カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



スワンの馬鹿最終回。そしてハチクロ

スワン&ハチクロの前に。
「JUNON」が発売されていました~。
カラー2ページ(P114-115)成宮ロールのための着物姿
美しいです、成宮さん。ぽっ
着物男子にはめっぽう弱いわたくしです。あぁ素敵。
「美人百花」と同じセットですね。和室で座っているところが1ページ大きく。あとインタビューページに立っているところと、いつものように口を尖らせてピースしてるショットもありました。
インタビューは2007年を振り返ってと、2008年の目標も少し。
あとハチクロの相関図も載ってました。
JUNON (ジュノン) 2008年 02月号 [雑誌]
JUNON (ジュノン) 2008年 02月号 [雑誌]

さて、「スワンの馬鹿」。終ってしまいましたねー。こうなるだろうという予想通りの結末でしたが、何はともあれみんなが幸せになれて良かった。
最後突然かわいくなってしまった川瀬くんにキュンキュンしっぱなしでした。
星が大好きで実はロマンチストなミツルくんとか、3万円男たちのことを「うらやましかったです」って照れながら正直に告白しちゃうミツルくんとか。
最大の萌えポイントは「絢菜、ぼくは一文無しだ」ってところです。
そして絢菜さん「一緒だね」って。キャー甘すぎて恥ずかしい~(笑)

ツンツンヘアよりやっぱり前髪下ろしてる方がかわいくて好き。
最後の星を見に行ったとこのシーンではダウンジャケットにデニムって若者らしい格好で笑顔も満載だったから、ほんと今まで川瀬社長のイメージとは180度違うんだけど断然こちらの方がステキです。
笑顔がなくちゃね。

スワンの馬鹿が終ってしまって寂しいけど、次は「ハチミツとクローバー」が始まりますからね!
また火曜日は楽しみになりそう。

「暴れん坊ママ」の最後に30秒の予告が流れたので無事録画することが出来ました。
もうリピートしまくりです。
リアカー乗ってすごい楽しそうだったり、男3人で大きなお皿に入ったカレー(?)を持って嬉しそうだったり、あゆちゃんに蹴りくらわされて倒れてたり、何だコレめちゃくちゃおもしろそうなんですけども!!
聞いてるうちに最初はどうなのかと思っていた平井堅さんの歌も馴染んできました。
全体的にちょっと暗いかなぁとか、ナリと斗真くんは髪型も服装も被ってるなぁとか、思わないこともないんですけど、それにしたっても楽しみすぎです。
成海はぐちゃんと彫刻の組み合わせをみたら昔やってたドラマの「ピュア」を思い出しました。
あのドラマ好きだったなぁ。ミスチルの「名もなき歌」も秀逸でした。
話がそれました。
予告の中で、男3人とか5人みんなで集まった時の雰囲気もとても良さそうだったので掛け合いとか楽しくなりそうです。
来年1月8日スタート。見逃せません!!
携帯サイト「トップコートランド」でマネージャーさんによる「ハチクロ日記」が続々と更新中。
忙しい中おもしろかわいい話題の提供、ほんとありがとうございますっ。
今日は8回目のハチクロ日記でした。
いいなー私もハチクロポスターを携帯待受けにしたい。それにしてもキャストのみんな自分で写メったのを待受けにしちゃうなんてハチクロ愛ですね。かわゆすぎます。
前にアップされた「寒さがコラボレーション中の真山と森田」のかわいい後姿ショットは、右がナリよね。
ナリはまっすぐ椅子に座れない子だから(ヒドイ)
そして左側の推定向井くんは足まで揃ってきちんとしすぎです(笑)
向井くんはナリと同じ82年生まれなんだね。早生まれだから向井くんの方が学年では1個上だけど(わたしとタメだー)
向井くんのプロフィールが素敵すぎる。
サッカー歴12年で、料理が得意で、遺伝子工学を大学で専攻して賞ももらっていて、俳優になる前はバーテンを6年やってて店長までやったとか。そして身長182のイケメン。モテ要素持ちすぎだよ。すごー。

そうそう、生田斗真くんの携帯サイト(Johnny's web)の日記がハチクロ初回の前日からスタートするようで。
今までも期間限定でやったりはしていたみたいけど、それがまた始まるようです。
1月になったら登録してしまおうかなぁ。
旬くんの携帯サイトは登録が面倒で結局有料会員にはならなかったんだよね

コメント

Secret

スワン、とうとう終わってしまいましたね。
川瀬クンの出番が集中して、かわいいナリさんもたくさん拝見できました。
私的には、テントのロープを引っ張ってるとこが好きでしたi-178

で、
今度はハチクロー!!!
公式サイトも写真が変わってましたねi-179
また、かわいいナリさんをいっぱい見れるーi-237
来年が楽しみだー!!!

chocomoさん、こんばんわ!
スワンが終わってしまって寂しいけど、これからハチクロでキラキラした青春群像が見られると思うとほんと楽しみですi-189

公式サイト見ましたi-197
いい感じですねーー。
来年は良い年明けになりそうですi-179

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

