カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



雑誌「anan」etc..

成宮ロールのことで、というか着物姿のナリのことで頭がいっぱいでうっかり書いてなかったですが、昨日は「anan」の発売日でした。

あっ、でもその前に成宮ロール記者会見の写真特集がありましたので貼っておきます。
★毎日jp

いつもこのサイトの写真特集でナリが載るときってだいたい何かのブランドのパーティーに参加した時だったりするから、セレブな女性たちにまじって1枚2枚ちょこっとあるくらいですが、今回は全て成宮さんですよ。すばらしいっ。
全32枚中3枚だけナリが写っていない写真がありますが、あとは全部ナリナリナリ。
会社で見ながらニヤニヤしてましたよ。気持ち悪くてすみません。

そういえば、昨日紹介した動画の中ではお父さんの話もしていて今までどういう人だったかっていう話をしているナリを見たことがなかったのですごく不思議な気持ちになりました。

さて雑誌に話を戻して。
「anan」はカラー1ページ。壁に寄りかかって立ってるナリ。かっこよいです!カジュアルなんだけどベストにタイしてゆるゆるな感じではないです。
インタビューは幸運力を持つ女性像について、幸運体質を作るためにしてること、幸運力を望む女性へのアドバイスなど。
「声が凛としてて弾むような感じ。そして笑顔がキラキラしている!心の底から笑ってる人」がナリの思う幸運力を持つ女性像。全然声が凛としてないな、私。うん、心がけよう。
「こんなことがしたい」という夢や思いを口にすると幸運を引き寄せる力になる、とおっしゃってます、成宮さん。そうだよね、言い続ければ叶うことって多いよね。

他にもフリーマガジンがいくつか。
既に紹介済みの「Lala Pado」(「女をあげる魔法の香りP2)会社のある駅に大量に置いてあったのでゲットしてきました。
千葉県内で配布されている「Cplus」はナリが表紙。友だちにもらえるようなので、楽しみにしてます。

あと、発売からずいぶん経ちますが「Supreme Book Vol.3」好意で見せていただきました。1ページのみ、スタジオの隅にポケッと座っているナリ。かわいいけど、980円もするからなぁって買うのは辞めました。
Supreme BOOK VOL 3. (ワニムックシリーズ 105)
Supreme BOOK VOL 3. (ワニムックシリーズ 105)

昨日は成宮ロールイベのレポをアップするのが思いのほか遅くなりましたがどうにか完成。
でもまだまだ色々レポしなきゃってものがたくさーーん。
ラジオとか学祭とか。お待ちいだいてる方がいましたら遅れててごめんなさい

さて、来週は「食わず嫌い王」ですね
それにしても来週に迫ってるのにナリの公式サイトでアップされないのは何故なんでしょ。
今日配信されたトップコート通信のこの先2週間の出演情報欄にも書いてなかったし。
今日の「みなさんのおかげでした」の最後ではプロフィールでよく使われる写真が出ただけで映像は流れませんでしたが、楽しみであります

コメント

Secret

ありがとうございます☆彡

ちるさん、こんばんは^^
成宮ロールイベのレポ、ありがとうございました。
いつもながらフレンドリーな雰囲気の中、楽しく
おいしく成宮ロール召し上がれたようで
シアワセ気分をおすそわけしていただきました。

念願の「食わず嫌い」出演、決まったんですね♪
楽しみです^m^

ちるさんもお忙しいと思いますので
ラジオ&学園祭レポ、ぼちぼちアップしていただければうれしく思います☆彡

レポ有難うございます!!

ちるさん、こんばんは!

レポ、読ませて頂きました~♪
本当に素敵なイベントでしたね~。
ちるさんのレポを読みながら、ナリの着物姿や表情を想像すると、自然に顔がニマニマして来ました。
あー、chouchou枠で応募したかったな~(^^ゞ

私は14日に無事ゲットしましたが、本当に美味しくて(実は、そりゃみんな美味しいって言うよね~と少々疑ってました(笑))これならお友達にも自信を持ってプレゼントできますね!

動画でのお父さんの言葉がナリの口から出た時、私も何だか不思議な気持ちになりました。
もう25歳になって、ナリなりに消化されて来たと言うことなのかしら?と思いました。

こんばんわ☆

■ゆきかさん
レポ読んでくださってありがとうございます~。
成宮ロールイベントは、ナリも見知った顔ばかりだったからか(笑)緊張せずリラックスして出来ていたような気がします。
「こんなに汗かいてるのは緊張してるんじゃなくて暑いんだよ」って言ってました(笑)

もう何年も前から願い続けてた「食わず嫌い」への出演!
ほんと嬉しいです~。どんな仕上がりになっているんでしょうね。

学祭&ラジオレポもかなーりマイペースですがやろうと思ってますので、その時はまた読んでいただければ嬉しいですi-194

■yokoさん
レポ読んでいただきありがとうございますi-189
リッチで素敵なパーティーでしたi-179

成宮ロールおいしいですよね!ファンだからとかそういうことじゃなく、素直においしくってこれからクリスマスやお正月も控えてるので友だちや家族へのお土産にしようと決めましたi-179

お父さんの話題、今まではしてこなかったけど確かに25歳になって自分ではそう意識していないのかもしれないけど、自然に話せるようになったのかもしれませんね。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

