているショット
撮影エピソードとして、OKがかかってもコマネチをし続けるナリに爆笑する璃子ちゃん。バカだー(笑)そういえばNANA2の撮影の時もやってたことを思い出しました。
あとハチクロの紹介ページが1ページ(P17)。森田さんが焼いたピザを持って、5人が並んでるショットや相関図など。

そして下のコメントでriverさんに教えていただいたアイドル雑誌3誌もチェックしましたー。
duet(p39-41)/wink up(p90-91)/POTATO(p90)
duetが3ページ載ってて斗真くんメインだけどオフショットもちょこちょこあって嬉しかったです。

そうそう!昨日から「蒸匠 京都 六角高倉東入ル 」も出店しているということで、今日は会社の帰りに東京駅のグランスタに寄りました。
会社から10分ちょっとで行けるし、エキナカなので改札出ることもないから交通費かからないしね
で、成宮ロールもちゃんと販売してましたが行った時には既に完売でした。年末実家に帰る時もお昼過ぎにお店に在庫確認したら完売しましたって言われてがっくりして買えず仕舞いだったので、今日あったら買おうかなーと思ってたんですけどね。
でも売れてるのは素直に嬉しい。
ちなみに、このグランスタでも予約は受け付けてるそうなのでお願いしてきちゃいました。
グランスタでの出店は今月20日まで。

もう一つ!昨日おぉって驚いたことが。いつの間にかサイトのアクセス数が100万hitを超えていました。すーごーいって他人事のように驚いてます。嬉しいです
いつも来ていただいてるみなさん、本当にありがとうございます
まさかここまで続けて来られるとは思っていませんでした。これもひとえに訪れてくれる皆さんのおかげです。
これからのことはまだわかりませんが、もう少し続けていこうかなと思っていますので、お付き合いいただければ幸いです

コメント

Secret

おめでとう~~

ちるちゃん、100万Hitおめでとうございまーーーすv-237
すごいなぁ~
さっすがナリ事大先輩のちるちゃんだゎ~
どうぞこれからもナリLove100%のサイトで突っ走ってくださいマセv-10
陰ながら応援してます!

おめでとう

100万hitおめでとうhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
さっすが、ちるちゃんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いつも、雑誌チェックしたり細かい情報サンキューです(o^-^o)
本屋さんに、なかなか行かないアタシにとっては、ちるちゃんの日記読んで『本屋さんに行こう』って(笑)

これからも、ちるちゃんのペースで頑張って下さいねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
応援していますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ありがとう!

■DEGUちゃん
お祝いコメントありがとう~!
ここまで続けて来られると思わなかったので、自分でもびっくりi-229
いつも来てくれるみなさんのおかげです!!
これからもゆるーくやっていきますので、よろしくお願いしますi-194

■しずかちゃん
いつもコメントありがとうi-176
もう辞めようかなって思うこともたくさんあるけど、続けていてよかったなって
思うこともたくさんありますi-179
雑誌の紹介も完璧じゃないけど、参考にしてもらえていたなら嬉しいですi-189
これからもよろしくね~。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

