カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



一番小さなメリークリスマス

メリークリスマースって、もう終わってしまうけど
昨日の成宮さんは奇跡的にオフだったそうで、充実したクリスマスが過ごせたようで何より。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
わたしはというと、この連休中にプチ旅行に行ってました。
群馬の雪山へ温泉もいっぱい入りました気持ちよかったー。
2日目は滑る予定はさらさらなかったんだけど、男子が滑る気満々だったので老体にムチ打って頑張っておりました。でも楽しかったなぁ。

さてさて、昨日はラジオドラマ「一番小さなメリークリスマス」の放送がありました。
もちろん聞きましたとも
2時間ナリの声に癒されたりドキドキしたりしていました。
聞けなかった地方の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが・・お話の内容は、こちらで読めます⇒
でも、結構たくさんカットされていましたね~。
とにかくナリがずーーっと喋っていて素敵な素敵な2時間でした。
お話は不倫の話、と言ってしまうと何だかなぁなんだけども、切ないです。泣くな山田ーー!!
これから二人はどうなっちゃうんだろう。
ラジオドラマって今まで一回くらい昔に聞いた覚えがあるくらいで全然聞いたことなかったんだけど、こう声だけだと息遣いまで聞こえてきちゃう感じでね、テレビで同じセリフ喋ってるよりも妙にドキドキしちゃったりして。
やっぱナリの声って好きだなぁ。
声に優しさが滲み出てる感じ。そして何だか色っぽい時もあったりなんだりでますますドキドキしちゃうわけです。
ラブストーリーなので甘いセリフもたくさん。甘い声で、甘いセリフを。鼻血もんです。
早速iPodに入れて通勤中に聞いてしまったんだけど、大丈夫、たぶんニヤニヤしてないはず。うん。
でもドキがムネムネしちゃう、じゃない、胸がドキドキしちゃって眠っているふりをしながら平静を装うのが大変でした。
妹役で出演したのが黒川智花ちゃんで、ちょこっとしか出てないけどやっぱりすごいかわいい声だなぁと思って聞いてました。
ドラマ終了して、最後にキャスト一人ずつのメリークリスマス!!の声がありました。
元気いっぱいのナリのメリークリスマスに元気をもらいました
ラジオドラマってほんと大変だと思うけど、また機会があればやって欲しいです。
今度はもっとたくさんの地域で聞けるように。

話変わって。
「ハチミツとクローバー」の公式サイトがいつの間にかリニューアルされて、さらに今日は動画も3つアップ
ハチクロの世界観にぴったりあったかわいいサイトになってますね。
素敵すぎ。フジテレビさんありがとうーー
加工されているけど、ジャニーズの斗真くんの写真も一緒にアップされてるー
ジャニーズさんはいつも不自然に絵だったりしたから、嬉しい。
やっぱり華やかになるね。
でも動画は見事にカットされてて逆にすごいとちょっと関心しちゃいましたけど

動画は「クランクイン」と「ポスター撮影」の2つにナリは登場してます。
現場のいい雰囲気が伝わってきますね~。みんなほんとにかわいい
ハチクロ公式サイト、これからますますチェックです

コメント

Secret

ラジオドラマ聴きたかったです

ちるサン、こんにちは。ちるサンは楽しいクリスマスを過ごされましたか?ナリ君は、OFFだったようで・・・良かったですね^^
クリスマスの、ラジオドラマ聴けませんでした。すごい悔しいのですが、今更聞ける方法はないのでしょうか?切実です。ちるサン、アドバイス下さい~これじゃ、年明けできません・・・何かネットできけたりできないのでしょうか?御免なさい、唐突で、悲痛ですね。うううっ・・・。

★yo-yoさん

こんばんわ!
クリスマスイブは筋肉痛に苦しんでいたけど(笑)楽しく過ごすことが出来ました。

ラジオ、聴けなかったのですね~i-238
うーん、ラジオとかもたまにyoutubeなどにアップされることもあるみたいだけど、今のところなさそうですねi-203
何かわかったらお知らせしますi-197

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

