カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



「スワンの馬鹿!」第1話

いよいよ始まりましたねー、「スワンの馬鹿」。
ナリファン的見どころは間違いなく冒頭のバタフライシーン。
ヤバかっこいいんですけど
初めてちゃんと泳いでるとこ見たけど、ほんと上手だわっ。
プールからあがって帽子とゴーグル取るとかもかっこよすぎて、もう
プールサイド歩いてるのは白のビキニがまぶしすぎてどこ見たらいいかわかりません。いや、ガン見してますけども。
スロー再生なんかして自分の変態さ加減を再確認しつつ、オープニングのシーンばっかりリピートしてしまいましたよ。
毎回泳ぎのシーンが入ってればいいのにー。

ちょこちょこっと出てくるスーツ姿川瀬社長、高そうなスーツ似合ってるよ、かっこいいよって思って見てたんですけども、最後ヒロインの絢菜を必死に掴んで、大輔から止めに入られて殴られちゃうところとかね、モガモガやってるのとかね、なんか全然ザ・カッコイイ男じゃないんですけど(笑)しゃちょーー、すごいかわいいんですけど。
たしか最初はクールでカッコイイ若社長っていう設定じゃなかったかしら?最後に襟を正してフンッてやるのとか、なんか一生懸命虚勢張ってる感じがかわいいとしか言えません。

今回の出番は5分くらいはあったんでしょうかね?少なかったですけども、今後どんな風に3万円男たちと絡んでいくのか期待してます。
あっ、そうそう。エンディングのときにクロールしている白ビキニの男子はナリなのかどうなのか気になって夜も眠れません(うそです)

裏の「有閑倶楽部」もビデオに録って見てみました。
うーん、来週からは見なくていいか。。
美波ちゃんは女の子らしいイメージだったので、元気いっぱいに悠理を演じていたのはアッパレな感じでした。
今期見るドラマは「スワンの馬鹿」と「ガリレオ」だけになりそうな予感です。

あっ。専修大の学祭チケットは無事取ることが出来ました。
すごい勢いで完売したようですねぇ。
京都行きの新幹線のチケットも取れたし(宿は全然ないので日帰りで)、11月7日には「お気に召すまま」DVDが発売されるし
来月は楽しみいっぱいだ~。
DVDジャケット、いつのまにか蜷川さんになってるー
特典ディスクの内容が気になるところです。

しまった。スワンの馬鹿放送当日にやったPR番組の感想を書いてない・・。
短いけどちょこちょこっとナリインタビューもあったので、それはまた次回の日記で。


コメント

Secret

スワン☆

最初にナリのプールの場面にはドキドキしたよぉ~e-266
スゴイ上手だからビックリだし、白のビキニの目のやり場に困って(笑)
あんなに、かっこよく泳ぐ姿もっと見たかったなe-343
最後に殴られる所は、かわいかったよね(笑) 立ち上がってスーツ直して去ってく姿とか、かわいかったi-237 来週は出番がもっとあるとイイのになe-420
アタシもガリレオ見たよ~i-199 おもしろかったよねi-236

スワン見ました~

スワン、やっと見ましたーi-179
水泳のシーンは私も、何回も早戻して見ちゃいましたi-178競泳選手なみの美しいフォームでしたねi-185
1話にしたらこんなくらいの出番で、これからに期待!って感じです。楽しみですねー

この秋のドラマは何気に面白そうなのが多いので、いろいろ録画して見て観てますが、ガリレオは私もそのまま予約リスト暫定です。
これまた楽しみi-179

それと関西ではSU!の再放送もあって、ウダやんも見れます。若かりしナリさんのかわいさに私、死にそうです。うちのHDDパンクしそうー
それで気づいたんですが、SU!には劇団ひとりさんも芦名星さんも出てるんですよね。
今回のスワンで再会だーって。
芦名星さんは役柄違いすぎてビックリしましたi-229


ラジオの公開録音ですが、こっちでは聞けないので、ちるさんのレポ、楽しみにしてますーi-178

リピート♪

ワタシも、何度もバタフライ見たよ~。
かっこよすぎ!!
やばいね。あれは、やばい・・。
あ、ワタシも専修いけることになったよ~♪
大勢いるだろうから、会えないと残念だけど会えたらよろしくで~す♪

こんばんわ☆

■しずかちゃん
最初のプールのシーンはヤバかったねーi-237
泳いでるとことかもかっこよすぎ!
でも短かったからもうちょっと長く見たかったよね。
ビキニは目のやり場に困るよね。ついつい目線が下へ・・(笑)
最後はちょっとヘタレでかわいかった~。
今後はどんな風になっていくのかとっても楽しみですi-197

■chocomoさん
美しいフォームでしたよねi-197
初めてちゃんと見られたので嬉しかったi-194

そうそう、芦名星ちゃんや劇団ひとりさん、そして実は美山加恋ちゃん(ちえの幼少時代)もSU!!に出演しているんですよねー。
当時はみんな脇役でしたけど、おもしろい偶然ですよね~。

ラジオはいよいよ来週から!
平日午前中なので、タイマー録音を失敗しないように気をつけますi-203

■mayaちゃん
ほとんどオープニングのシーンしかリピートしてないんだけど(笑)かっこいいよね~。
あれは惚れるわぁi-176

おっ。専修mayaちゃんも行けるのね!
わーいi-179きっと会えるはずi-197
会えるの楽しみにしてまーすi-194

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

