カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



GyaO Magazine

久々のヒットォーーーー
って、雑誌の発売自体がすごく久しぶりでしたね。
本日発売、「GyaO Magazine」本屋で開いた瞬間ちょっとのけぞりそうになりました。
カラー6ページ。
最初にアップで見開き2ページばーん。
なんですかこのひと、超かわいいんですけど
けしからんよ、まったく。
やっぱり私は正面より横めの角度の方が好き。
あぁかわいい。どきどきする。
うすい緑が背景のはやさしい雰囲気でとってもかわいいです。
3ページ目、正面からのカット。これもやっぱりかわいい。
でもこのカット見るともうちょっと髪が長ければなぁとか思っちゃったり。

4ページ目から6ページ目までは普通のビル(?)の中の廊下で、前3ページのバストアップの写真よりも引き目に。インタビューもこの3ページにありました。
こちらはかわいいというよりもカッコイイ
かっこよすぎてキュンキュンです。
このデニムと赤いベルトはニューカレでの2ショットの時に履いてたな~。このGUCCIのスニーカーもよく履いてるね。

インタビューは「スワンの馬鹿」のこと。
役作りのこと、主演の上川さんのこと、スタッフさんのこと、お決まりの「もし小遣いが3万円だったら?」
あと「サラリーマンになったら何がしたい?」という質問も。
もし勤めるなら海外の広告代理店や投資会社に興味アリだとか。
毎日違うことやってそうだからっていう理由で。
衣装について、ナリはIT企業の人はラフな服装なイメージを持っていたそうだけど、自分がTシャツにジーンズじゃただの学生みたいに見えちゃうからということで、あえて高級そうなスーツにしたんだとか。なるほど確かにー。

ほんの小さなカットで、スワンの馬鹿の1シーンも載ってました。
プールサイドでバスローブ着てる写真。
これは「TVぴあ」にも載ってた写真ですねー。
早く水着姿が見たい

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 11月号 [雑誌]
B000WE4BEA


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そうそう、そのプールで泳ぐシーンについては共同テレビスワンの馬鹿撮影日誌に載っていました。
物凄いことになっている水着が激しく気になるんですけども!
バタフライかー、うわーすごいたのしみーー

話し変わって。
明日の深夜、関東地方では「深呼吸の必要」の放送があります。
テレビ朝日 10月5日(金) 25:50~27:40
まだ観たことない方、DVD持ってない方はぜひチェックしてください
わたしも大好きな映画。この映画のナリが好きというよりも作品として好きです。初めて観た時は爽やかで気持ちいいと思いながら何故か涙が溢れて不思議な気分でした。

そう!!この前の日記ですっかり書き忘れてしまったんですが、トプコランドで応募した学祭の抽選結果!
神戸以外の3つ申し込んだけど、全部落選でした。がっくり。
でももともとかなーり枠が狭かったのでしょうがないかなって感じでしたけど。
そして京都光華女子大学「あかね祭」一般発売は今日でした。
10時ジャストに繋がって無事取れました。ほ。
というか京都は最初行く気なかったんですけどね、何ででしょうね(笑)
チケットぴあでまだ発売中ですので、興味のある方はぜひ

コメント

Secret

GM最高!

ホントに、本屋で秒殺されました!
かっこよいし、安いし、即買いだよ~。
学祭、ワタシもTCLは外れちゃったけど、今日発表あった「大妻」は当たりました!
京都、いいな~。
夫の実家が京都だから、ぜひとも行きたかったけど・・・。
今回はちるチャンの母校で楽しみます♪
娘、入れたいけど。。。勉強今からでも間に合うかしら^^;

こんばんは☆

ホントにGyaoのナリにやられたe-266
あの、ベルトとデニムはニューカレの時のだったんだ(笑) 全然、視界に入ってなかったよ(笑)
最近のナリの表情は何か又、男っぽくなってきて変わってきてる気がしてi-198 ドキドキしっぱなしだよね~e-266

おはよー

番宣情報(既出?)
ローカル枠
こづかい3万円劇場~秋の新ドラマ&スペシャル番組お見せします~ 
10/06(土) 後02:25~後02:40  関西テレビ
[S] 情報/テレビ番組

[新]スワンの気持ち 
10/07(日) 後11:09~後11:15  関西テレビ
[S] 情報/テレビ番組

たぶん本編を編集しただけの番組だと思いますけど、インタとかある可能性もあるので、録画できる人は。
放送終わったら友だちに内容確認します。

あと、うちメインで「ふみ子の海」って映画宣伝してるんですけど
マジ次にスワン応援してるんですー(マジメニv
よかったら、おすすめブログとか入れて・・・
無理ですよねー(笑

あと共同テレビ気がつかなかったです
情報ありがとうございます!

情報満載

先日は、またもつたない質問にお答えくださり、ありがとうございます。
近々はじまる再放送にむけて、予習?復習?となりましたi-179

毎日、いろんなとこにナリさんが登場していますねー
深呼吸の必要、こちらではお笑い番組にすりかわってました…なので、レンタルして観てみようと思いました。前から気になる作品ではあったので。
ドラマの番宣もいろいろあるみたいで、16日の本放送まで楽しみがいっぱいです。

学祭ですが、ダメもとでチケット取得しました!?
今から当日に向けて作戦を練ります。
私も京都なので、会場に行けることを祈っててくださいi-229

こんばんわ☆

■mayaちゃん
GyaOは秒殺だよね~。
あのアップはヤバイi-197
この雑誌は安いのに内容充実ですばらしいi-189

大妻、mayaちゃんも当たったのね!
わたしも無事当たりましたi-198
会えるの、楽しみにしてまーすi-179
娘さん、あと10年くらい先!?まだまだどこへだって行ける可能性あるよi-197

■しずかちゃん
そうなの、2ショットの時はあのベルトとデニムだったのよー。
って言ってもわたしも写真で残っているからわかるけど、あの時の記憶はあんまり鮮明じゃないのよね、緊張しすぎて。わたしの脳内メモリーしっかりしてくれぃi-197

最近、ほんと男らしくていい表情をするようになったよね。
かわいいかわいい普段は言ってるんだけど、男らしい表情見るとドキッとしちゃう。
これからスワンでますますドキドキさせてくれるかしらi-179

■amaenbosanさん
番宣情報、ありがとうございます~i-197
関西の番組なので、全然情報知らなかったですi-203
やっぱ関西テレビ制作だから関西の方が番宣量は多いのかな。

リンクの件、「オススメブログ」に入れたい気持ちはやまやまなのですが・・うーん、ごめんなさいi-238
一応成宮くんのファンブログか関連の公式サイトに限らせていただいているので、ほんと申し訳ないですe-466
でも、ブログはこれからもちょこちょこ覗かせてもらおうと思っていますので、更新楽しみにしていますね。

■chocomoさん
「深呼吸の必要」心が温かくなるすごくいい映画なので、ぜひ見てみてくださいね。癒されますi-179

学園祭、chocomoさんも京都に行かれるんですねー。
生ナリを堪能してきましょうねっi-178

おはよー

●ちる@管理人 さま

わかりました!ご丁寧な説明に気持ちよく納得感謝です!
またちょくちょくのぞきに来ますので、情報交換お願いしますヽ(^。^)丿
ウラが強敵で心配ですが、スワンを頑張って応援しましょう!

昨日のローカル番宣は30秒CMと30秒ドラマの紹介(CM?)があっただけで
あとは、つまらないコントだったらしいです;;;
(CMの中で成宮さんが上川さんっぽい人に殴られてました;;;
昨日の朝もらった動画をブログに載せたんですけど、即効削除されました;;;
しばらく画像と動画はブログでは自粛します;;;)

今晩も1個何かあるようなので、ナリミヤさんのインタ等の重要な放送あれば
ここにお知らせしにきまーす( ^ー゜)b

amaenbosanさん★

こんばんわ!
リンクの件、ご了解いただきありがとうございましたi-197

またまた貴重な情報ありがとうございますi-179
30秒CMにドラマの紹介ですかー。
短くても、こちらではスポットですら「ガリレオ」や「暴れんぼうママ」以外はあまり見かけないので、関西の方が羨ましいです。
もしまた何かあればぜひ教えていただけると嬉しいですi-179
こちらもお知らせ出来るようなものがあれば随時アップしていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますi-194

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

