カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


今年1年を振り返る

28日で仕事納め!会社勤めの方はだいたいそうなのかな?
おつかれさまでした。
明日(というか日付変わってるので今日ですが)帰省する予定で今日はちゃんと掃除をしよう!と思っていたのに、連日の忘年会による疲れと睡眠不足で今日はほぼ眠って過ごしました。わたしのバカ!!
明日帰る前に渋谷で用事があるんだけど、ハチクロのポスターが駅構内に貼られていると聞いたのでチェックできたらなと思います

今年最後の日記の更新になると思うので、ざっくり今年のナリごとを振り返ってみようかなと思います。
あまりに長くなり過ぎたので、ハチクロ制作発表だとか雑誌・出演情報等の記事は下の記事でアップしました。
1月
年明け早々にあったSPドラマ「悪魔が来りて笛を吹く」
ものすっごい良かったです。妖艶なオーラとか返り血浴びて叫んでるところとか、ゾクゾクしました。久々にハマり役!と思いました。
「華麗なる一族」もスタート。毎回出番は少なくてほとんど「専務~!」ってセリフばっかりだったけど(笑)
あ、「月光音楽団」もありました。相武紗希ちゃんと一緒に3週連続で。かわいかったし楽しかった~。

2月
「TOPCOAT HOMME」開催。
久しぶりに生でこんなにキラキラしたナリを見たと大興奮。ファッションショーも「最後の言い訳」の歌声も、しびれました。
来年もバレンタインイベント何かやってくれるといいな~。
「さくらん」の公開も2月でした。
結局2回くらいは見れたのかな?若旦那な成宮さんにドキドキしました。

3月
「恋のから騒ぎ」
ほとんど喋ってはなかったけど、めちゃくちゃかわいかった。ちょうどHOMMEの時くらいのビジュアルだった気がするんだけどキラキラでした。
「アンフェア the movie」の公開。
出番はあんまり多くなくってかなりかわいそうな役回りだったけど、とりあえずかわいいかわいい思ってみてました。
「直搾り」のCMも3月からOA。一昨日くらいかな?ものっすごい久し振りにこのCMが流れてておぉ!とちょっと驚きました。
来年も何か新しいCMが決まるといいな。

4月
「世界の絶景100選」
スペインへ行ったんでした。ヒゲだし黒いでも闘牛場にいるとことかおにぎり作ってあげてるのとかかっこよかったな。
「UNIQLO」のCMを期間限定で。かわいかったー。

5月
「ウルルン滞在記」
旅もの続きますね。ものすごいツボりまくりで何度もリピートしました。とにかくかわいくて才能あふれるナリに完敗な感じでした。
「ぷっすま」
夜中に大笑い。もう大好き。また出て欲しい!

6月
「テレサテン物語」
ジムー!!泣き顔に萌える。
「笑っていいとも」3回目のテレフォンゲスト。天然なナリに大いに笑う。かわいかった。

7月
「お気に召すまま」(東京公演)
7月はとにかくお気に!!寝ても覚めてもロザリンド、みたいな。パワーアップしたロザに圧倒されました。

8月
「お気に召すまま」(地方公演)
静岡&仙台に行きました。仙台オーラス楽しかったな~。
「はだしのゲン」
包帯ぐるぐる。見ごたえのある作品でした。

9月
「ニューカレドニアツアー」これしかない!
今年1年の1番の思い出。なんだかすごく前の出来事のような気もします。
あと「スシ王子」スシウルフがかっこよくってドキドキでした。

10月
「スワンの馬鹿」スタート
最初は出番も少なくてちょっと嫌な役でむむぅと思ったけど、最終回付近ではようやく本来の姿になって楽しめました。結論、やっぱりかわいい。

11月
学園祭いろいろ。
全部で4校。わたしは東京2校と京都へ。楽しかった!かわいかった!
「成宮ロール」のイベントで着物姿のナリにノックアウト。
11月は生ナリに会える機会が多かったです。
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
食わず嫌い初参戦。相変わらずかわいさ炸裂な成宮さん。罰ゲーム見てるのも恥ずかしかったけど、すごいかわいかった。

12月
ようやく今月だー。
「さんまのまんま」
ヤバかわいかった。なんかもうかわいいという言葉以外に見つからない。今年のバラエティ出演で一番好きかも。
「一番小さなメリークリスマス」ラジオドラマ。
ラジオから聞こえるナリの声にドキドキしっぱなし。
今までほとんどラジオに縁がなかったナリだけど、今年は何気にいっぱい出てました。
おちまさとさんの「オールナイトファッション」から、旬くんのオールナイトニッポンに2度出演し、J-WAVEの公開録音、そしてこの前のラジオドラマと。

ナリにとってはゆったりとしたスケジュールだったと言ってたけど、こうして並べてみると結構いっぱいやってますよね。
今年も充実した1年でした。
大好きなロザリンドに再会することが出来たし、ナリといつか海外ツアーに行きたいと思っていた夢も叶ったし、それも素晴らしいもので。
来年はどんな1年になるんでしょうか。
まず年明けはハチクロからスタート。久しぶりに本当に楽しみだと思えるドラマ。
良いドラマになりますように。
そして他にもたぶん色々決まっている仕事があると思いますが、その発表も待ち遠しいです。

今年1年お世話になった友だち、サイトやブログに遊びに来てくれる方々。
いろいろありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお過ごしくださいませ
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちわ

お久しぶりですv-221
そうですね♪
なんだか、仕事少なかったように思えたけど、こうして見ると充実した一年だなあって思います㊤
ブログを変えました!
また遊びに来てね^^
リンクよろしくです

こんにちわ
今年.ナリさんの映画とドラマ全部見でた!
in台湾の関係..舞台とTV program 見えできない.
残念です!
BUT..in ちるさんのHOMEPAGE..i can know lot news
毎年.ナリさんのbirthday card ごろさん^^
あたしの気持ち..ちるさんのおかげで..伝達する !
ありがとございます!
来年も宜しくお願いいたします。
PS:”ハチクロ”期待!! hope can see that soon!
新年おめてと!

■satomiさん
こんばんわ。
ブログのリンク、変更しました。
これからもよろしくお願いしますi-189
1年間書き出してみるといろいろありましたね~。
今年はもっとたくさんのことがありそうな気がします。楽しみですね!

■LYさん
お久しぶりですi-179
台湾でも映画やドラマは見れていたんですね~。よかったi-214
舞台は全部DVDになってくれればいいけど、なかなか難しいですよねi-183

今年もナリの情報をいろいろ伝えていけたらと思っていますので、どうぞ宜しくお願いしますi-189
ハチクロ、楽しみですね!!

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

