カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



さんまのまんま

深夜放送でしたが、しっかりリアルタイムに見ましたよーー。
「さんまのまんま」。いやー笑った笑った。
そしてもうね、かわいいってレベルじゃねーぞ!って言いたくなるくらいのね、かわいさで。
その和装姿でまず通常よりかわいさアップなのに、いちいち表情や動作や言動がかわいくてかわいくて(エンドレス)
放送見終わった時点で2時30分とかなのに、そのあとすぐ編集してリピートしてましたからねー。

バラエティ苦手って言ってたナリはどこへやら。さんまさんとは「恋のから騒ぎ」以来だと思うのですが、その後会ったりしたことはあるんでしょうか?最初からだいぶフランクに(でも礼儀をわきまえるところはわきまえて)話してましたね。
まだ放送されていない地方の方がいらっしゃると思うので、詳しくはまたレポページに書きたいなと思ってます。
最初のインターホン覗いてるとこからヤバかわいかったです。
関西のロールケーキより「こっちの方が、100倍うまい」って得意気に言っちゃってるのとか
デコメを本気で知らない25歳とか
それを教えてもらうのに姿勢正してるのとか
「ソファ」が出てこなくて動作で表す25歳とか
彼女いないねんなって言われて「なんでわかるんすかぁ~」って拗ね口調なのとか
言っちゃいけないこと言ってしまってアチャーってなってるとこ(困ってる時のクセ、首をかく、が出てましたね)とか
クラブを口を尖らせて何回も言ってるとことか
すぐ足開いちゃうから何度も着物の合わせを直してたり
開かないように手を揃えてヒザの上に乗せてるのとか
もう言い出したらキリがないんですけど
とりあえずかわいかったってことで←結論

「どんだけ引き笑いなんですか」ってさんまさんに突っ込んだナリに、全国(あ、関西と関東だけか)のナリファンが「君もだろうが!」って突っ込んだこと間違いなし。
それにしても弟くんに関する爆弾発言、ほんとに自分の弟だってことで迷惑かけてると思いますと真摯に言ってるかと思えば(笑)
深夜放送で良かったね・・と思ったら関西はゴールデンでした
まぁ弟も弟の友達もきっと関東住みですからね。

ナリの出てたのは20分ちょっと。短かったよー。1時間くらいあって欲しかった
これから新ドラマも始まって番宣もきっと色々出てくれると思うので楽しみにしてます

さて、ちょっと更新していない間に公式に新しいお仕事情報。

J-WAVEラジオドラマ出演決定
J-WAVE CHRISTMAS SPECIAL
DoCoMo presents RADIO DRAMA
中村航・作『一番小さなメリークリスマス』
12月24日(月) 20:00~21:55 81.3FM


J-WAVEの公式ページはこちら⇒
私はまだ読んでないのですが、現在PCと携帯でこの小説を連載中で、最終回はラジオで放送されるとのこと。
ラジオでも第1話からやるのか最終回だけやるのか、はて。
ナリは主役だし、ナレーションもやんなきゃだしてほんとに大変だったと思いますが、ナリの声って大好きなので、聞けるのはほんとに嬉しいです。

ラジオと言えば、来週の金曜日12月14日のオールナイトニッポンは生田斗真くんがパーソナリティを務めるとのこと。
ナリも電話出演とかしてくれないかな~。
まぁそれは無理にしても、何かハチクロの話とか聞けるのかな?と期待してるので、チェックしようと思います。また雑音と戦いながら。。

そう、ハチクロの公式サイトがちょこっと更新されてました。
「トピックス」&「メッセージ」のページ。
トピックスにはちっちゃく森田ナリの笑顔の写真も。
メッセージ、どんどん送っちゃいましょう~。

コメント

Secret

さんまのまんま~!

すっごく、すっごくいい感じでしたねー!!i-179
お着物姿も、トークも、仕草も、何もかもi-178 もう、顔がゆるみっ放しでしたよi-237
ナリさんもはっちゃけてて楽しそうで、さんまさんにも突っ込み入れたりして、本当、見てて楽しかった~
ちるさんのおっしゃる通り、かわいくてかわいくてかわいすぎて…死にそうでしたわ。

トーク番組、食わず嫌いもヒット!だったけど、さんまのまんまの方が私にはホームランでしたi-234

あぁ、コメントさせて頂いてるだけなのに、また興奮してきましたi-229

ハチクロ公式サイトの森田ナリ、拝見しました。本当、若返って?るし、髪型どうなってるんですかね?
自由人ということで、こちらもはっちゃけてほしいなーi-185

おぉ~o(≧∇≦o)

早く、さんまのまんま見たい!!!
かわいすぎるナリにキュンキュンしたいよぉ~o(≧∇≦o)
いちいち、ホントに仕草とかカワイイよね(^_-)
ちるちゃんの話聞いてるだけでテンション上がってきた(笑)

ハチクロも途中までしかマンガ読めなかったけど森田クン最高♪
どんだけ、はっちゃけになるのか今から楽しみだよんo(^-^)o

こんばんわ☆

■chocomoさん
「さんまのまんま」楽しかったですねーーi-237
夜中にニヤニヤしっぱなしでした。
わたしも個人的に「食わず嫌い」よりも「さんまのまんま」の方がヒットでした~。
さんまさんもおもしろくいじってくれて(笑)ナリのかわいいところをたくさん出してくれて感謝感謝です。

ハチクロのナリ、若返ってますよねー。
髪セットしていないとやっぱり若く見えますよねi-179
あれは、エクステではなくどうもカツラだという話をちらっと聞きました。
ずっと髪短かったので、さらさらヘアは嬉しいですi-194

■しずかちゃん
さんまのまんまはそろそろそちらでも見られるのかな?
ほんとにかわいくてキュンキュンしっぱなしだから気をつけて(笑)

ハチクロの森田役、どんな風になるんだろうね~。どこまでやってくれるんだろう。
楽しみi-199

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

