カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



雑誌とかニュースとか

学園祭ツアー第一発目、神戸女学院の学祭は大盛況のうちに終わったようで何より
来週の関東2校も盛り上がるといいな。

さて、雑誌の感想を書かなければと思っているうちにだいぶ時間が経ってしまいました。
「週刊女性」と「oricon style」は週刊なのでもう売ってないし
どちらも立ち読みで済ませてしまいましたが、「週刊女性」は白黒1ページで川瀬社長の写真。1話で使用した白ビキニを引き取って、今度ジムでこれはいて泳ごうかななんて言ってます。超目立つよ(笑)ていうか潜入したーい!

「oricon style」の方もスワンの記事がカラー1ページ。前週に載っていた写真よりも好きな感じでした。
映画「マリー・アントワネット」がお気に入りで何回も見たって話もしてました。
ナリ好きそうな感じだもんね。わたしもちょっと前にようやく観ました。

「TVnavi」は山本耕史さんのコーナーのゲストに登場。カラー4ページ(P58-P61)
ナリに「いい加減なんだから(笑)」って言われてる山本耕史さんがとっても愉快な人ででもなるほど!ということも言ってて、二人とも楽しそうでとってもいい対談記事でした。
ジャケット脱いでチェックのシャツとベストだけになってるの見るとだいぶほっそり見えますね。ほんとはガッチリしてるのに着やせするタイプなんだよね。
山本さんがナリにミュージカルを勧めていたけど、いつか見てみたいかも。前はえーミュージカルぅ?って気持ちがあったけど、今はちょっと観てみたいような気持ちがあります。
そして、ナリが1回やってみたいという昼ドラ。まだ先でいいんじゃない?
見たい気もするけどね、「女郎蜘蛛!」って。どんなだよ(笑)
TVnaviのページ
で対談の時の写真が見られます(クリック拡大できます)。微妙に誌面に載ってるのと違うんですね。

今日はサンスポにこんな記事が。BBSで教えていただきました、ありがとうございます
サンスポもコンビにで買うことができました。インタビューはサンスポのサイトで全て見られます。⇒
紙面の方は3分の2ページくらいのスペースを使ってどーんとでっかく載ってました。
ネットにあるのと違うのは、TOPCOATHOMMEのファッションショーのスタイリングをしているナリと「成宮ロール」と思わしきロールケーキの写真があったくらいでしょうか。両方小さな写真なんですけども、これが噂の「成宮ロール」なのと興味津々でした。
でも写真には特に何の説明もなかったのでわかんないですが
これがそうだとしたら、外側にチョコ?ココア?の生地が一巻きあって、中は全部クリームで相当甘そうですね。おいしそうだけど
この記事の写真は、msn産経ニュースのページにも⇒

そうそう、「成宮ロール」について。聞いたときは何そのネーミングってうっかり吹き出してしまいました。まんま過ぎる(笑)
「丸の内ロール」とのコラボ企画で、ナリがプロデュースしたロールケーキだそうで。
思いもよらないところから攻めてくるね~。
丸の内ロールを販売しているのは、ナリも社長と知り合いだという「蒸匠 京都六角高倉東入ル 」の丸の内店。
お取り寄せも可能らしいですが、また詳細は後日らしいです。
11/14発売予定。
なんか発売記念イベントとかやってくれたらいいのにな~。

そして、もうひとつ嬉しいお知らせ。
トップコートランドからナリのオフショット写真集の第2弾が発売される模様。
11/1から販売受付開始らしいです。
今度は携帯サイトだけでなくPCからも買える様になるのかな?
楽しみ~

コメント

Secret

こんばんわ☆

成宮ロール、すっごい食べたいi-199
生ものだろうけど通販してほしいなe-420
サンスポ知らなかったけど、記事が読めただけでも嬉しかったi-237 ありがとうございますe-266 ナリの気持ちが知れて嬉しかったe-420
これからも機会があったらトップコートオムみたいなの又、見たいなi-184
オフショットブックも楽しみだし嬉しいし、幸せだなe-343

★しずかちゃん

こんばんわ~。
成宮ロール、食べたいよね!!
甘そーうだけど、とってもおいしそうi-196
全国のみんながお店に行けなくてもお取り寄せできるといいねi-179

サンスポの記事、既出の内容も多かったけど、読み応えがあったよかった。
写真もかっこいいしi-178
ぜひトップコートオム第2弾を開催して欲しい!ファッションショーもだけど、ナリの歌もまた聞きたいi-194

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

