カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


「成宮ロール」バースデーパーティー

行ってきたぜ成宮ロールバースデーパーティーへ
のっけからテンションおかしくてごめんなさい。
学祭では正直そんなテンション上がらなかったんですけど(いや、学祭でももちろんめちゃかわいかったんだけど)、今回は非常にね、和装がね、ヤバかっこいい上にめちゃくちゃ席が近くてですね、顔もしっかり見えて目とかもいっぱい合って(ああ勘違い)どうしよう若旦那みたいな、なんかもうわかんないですけどテンション上がりっぱなしでした。

パーティーは1時間半だったんですけど、実際ナリがいたのは30分でした。
最初の1時間は豪華なランチコース。地上36階からの東京のよく晴れた景色と、おいしいフレンチ。それだけでもこんなのタダでいいんですかぃって感じだったんですけども、その上かっこよすぎなナリまで見られるなんて色んな意味でおいしすぎでした。

詳しいレポートは、明日にはアップできるかなと思います。
今日は撮った写真などをアップ。
成宮ロールパーティー

始まる前。ナリはここでトークしていました。
会場の奥の景色はすごく綺麗でした。夜景はまたすごいだろうな~。

成宮ロール料理1

前菜。ウニのムースやフォアグラなど高級食材が
成宮ロール料理2

マッシュルームのスープ(だったっけ?)

成宮ロール料理3

メインのお肉。激ヤバに旨かったです。
デザートの成宮ロールはナリ登場後だったので、写真は撮ってないです。
成宮ロールにバニラアイスがトッピングされてました。
でもナリがいるから一口二口しか食べられず終わった頃にでろでろになってました・・。

成宮ロールデコ

イベント終了後デコデコデコレーションされた成宮ロールをパチリ。これはステージにあったものです。

成宮ロール2

お土産にいただいた成宮ロール。
ちっちゃい成宮ロールのチラシには着物のナリも載ってて、かわゆいのです。
これはHPとかで見られそうですね。
成宮ロールはもっとくどいのかなと思っていたけど、ベリーの酸味が効いていていて、意外とあっさりめ。とっても美味でございました!
成宮ロール3  成宮ロール4

随所にナリのこだわり。シールはナリ直筆のロゴがプリントされています。角ばったハートの形もナリ考案。シールは全部で4種類あるらしい。
箱側面にプリント○成のロゴもかわいい。

早速スポーツ新聞のサイトなどで今日のことが記事になっていましたのでご紹介。
YOMIURI ONLINE⇒
スポーツ報知⇒
日刊スポーツ(記事のみ)⇒

あ、今日はお着物で登場だったんですけども裏地のエルメスも見せてもらいました気になってたので嬉しかった~。
たぶん、これなはず。どでかいH!⇒

今日もいっぱいナリ友さんにお会い出来て嬉しかったです。お会いできたみなさま、ありがとうございました~。

さて、これからスワン。今日成宮ロールパーティーの会場になった「BREEZE OF TOKYO」で絢菜さんと川瀬社長が食事をするそうですね。タイムリーだわ!

そしてそして、今日は嬉しいお知らせがトークショーの中でありました。
まだ放送日等は未定ですが、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王」にナリ出演ということで
やったーやったーずっと出て欲しいと思っていた番組なので嬉しいな~
スポンサーサイト

コメント

Secret

おいしそう~♪

ちるさん、こんばんは!

あの素敵なレストランでフルコースだなんて、羨ましい限りですぅ!(^^)!
あ、和服ナリを間近で見られた事も勿論羨ましい!!(笑)

早速の報告有難うございました~。
明日はワイドショーで映像出るかしら???

ヤバ過ぎでしたぁぁ(^w^)

ちるちる、早速日記アップして偉い(^∀^)ノありがと♪
お約束通り(?)カキカキしに来ました(*^o^*)
ダメダメなあたいは、スワン始まる直前に爆睡して、今日のナリの夢を見てたょ(・_・;)だから、これからスワン見ます(笑)

ホント、豪華な『タダ飯』にナリ登場前から萌えて、ナリ出てきたら超近いし、超素敵な着物姿…さらに、話しかけてもらえるしで(笑)最高でした(≧∇≦)
汗だくでも、超かわいかったね♪
妄想ネタだった食わず嫌いも、ホント楽しみだねぇV(^-^)V早く見たい★☆
今日は皆にも逢えて良かったぁ(o^∀^o)

素敵な時間

ちるさん、こんにちはー
早速のレポ、ありがとうございます!楽しく拝見しましたよーi-185

パーティー、すごく楽しそうで羨ましいですー!
和服姿のナリさんも素敵ですねi-178
次はテレビで見させていただきましょうi-194

成宮ロールもおいしそうで、是非食してみたいですねi-179
このクリスマス、ナリさんファンから予約殺到かな?

食わず嫌い出演って本当ですかi-198今からすっごく楽しみですねi-184
ナリさんって好き嫌いなく、何でも感謝して頂いちゃうイメージがあるんですけど…嫌いなモノって何でしょうね。

また詳しいレポ、待ってますー

あぁ~、何だかとっても癒されました~

早速レポありがとうございます!

夢のようなイベントでした!
カメラ忘れたのを悔やんでましたが
写真載せていただいてありがとうございます。

しまったことに、えっ!ランチ出るの?
私、直前におにぎり3個も食べてました。
メインの成宮ロールまでにおなかが張って・・・。
ナリが出てからもう見惚れっぱなしです。
着物姿凛々しかった!
そしてやっぱり動きもかわいい!!

こんばんわ☆

■yokoさん
今までのFCイベントでは無いi-229ハイソな(笑)パーティーでございました。
料理もおいしいし、和服姿のナリはほんっとにかっこよくてかわいくてヤバかったです。

ワイドショーではほんのちょっとだけ出てましたね。
でも、動画の方がいっぱいあがっていてよかったですi-189

■あすぴぃちゃん
昨日はおつかれさま!!
ほんっと萌えまくりだったねー。着物姿はハンパない。
またまた惚れ直してしまいました。
超汗っかきでもナリならかわいい(笑)
食わず嫌いはもう来週なんだよねi-197
大きな口開けておいしそうに食べるのかな~。
あぁ楽しみi-237

■chocomoさん
レポ、読んでいただいてありがとうございました~。
トーク内容のレポもようやくアップしたのでまた読んでいただければなと思いますi-179

食わず嫌いはメニューが並んだらコレかな?ってわかるのかなぁ。今までこれ苦手ってのはちょっとは聞いたことあるけど、わかんないですね。
あっ。罰ゲームとかなったらかわいそうだなぁi-203

■はとぽっぽさん
昨日はおつかれさまでした。本当に夢のような時間でしたねi-189
わたしもデジカメ充電したのにも関わらず忘れてしまって、結局携帯カメラでパシャパシャしていましたi-229

ランチコースの前におにぎり3個はキツイですねi-183
私は何も食べていなかったのに関わらず前菜とパンを食べた時点でお腹がいっぱいでした。
招待状にはイベント内容が全然書いてなかったからランチが出るとはわからなかったですよね~。

着物姿のナリを生で見るのは舞台での役を除いたら初めてだから興奮しましたー。ほんとに凛々しくて素敵でしたよねi-189

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

