カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


ハチミツとクローバー第1話

ハチクロ、大好きッ!

ってことで、始まった「ハチミツとクローバー」
森田さんにフォーリンラブ。
今日は仕事中ずっと平井堅さんの「キャンバス」が頭の中に流れてました。
昨日だけで5回くらいはタイトルバックのリピートしてましたからね。

ハチクロ、おもしろかったーー。
キム兄のギャグ(2文字は偉大)は難易度が高かったけど(笑)
というかもう何ですか、森田ナリがかわいくてかわいくて(エンドレス)
ツボがありすぎて絞りきれません。
でも特にぎゃふんってなったのは、
山岳カレー部・・素で今間違えました。山岳部の部室を指さしてたくらみの笑顔を浮かべてるとこにきゅん。
「スシ~!!」って駄々っ子になってるとこがほんと赤ちゃんみたいでヤバい。かわいすぎて。パーカーの袖口に手入ってるのもつぼ。
ローマイヤ先輩の腕枕で眠る森田先輩もかわいい(笑)
あと、感動してうっすら涙浮かべてはぐちゃんの絵に見入ってるところはかっこよくてドキリ。
というかナリの笑顔大好きなので、笑顔満載なのが嬉し過ぎます。
最後のピザ食べてるとこもいい笑顔~。
そしてわたしがもっともズキュンとしたのは本編じゃないんですが(笑)
タイトルバックで上からカメラ回してるとこでちょっと不機嫌そうに一瞬イイって笑うところがかっこよすぎて死ぬかと思いました。何度も見てもドキドキする。恋だ。恋に落ちた瞬間ってやつだ。あ、違いますか。
というかタイトルバックがすごく好きです。ハチクロファイブのみんながかわいすぎます。カメラをみんなで回しっこしてると思うんだけど、自然な感じがよいです。キャンバスの前で順番にくるってしてるのがめちゃくちゃかわいいー。
両手をポケットに入れて嬉しそうにぴょんぴょん嬉しそうに飛び跳ねてるナリもすごいツボ。
来週のタイトルバックはもんじゃ焼バージョン?DVD出たらタイトルバック集とか入れてくれるかなー。わくわく。
そして予告の「もう俺のこと見んのやめろよ」「真山、好き」に胸がキュンキュンしました。やばいです。楽しみ過ぎです。原作でも大好きなシーン。
でも森田さんがはぐちゃんにチューを2話でやっちゃう超展開にはさすがに衝撃を覚えました。も、もうちょっと後でもよくない?

ということでね、森田さんのことにしかほとんど書いてませんけど、5人ともすっごく良いです。大好き、この5人。
とくにあゆちゃんは切ないなー。漫画でも一番感情移入しやすいキャラっていうのがあゆだと思うんだけど、ドラマでもやっぱ切ない。原田夏希ちゃんいい感じです。
ほんとに5人が主人公のドラマって感じで、まさに青春群像劇。キラキラして甘酸っぱくて、なんか懐かしいです。
ちょっと古っぽい感じがオレンジデイズよりもあすなろ白書を思い出します。

いろいろね、このドラマに対する世間の風向きは厳しそうですが、「ハチクロ大好き!」の言葉とともに頑張れスタッフさん&キャストのみんなー。

昨日、一昨日と番宣ラッシュで、びっちりばっちり見ましたよー。詳しい感想等は別記事でアップするか、レポページにアップ出来たらと思ってます。
ほんと仲良しーな感じがかわいくてあったかい気持ちになります。

そうそう、先日はねトびにナリと斗真くんがゲスト出演するってテレビ誌(TVLIFE)に書いてあったとお知らせしたんですが、週刊テレビ誌を見ると短縮鉄道のゲストがハリセンボンさんになってたので、内容は変更ありって書いてあったけど、とりあえず来週出ることは無さそうかな?
今度からはナリの公式にアップされてからのお知らせします。誤った情報を載せてしまって申し訳ありませんでした。

明日は久々の表紙、Men'sJOKERの発売日。
表紙の写真と中身の1ページはこちらで確認できます⇒
左下の方にあるナリのモノクロ写真はクリック拡大できます。男の色気ムンムンな感じでクラクラです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ハチクロ大好き!

ちるさん、こんにちは。
今年もちょくちょくお邪魔させていただくので、どうぞよろしくお願いします!

ハチクロ始まりましたね。
一話で即ハマっちゃいましたっ。
私はかわいめスタイルのナリが好きなので、今回の森田忍ナリはツボでした。
私もハチクロ見ていて、あすなろ白書やオレンジデイズのような
学園モノで懐かしいな~と思いました。
来週からも目が離せないですね!
予告でやっていたキスシーンには、私も驚きました。。。展開早っ。

ハチクロ感想

ちるさん、こんばんは!

待ってましたー!ちるさんの感想(^o^)丿
私が感じた事をちゃんと文章にしてくれたちるさんに座布団10枚上げちゃいます。
(ハチクロのちょっと古っぽい感じを出してみました(^^ゞ)

原作とはちょっとテイストが違うので、原作オタクの友人には不評ですが(汗)、私は原作に
それ程思い入れが無いので(えっ?)、単純に切ない青春物ドラマとして楽しめました(笑)。

なんと言ってもナリの出番が多くて嬉しい!!!!
そして、久し振りに見る「年相応のナリ」に顔がにやけっぱなしでした~。
可愛い!カワイイ!かわいいーーーー!!!!ですよね~。

来週からも楽しみです。
ちるさんの感想も楽しみにしてますね(*^_^*)

はじめまして

ちるさん。はじめまして!!!
yukarinといいます。ハチクロ超面白かったですね。私はナリのファンになって、一年。こうやってファンサイトで色々コメントを書き合ってナリについて語るのは、とても面白いなとおもい、思わずコメント書いてみました。ナリかっこいいですよね。また、一つ一つのしぐさとか見てしまってかわいいなって思ってしまいます。来週のハチクロ楽しみです。待ちきれません!!!これから、ちょくちょくコメント書いたりすると思うので宜しくお願い致します。

ハチクロ

随分前に一度ご挨拶してその後ロム専のばけと申します。改めてよろしくお願いします。
原作に思い入れがないので、フツーに楽しく見てたので、世間の悪評と視聴率の低さにビックリでした。なんで?そんなに世界観損ねてないと思うのに!
私は、ナリの瞳の演技は若手俳優さんの中ではピカイチ!と思ってます。雨の中走り出した真山を見る山田さんを見てる時の表情といったら、もう!!ファンのひいき目?
なんとか失速せず頑張っていただきたいな~。

ハチクロ大好きー

■あっこさん
こんばんわ!今年もよろしくお願いしますi-179
ハチクロ、いいですよね~。
ナリがいっぱい出てるしナリ森田さんが最高だからというのが大きいけど
物語も青春~i-189って感じで好きです。
3か月で2年間をやるそうですが、どんな展開をしていくのが目が離せませんねi-197
楽しみに見守りましょうi-194

■yokoさん
やったー、座布団10枚~!(笑)
yokoさんも同じこと感じてたのなら嬉しいです。

純粋な原作ファンはまず受け入れられないでしょうねi-229
ドラマは別物として楽しむのなら別ですが、キャラ設定から物語の重要となるところか違いまくりでi-238
わたしも原作好きですが、ナリがハチクロやるって決まる前は途中までしか読んだことなくてちゃんと内容覚えてなかったくらいなので・・。やると決まってこれをナリがっていう思いで読んだらグッとハマったというか。やっぱりナリ中心なんですよねi-229
森田先輩こんなこと言うキャラじゃないよーと思わないこともないですが、ドラマではそういうキャラだと思って楽しむことにしました。
とにかく「かわいい」を何十回言っても足りないくらいの森田ナリには大満足i-197
来週からも楽しみだ~i-237

■yukarinさん
はじめまして!書き込みありがとうございますi-178
ぜひぜひ一緒にナリについて語っていきましょうね。

「ハチクロ」おもしろかったですよね~。ナリがかわいいしかっこいいしで、楽しそうにのびのび演じてるのが見ていて楽しくなっちゃいます。
来週のハチクロもいろいろイベント満載みたいで待ちきれないですよねっ。
楽しみ過ぎますi-194

■ばけさん
お久しぶりですi-179再度の書き込み、ありがとうございます。
またお気軽に書いちゃってくださいませ。

「ハチクロ」わたし的にはそんなに大ブーイングが起きるほど酷い!?って感じですが、日記とかいろいろ見てもほとんどが酷評なので、いやー厳しいですね。視聴率も初回から・・・な感じで、来週からもっと怖いことになりそうですが、なんとかスタッフとキャストスには気を落とさず頑張って欲しいですね。
そして視聴率も持ち直して欲しいi-238

真山も見るあゆを見る切なそうな目、良かったですよねー!
予告で見てもキュンとしましたが、本編でもきゅーんとしました。
バカばっかりやってるけど、たまにあんな表情されちゃうとヤバいです。
これからも寒い中過酷な撮影が続くと思うけど、テンションあげて頑張って欲しいですね。
たまにああいう表情されると

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

