カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


BOOMTOWNラジオレポ。

明日が第2回目の「スワンの馬鹿」でございます!
今日は21時前くらいからフジテレビに合わせていたので、予告とスポットを何回か見られました。始まる前は全然見られなかったから嬉しいな
製作発表の時に撮ったと思われるスポットも2度目でゲット。「スワンの馬鹿(全員)、小遣い3万円の恋(上川さん)、火曜夜10時(ナリ)」っていう順番で喋ってる4秒くらいの短いスポットですが、ナリがかわいいのです。

で、今日からラジオが始まりました~。
J-WAVE[BOOM TOWN」内「TOYOTA Drive Your Dreams LIVE THE LIFE」のコーナー
10:40-10:50放送です。
流したのは約6分くらい?短っ。
10分のコーナーですが「スワンの馬鹿」の主題歌とかも流していたのでね。
短いから簡単に書けるだろって文字にしたら結構な長文になってしまいました・・。
で、そんなことしていたらまたスワンのPR番組のレポをする時間がなくなりました

で、で。最近トプコのムービーに次々とニューカレの模様がアップされて嬉しいですね~
やっぱ一番テンションあがるのはダンスしてるナリですね。かわゆすぎるんですけどっっ。
ヘリで登場したのもかっこよすぎて倒れる。あぁわたしこの辺に・・とか思いながら見てました。
しかしいかんせん画面が小さいし荒いので、DVDにしておくれぃっ。とかワガママなこと思ってみたり。

そうそう、でそれに触発されたわけではないですがわたしもようやくニューカレ写真まとめページを作成。
だいたい終わったので、明日にはアップできるはず。
あ、昨日見かけた中央線がニューカレドニアの広告でラッピングされていました。微妙にキャッチフレーズが違いました。成宮さんはいらっしゃいませんでした。ちぇー。

だいぶ長くなったラジオ今日放送部分。時間のある方だけどうぞ
成宮寛貴さんです、拍手でお迎えください、というところから始まりました~。
紫の字がナリ発言です。


今はドラマ「スワンの馬鹿」の撮影、今日もその撮影行ってきたんですか?
今日撮影、してきました。
今日とか例えば何時くらいなんですか?
今日は朝6時に起きて、7時くらいからメイクして、準備して撮影してきました。僕あの、お寝坊さんなんですよ。
6時って早いですよね?
そうなんです。まったく目が覚めないんですよね。それで昨日マネージャーさんにお願いして、時計屋さんに行ってもらって、その中で1番目覚まし音、あのジリジリリ!っていう音がデカいのを買ってきてもらってですね、ちょっと自分で起きようと。いつも起こしてもらったりしてるんですけど、他力本願な自分を変えようと思ってですね。
最近ちょっと寝坊したりして、うっかりしたり・・?
いや、現場には絶対遅れたりしないんですけども、ちょっとね、自分でなんかこうちゃんと大人になっていこうと思って。
なんかいいの買ってきてくれました?
はい、ものすっごい不愉快な音が鳴る目覚ましを選んでくれて。
目覚ましっていろんなのがありますよね。不愉快なのもあるし、お金入れないと止まらないのとかいろいろあるんですよね。
それ、いいですね。お金たまりそうです(笑)僕とくに。
あとで伝えておきますよ。
買っといてもらいます(笑)
スワンの馬鹿なんですけども、どういうドラマで成宮さんがどういう役所かご紹介ください。
人ってだんだん大人になるにつれて自分で使えるお金が増えてくじゃないですか。だけど、実際アンケートを取ってみると20代30代40代進むにつれてですね、40代が一番少ないんですね、お小遣いが。一番じゃないのか?
後ろで(おじさんスタッフが)「うんうん」って言ってる(笑)
何故ならばですね、子供がいたり家族がいたり守らなきゃいけないものが出来てくるんですね。だからだんだん自分で使えるお金が減っていく。だけど、お金いっぱい持ってるんじゃないかと後輩からはおごってくれおごってくれと言われたり、いいパパを演じたりしなきゃいけなかったり、そういう40代男の悲哀を描いたコメディーです。
そういう中で、僕の役どころというのは1回の食事に3万円から5万円使っちゃうIT若イケイケ社長です。

そういう上司・・上川隆也さんが演じられるんですよね?その上司に相反する立場の役なんですね。
そうなんです。お金も権力もあるんだけども、ちょっと孤独なやつですね。なんで孤独かっていうのは回を追うごとに出てくるんですけども。
あと、マドンナさんがいるんですね。マドンナさんを40代男たちと僕が取り合うというか、対立してくんです。

えー!?でもどっちが取るんだろうね?
えー、オレです!
オレですとか言って(笑)まぁ自分的な気持ちとしてはね。
オレがゲットするぞ、と。
3万円・・
3万円でねぇ、1ヶ月生活するってものすっごい大変じゃないですか?
だって単純計算で1日千円でしょう?お弁当もどこで買うかからね。
お金を使わないためにものすごい労力を使わなくちゃいけない。
でもそういう時にこそアイディアが生まれて切り抜けられたり。
そこがおもしろくもあるかもしれないですけど、それを楽しんでやれるかどうかといったら難しいですねぇ。
もし3万円だったらどうします?
その質問このドラマ入ってからよく聞かれるんですけど、たぶん3万円の場合どこに使ったかわからないまま終わっちゃうんじゃないかなって。
どういう意味?
毎日生きてくために使ったら無くなっちゃう。何に使うとかって問題じゃなく。僕がその中で1番多く使ってしまいそうなのは食事ですね。仕事終わって、夜時間があるときはおいしいごはんを食べに遠くにいったり、そういうエネルギー使いますね。
撮影は今何話くらいまで撮っているんですか?
このドラマ超優秀で、普通は今だと3話くらいまでしか進んでないのかな?だけど僕たちは5話まで進んじゃってるわけなんですよ。本のあがりがとても早くてですね。
じゃあこの先何が出てくるかっていうのは5話以降わかんないですよね。
そうですね。
4話5話くらいまで進んでいるというドラマ火曜夜10時「スワンの馬鹿」みなさんぜひご覧になってください。
ぜひぜひ。


こんな感じで。「ぜひぜひ」は「ぜひぜひぜひ」ってその後言ってたと思うけど、それかわいかったけど、カットですか(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとう~☆

ラジオ聞けないから、ちるちゃんのレポ楽しく読ませてもらいましたi-237 ナリは相変わらずカワイイんだからe-266
ゼヒゼヒって言われなくても見るけど(笑) 今日もドラマ楽しみだなe-343
マドンナさんは誰がゲットするのかな(笑)

また、ラジオレポ楽しみに待ってますi-236

今後も期待!!

ラジオレポ、楽しく拝見しました!
相変わらず、おしゃべりもかわいいですねi-179生でお声を聞けないのは残念ですが、レポでいっぱい想像(妄想?)しちゃいましたよi-229ついでに仕草なんかも…

ちるさんが書いてたナリさん語録の登場、これからも楽しみにしてますi-178

それとニューカレドニアのレポも読ませて頂きました。
その場にいない私も、ついついニヤニヤしてしまう程、楽しい雰囲気が伝わりましたi-237
ファンにとっては至れり尽くせりのツアー内容に羨ましい限りですが、本当にファンのこともいっぱい考えてくれてるナリさんに、また惚れ直しましたよi-204i-237
少なからずも、ナリさんのファンになってる自分も居ていいんだなーっと思いましたi-228
お写真も素敵でしたi-189
開放的な空間と別世界な風景と、そしてナリさん。
このツアーは本当に夢のようだった事が伺えました。

幸せな気分をお裾分けして頂き、ありがとうございましたi-179

こんばんわ☆

■しずかちゃん
長いレポ読んでくれてありがとうi-194
ラジオは、昨日は子供の頃の話とデビューのきっかけ、今日はファッションの話と恋愛の話をしていました。
またレポしてきたいと思いますi-179

ドラマ出番少なかったけど、相変わらず素敵でクラクラでしたi-178

■chocomoさん
レポもろもろ読んでくれてありがとうございます!!
ナリ語録、カットされてるとこも結構あるかと思うけどまたそれはそれで書けたらいいなぁと思ってます。

ニューカレツアーから1ヶ月以上経ってるけど、写真見るとあーって幸せな気持ちを思い出せますi-189
ナリはファンのことをほんとに大切に思ってくれていると思うし、こういうイベントごとに参加出来ないファンのことも同じように大切に思ってくれていると思いますi-179

こんにちは

ちるさんは明日の神戸の学園祭は行かれるんですか?

★朱音さん

こんばんわ~。
明日の神戸は行きたいところですが平日だし行けないんですよi-238
それ以外の学園祭には行く予定ですi-194

では

ちるさんを見習って真剣に聞いてきます!忘れないうちにまた来ますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

