カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


ラジオ公開録音!

行って来ました!表参道ヒルズ!
カワイイとかそういう前に疲れたっていうのが正直な感想なんですけども、でも行ってよかったのは間違いないです。はい。
番組の公式ブログで昨日の様子がアップされていました~。⇒
写真クリックで拡大できます(すいません、最初にアップしたリンクは直接ブログへ行けなかったです。修正しました。)

表参道ヒルズは11時オープンなんですけども、そのくらいの時間には2,30人くらいの人が並んでいたんでしょうかね。
わたしもまぁその中の1人だったんですけど、ちょっとね運営に問題ありな感じで最後までグタグタでした。
結局オープン以降は並ぶことも整理券もらうことも会場付近にいることも出来ずに、開場整理をした時に近くにいた人が前で見られるということで朝からいた人も後ろの方で見ていた方もいたりして、それはちょっとどうなのよと思いつつ。
わたしたちはほんとに運良く1番前で見ることが出来ましたが・・。

会場は、東京モーターショーで展示されるTOYOTAのコンセプトカーなどが置かれていたのですが(てっきりその未来のクルマでナリは登場するのかと思ったけど・笑)、一番前にステージを作り左右に車の展示スペースがあり、真ん中前の方に6×4列かな?の椅子(リザーブシート)が並べられていました。一番後ろの列は空席でした。当たったけど来なかった人とかもったいなーい
そして微妙な距離の空間があってロープから後ろにファンの子がぎゅうぎゅうに詰まって見ていました。
この距離感がねー、微妙に遠くて反応しずらいというか。
一応みんな笑ったり反応したりちょっとはしてるんだけど、ナリのところまで伝わらないから非常にナリもやりにくかったんじゃないかと思います。緊張するーとか言ってたし、後ろのマネージャーさんの方よく見てたし

さてさて、気を取り直して。
今回のお洋服はどんなんだろーと思ったら、ものすごい普段着+メガネでちょっとあれって思ったんだけど、どうも公開録音っていうのがみんなに姿を見られながらやるものだということをいまいち理解してなかったと後から知ってちょっと納得でした(笑)
洋服は、番組ブログの写真でわかると思いますがちょっと説明。
タンスの一番上にあったかなり着込んだ黒のトレーナー(1500円くらいらしい)、ドラマの撮影で6時起きだったから、部屋に脱ぎっぱなしにしてあったデニムを履いて。金のラジオのバックルがついたベルト(かわいい!!)、お誕生日に友だちにもらったというヒョウ柄のSPXってブランドのスニーカー(これもかわいかった!!)、あといつものゴールドのロゴネックレス。そして大きな縁のメガネ。
すごい普段着なんだけど、小物はいちいちかわいかったです。

話の内容はですね、ラジオでこれから(10/22~10/26)の間少しずつ放送されるということで、控えておきます。
またラジオが放送されたらカットされたところと合わせてレポート出来たらなと思ってます。

公開録音(トークショー)自体は1時間20分?15分くらいだったのかな?だけどセッティングの待ち時間とかもあったので、圧迫された中で見ていて最後の方はほんとしんどかったですけども、ナリはやっぱり心に残るいい言葉を持っているなと感じたし、言葉の選び方とかもかわいくて、ププって笑っちゃうこともいっぱい言ってて、聞いてるときは結構いっぱいいっぱいでしたけども、後からあーかわいかったなぁと感じてました。
どんなことを話したのかというとですね。
・「スワンの馬鹿」の見所(2回言わされてました・笑)
・デビューのきっかけ
・デビュー舞台のオーディションでの話し
・めざまし時計の話
・子供のころの話
・タイムマシーンがあったらどこへ行きたいか
・自分のクセは?
・お金と愛はどっちが大事?
・ファッションの話
・ナリミヤカットの話
・旅行の話
・恋愛の話
・将来の夢の話
などなど・・
もりだくさんでございました

あのーかわいいなって思ったフレーズはですね、ピンポイントですけども「お寝坊さん」「おなか痛い病」「ぷちうそ」「いちごちゃん」「イケてるくさくない?」「(秋は)切ない!近ごろ。窓を開けて寝ると寒い」「イリュージョン!みたいな。あ、ごめんなさい。絡みづらいですか?」
だんだんフレーズじゃなくなってきました(笑)
なんかね、いろいろあるんですけども。またラジオを聞きつつ書いていきたいと思ってます。

そう、そして公開録音が終わってですね、この日はほんとにラッキーな偶然がいっぱいあったなぁ。
ものすっごい疲れたからお茶しようっていう話になって、当初行く予定ではなかった「ease」へ道端で会ったナリファンの子と行きました。不思議な流れで。
いつも思うけど、出会いってほんとおもしろいなぁってこういう風にナリファンやってるとよく思います。
「ease」に行くとよく知るナリファンの友だちやニューカレで出会った友だち、ニューカレにいた面々がいっぱいいました。わたしがいた時はmaxで15人くらいはいたんじゃないでしょうかね。みんな考えることは一緒ですね(笑)
途中、ナリのマネージャーさんが入ってきたこともびっくり。でもこれもラッキーな偶然でした
疲れたけど、新しい出会いもあったり、楽しい1日でした。
会場でご挨拶できた方々も、ありがとうございました

あっ。ちょっと下の雑誌記事での補足。
友だちに言われて気づきました~。
「流行通信」は最後のナリページの他にも2箇所ほどナリ登場してました。パーティーピープルとして。
P89リーバイスレディスタイルのオープニング。アディダスのキャップにアディダスのタンク、少年のような格好なのにそのうっすらヒゲと逞し過ぎる二の腕が~。
P101(綴じ込みページ)GUCCIのパーティーにて。ごめん、ちょっと理解できない服装・・。白ニット、白ハーフパンツ、GUCCIのエナメル?の靴(素足)、蛇柄でっかいバック。ニットがババシャツ(ジジシャツか)に見えるの、わたしには。

さてさていよいよ明日から「スワンの馬鹿」がスタート
ナリは出ないかなと思うけど、一応「めざまし」「いいとも」予約しておこうっと。あとPR番組もね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

表参道ヒルズ本当にお疲れさまでした

■ちる@管理人 様

早速リンクさせていだたきラジオの質問内容の部分だけ引用させていただきます
問題あれば、連絡ください。できるだけ早急に対応します。

で、いよいよ待ちに待ったに本放送とスタート前番宣ですね!
楽しみです!!!
(他、ボクも一応回しますけど、どーも上戸さんが独占っぽいですね;;;)

お疲れさま!!!

なんだか、グダグダな感じの対応にはチョットi-180って感じになりそうだねi-201
早く行ってた方が後ろなんて・・・。
しかも、結構辛そうな立見みたいでホントお疲れさまe-282
でも、楽しかったみたいで良かったねe-287 
ラジオは、こっちでは聞けないと思うから、ちるちゃんのレポが嬉しかったよe-266 また、何かあったら教えてねe-266

お疲れサマでした

段取りベタな主催者の様子にビックリしましたが、可愛いナリを見れて良かったですねっ☆彡
個人的には「ぷちうそ」が気になります(笑)
決して読書家ではないナリが、あれほど独特な表現に満ちた素敵なフレーズを沢山持っているのは、きっと色んな人の話を真摯に受け留めてきたからでしょうね。
オンエアされても聴けないので、ちるサンのレポだけが頼りです。
よろしくお願いします☆彡

レス遅れました!

■amaenboさん
こんばんわ。
やっぱり初回放送当日は「暴れん坊ママ」の宣伝ばかりでしたねー。
残念!!

ブログへの転載についてですが、文章そのままの転載は出来れば控えていただけるとありがたいです。
リンクしたり、内容をかいつまんで書いていただくのは全然構わないのですが、、申し訳ありませんe-466

■しずかちゃん
ラジオは来週からだけど、聞けない地方の方も結構いるよねー。
うちで確認したらかなりクリアに聞けたので、またレポートしたいと思いますi-179
公開録音はかなーり辛かったけど、ナリを見られて、話を1時間以上聞けて幸せでしたi-176

■ゆきかさん
こんばんわ。
書き込んでいただいたコメントがうまく表示されていなかったので、再度わたしの方で投稿しなおさせてもらいました。
なので時間がズレててごめんなさいi-203

そう、読書家ではないはずのナリだけど素敵な言葉をいっぱい持ってますよね。ナリの言葉の表現力にはたまにハッとさせられます。
レポ、がんばりますi-179

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

