カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



スワン第3話

今日から11月。わたしの住む街は今日からクリスマスモード。気が早いって
通りの木々の電飾や大きなクリスマスツリーやたくさんのリース
あーもう冬かーなんて錯覚しちゃうけどまだまだ秋本番です

「スワンの馬鹿」第3話。相変わらず地味におもしろくて、あるある、ないない、と思いながら笑ってみてます。
川瀬社長、やっぱりあんまり出番はないけど前回よりはちょっと増えてましたね~。
両手ポケットに突っ込んだまま人の会社に入ってきても、一歩間違えばヤ○ザな紫の光沢スーツでも、会社の備品お持ち帰りしちゃっても(笑)、かなーり嫌味っぽくやってるんだけど、かっこいんだよねぇ。うっとり。
この辺のお芝居はちょっとギャニミードが入ってて「久しぶり!」ってうっかり挨拶しそうになっちゃいました(嘘)。オーランドーに時の流れについて説明してる辺りを思い出しました。
エレベーター待ってる辺りのアップも、シャツ姿になってる川瀬氏もだいぶかっこよかったす。
最後の社長室での絢奈とのやり取り、どんな思いで言っているんでしょうねぇ。
この2人の関係性も見えてくればもっと面白くなりそうです。
来週の予告でもまた思い切り眉間にしわ寄せてたけど、ずっとそうしてるとあとになっちゃうよー。孤独な川瀬くんの別な一面も早く見れるといいなぁ。

「スワンの馬鹿」の撮影風景が共同テレビのドラマページで見られます。
上川さんとナリが語るドラマの見どころ。
ドラマの中ではあーんなに嫌味な感じだけど、インタビュー中のナリは謙虚な感じで笑顔でやっぱりとってもかわゆいです。


そう!今日は嬉しいニュースが。
来週水曜深夜25時から放送の小栗くんのオールナイトニッポンにゲストとして成宮さんが登場することになりました~
いやっほーぅ。大阪のホテルからのはすごい短かったから今度はガッツリ聞けそうで楽しみ
前回は短いながらもすごく楽しかったけど、今回はどんなお話が聞けるんだろう。
11月7日は「お気に召すまま」DVD発売日DVDを鑑賞してからラジオを聞こう~。
って、3時まで起きていられるのか・・?
「カリギュラ」の初日でもありますねー。お疲れさまです、旬くん。
あっ。1日目しかレポしてないこの前の公開録音の時のラジオ、忘れてるわけではないっす。
まだできてないけどやるつもりなので、もう少々お待ちを・・。

今日からナリのオフショットブック第2弾の受付開始です。
今回はPC、携帯どちらからでも購入できるそうで携帯で見られない方もいるだろうからよかったです。
今日受注開始で、発送は11月下旬より順次。まだ先だ~。
PCで買う場合はこちらのページから⇒

話し全然違うんですが、ナリの後輩大東くん、GReeeeNの新曲(人)のPVに出てるんですね。
アルバムのリピート率が非常に高い(わたしの中で)GReeeeN、最初CMであれ?って思ってyoutubeで確認して、やっぱ大東くんだよね?って思って見てました。かわいいなー。
いいなぁ、ナリもまたPV出てくれないかしらと思いつくところは結局そこです。



コメント

Secret

思った(笑)

アタシも今回のスワンの川瀬社長見て『んi-198ロザリンドi-198』って(笑)
手のしぐさなんて思いっきりな感じで(笑)
川瀬社長はイヤミな感じだけど、ちるちゃんから教えてもらって共同テレビのページ見にいったら、いつもの成宮さんでe-266 かっこかわいいe-266

旬クンのラジオも夜中の生だから、スゴイ楽しみe-343
アタシも起きていれるか(笑)だけど・・・旬クン、舞台もあるのに、スゴイなe-420
お気にの時なんてドラマもだったし・・・。

★しずかちゃん

こんばんわi-189
ね、ロザリンド風だったよね(笑)
ドラマの中では嫌味な感じだけど、役から離れるとほんとかわいくなるよね~。

ラジオ、楽しみ!!
また出ないかなーってずっと思ってたからようやく念願叶った感じです。
どんな楽しい会話になるのかなー。

明日明後日は学祭!楽しんできまーすi-179

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

