カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



ハチクロの森田役にケッテーイ!!

と、いうわけで!!来年1月8日スタートの「ハチミツとクローバー」に成宮さんご出演とのこと、ようやく公式発表がされました~。
先日の学祭で喋っていたので(ドラマ名までは言ってないけど)すでに知っていた方も多いと思いますが、ようやく詳しい配役も発表に。

フジテレビのハチクロ紹介ページによると配役はこんな感じ。

 ◆出演
  花本はぐみ … 成海璃子
  竹本祐太 … 生田斗真
  山田あゆみ … 原田夏希
  真山 巧 … 向井 理
     ・    ・
  森田 忍 … 成宮寛貴
     ・    ・
  山田大五郎 … 泉谷しげる
  庄田教授 … 松重 豊
  寺登泰彦 … 前川泰之
     ・    ・
  野宮 匠 … 柏原 崇
     ・    ・
  勅使河原美和子 … 滝沢沙織
  花本修司 … 村上 淳
  原田理花 … 瀬戸朝香


正直、ハチクロが成海璃子ちゃん主演でドラマ化されると聞いたときは全然はぐちゃんじゃないやんって思ってしまいました(今はきっと大丈夫なはず!と思ってます)
原作ファンがとっても多いと思うのでキャスティングに納得いかない方はたくさんいると思います。特にナリのやる森田は原作でも一番人気と言われているキャラ。天才だけど変人で自由人。でも優しい。
難しいと思いますけど、ビジュアルも原作とは違うけど、ナリなら上手く役に入ってやってくれると期待してます。
こちら森田忍さん。
ハチミツとクローバー (3) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

今は楽しみで仕方ない!!って感じです。
ドラマ始まる前にこんなワクワクしちゃうのは久し振り。まだ「スワンの馬鹿」放送中なのに既に心はハチクロだったり(笑)いかんです。
このページで、1~10巻まで最初のほんの数ページですが立ち読みできます⇒

主題歌はどうなるんでしょうか。スピッツがいいんだけどなー。
何にしても来年1月がとっても楽しみ。番宣関係もいろいろ出てくれるといいな~。
若い子ばかりで現場も楽しそうだし、メイキング映像見たいですね。
斗真くんとナリは仲良しみたいだし

でっ。話変わって、「さんまのまんま」放送の日時が決まりました~。
12月7日(金)
19:00~ (関西テレビ系列)
25:50~ (フジテレビ系列)

放送時間は違うけど、関西関東同日に放送なんですね。
「さんまのまんま」公式サイトでは写真入りで紹介されていました⇒
着物ナリがたのしみたのしみ

昨日の「スワンの馬鹿」7話の感想も、少し。
前回に比べて出番少なかったけど、最初に比べたら出てますね。
スリースワンズにもう絢奈をもう巻き込むなと言いにきた時の怒りっぷりはちょっとおもしろかった(笑)
プンスカプン!を絵で表したような。顔よくそんなに動くなーと変なとこに関心したりしていたんですけども、かわいいなー川瀬社長。
絢奈に関ることだけかもしれないけど、あんなに感情的で世渡り下手な感じなのによく今まで社長としてやってこれたなぁ。
さて、ラストはお見合いを断わり指輪を持って絢奈のもとへ細身のコートがかっちょいいぜ。
でもまたしてもスワンくんが・・。
来週以降ますます川瀬社長はかわいそうな展開になっていきそうで、辛い

来週の予告ではいろいろな顔の川瀬くんが見られそうで嬉しくなりました。
いつもスーツだけど、私服も登場ですね。あのニットはトプコトランドで見た時はナリの私服なのかと思ってたけど衣装だったんですね
私服で子どもたちと喋っているときは口角も上がっていて、やさしい顔をしてましたね。
スーツ姿だけど、前髪下ろしてるのもあったし、楽しみだ~。
しかしいかんよスワニー、完璧不倫ですよそれは。
そういえば、今日発売のテレビ誌「TVガイド」&「ザ・テレビジョン」ニュースフラッシュのような写真がいっぱい載っているページに香月絢奈役の芦名星ちゃんの誕生祝いをスワンのスタッフでした様子がちっちゃく載っていました。2誌とも同じ写真。

えーと、ものすっごい遅くなりましたが大妻の学祭レポをアップしました。
会社でひたすら打ち込んでました。給料ドロボーー!!
京都のレポも今週末までには。・・たぶん。

コメント

Secret

こんばんは

学祭レポありがとうございます。
ナリ君の可愛さとちるさんのツッコミをニマニマしながら楽しませて頂きました。
お忙しい中のUP、ほんと感謝です。m(__)m
「ハチクロ」楽しみですねえ。
同年代の俳優さんとのドラマ久しぶりだし撮影現場も楽しそうですよね。
「スワン」まだ、終わってないのに
私の心は「ハチクロ」に飛んでます。(汗)

★ちえさん

こんばんわ!
レポ読んでいただいてありがとうございましたi-189
楽しんでいただけたのなら嬉しいです。

「ハチクロ」はほんとに楽しみi-197
早速賑やかな現場になっているみたいで、その現場を覗きたいですよね。
わたしもやっぱり気持は「スワン」より「ハチクロ」ですi-229

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

