カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



笑っていいとも秋の祭典!

昨日のいいとも祭典、最初から最後までかわいかったなぁ
あんまり活躍はしなかったけど(笑)ちょこちょこ画面の端に映ってるの見てニマニマしてました。

番組開始前の天気予報の時に曜日ごとにみんな映ってたけど、福山さんの月9から始まり、スワンの馬鹿チームは一番最後(さらにその後月9チームに戻ってたけど)。
ナリは写真撮る時の決め顔、またちょっと眉根寄せて口尖らせてるーー。もーーー、ばかーかわいいんだからー。
でもその後の笑顔の方がもっとかわいいよ
あ、痛くてすみません。

オープニング、月9、火9、火10、って感じで並んでたから「スワンの馬鹿」チームは真ん中でいい位置でしたね~。
最初からかっこいいわかわいいわで大変です。
自分たちの紹介が済んで、後の人たちの話を聞いてる姿がかわいかったです。ポスターの上にアゴ乗せたりしてたし(笑)

卓球は上川さん、劇団ひとりさんペアが。残念ながら負けてしまいましたが、後ろにちょこちょこ映っている成宮さんを見ているので大丈夫です。試合をやってるチームの人たちが前に立ってるので被ってあまり試合の様子が見えないみたいだけど、体を傾けて見てるのがかわいかった~。

アーチェリーはナリと上川さん。練習であんまり出来なくても本番バシッと決めちゃうのがスターですが、練習うまくいってたのに本番思うような結果が残せなった成宮さん。ドンマイ!!でもすごいかわいかったしかっこよかったから問題ないよ
最初の笑顔のアップできゃわってなって、狙いを定める真剣な目つきにキュンとなりました。
何故コースがちょっとずれてしまったかは、マネ日記で明らかに。
まぁでもやっぱり緊張していたんでしょうねー。

芸人のギャラアップ率当てクイズ、オッパッピー見れてよかったね、ナリ。わたしも共演が見られて嬉しかったよ(笑)
最後の女優さんの握力選手権、芦名星ちゃん握力あるね~。
優勝は「医龍2」チーム。
でも最初から最後までずっと楽しそうなナリに見ていて癒されました。
「楽しかったぁ、また出たいね」とは番組終了後のナリの言葉。
ぜひまたフジテレビのドラマに出て、いいともの祭典に出てください
そして今度はニャニャニャとかジェスチャークイズとかちょっと恥ずかしいゲームも是非やって欲しいですね。
今回も最初にこの番組内容の紹介を見たときはニャニャニャをやるようなことが書いてあったと思いますが、後で見たら内容が変わってたので当初の予定ではやる予定だったのかな。
まぁ、大人の事情ですかね(笑)

今回の衣装はだいぶ好きな感じでした。あの迷彩はFENDIだったんですねー。そしてブーツもFENDI。Supremeのデニム。あのベルトは他でも見たことあった気がするけどどこのかな~。

ナリもかわいかったけど、柴咲コウちゃんもかわいい~と思いながら見てました。結構好きなんです。
あと上川さんは優しいというかほんとに感じのいい方だなぁ。

そうそう、「スワンの馬鹿」公式サイトがリニューアルオープン
まだ公式サイトとしてはちょっと寂しい気もしますが、これからコンテンツとか増えるといいなー。
「イントロダクション」のページのキラキラリンな川瀬社長がカッコイイっす。惚れるっす。
でも「キャスト」ページのナリは頭いくらなんでもとんがり過ぎっす。
放送は再来週の火曜日
それまでにまた何か番宣あるといいな~。

コメント

Secret

ちるちゃんこんばんはi-179

いいとも秋の祭典、ナリかわいかったねi-178
私もにゃにゃにゃ楽しみにしてたんだけど、残念i-241
でもナリとよしおの夢の共演が見れて感激i-237]ナリも喜んでたみたいでうれしいですi-189

またいろいろ番宣出たくれたらいいね~
私の希望としては、はねとびの『ほぼ100円ショップ』とか、『食わず嫌い』とか見てみたいなぁi-184

あずまちゃん★

こんばんわi-189
そう、にゃにゃにゃ見たかったよねー。
絶対かわいいもんi-237
よしおとの夢の共演(笑)嬉しかった~。
ほんと毎日見ない日はないんじゃないかってくらいおっぱっぴー見てるけど、ついつい笑っちゃうんだよねぇ。
お笑い全然詳しくないナリも楽しそうでよかったi-194

そうそう、「ほぼ100円ショップ」「食わず嫌い」は私も出て欲しいと思ってたの!結構若手の俳優も出てるから可能性はあるよねi-198
スマスマは旬くんが前に出たコーナーならまだ可能性あるかな?
でもやっぱりまた外しちゃうかしらi-229

こんにちはe-343
ナリの、いいとも祭典楽しかったねe-343 
あの日は、学園祭のチケ落選に終わり落ちてたけど・・・生ナリを見て元気になった単純なアタシですe-330
チラチラうつるナリを一生懸命見てて(笑) ナリしか見てなかったわ(笑)
服装もラフな感じでカッコよくてe-266 ナリの笑顔はホントに癒されるし元気がでるよねe-287

こんにちは~
「いいとも」ほんとに可愛かったですねv-10
なんか、自分が映っていない(と本人は思ってる)ときの
素のナリくんが めちゃめちゃキュートで
癒された・・
アーチェリー 残念やったけど
ずっとアップで見られたんで許しちゃうv-10v-238
私も上川さん好きなので
ドラマすごく楽しみです!

癒されました~

こんばんは、ちるさん。
いいとも祭典観ました~i-237癒されました~i-237
ナリさんのお姿がタモリさんの後ろでチラチラ。
生放送で2時間半の長丁場、同じ時間を過ごしてる感覚が嬉しかったですi-176

ファッションも素敵でしたi-179
川瀬スタイルでくるかと思ったら、ナリオリジナルでした。
不意打ちくらって、余計にくらっときました。

アーチェリー、本当に残念でしたね。左目をつぶってて、でも矢を引く腕は右手で、あれれ?それでいいの?っと思ってたんですが、やっぱりおかしかったのですね。
でも、画面いっぱいのナリさんのお顔はまたもくらくらきました。かっこよすぎです~i-178

ところで、ナリさんは左利きですか?両利き?アーチェリーの時にふと考えてしまいました。だいたい右利きの人は、右目が利き目だと思うのですが…
ちるさんならご存知かと…

こんばんわ☆

■しずかちゃん
わたしも学祭外れけてガッカリだったけど、ナリ見てすっかり忘れてました(笑)
画面の端っこのちょこっと映ってるだけでもすんごいかわいいよねi-176
ナリの笑顔は元気の素i-197

■いなさん
そうそう、無意識の時のナリかわいいですよねー。
ミニチュアにして持って帰りたいという衝動にかられます(笑)
アーチェリーの時のカッコイイ横顔にはトキメキまくりでしたi-178
ドラマ、今からわたしもすごーく楽しみですi-194

■chocomoさん
生放送っていうのは、やっぱり収録物とは違ってドキドキですよね。
ファッションよかったですよね~。
スーツ姿のナリもかっこいいと思うんだけど、やっぱりああいう服装の方が好きです。

そうそう!ナリは左利きでした。
すっかり忘れてましたけど(笑)
もともと左利きだったけど、両方使えるようにしたみたいです。
文字書くときは右手で書いてますよね。
そんなミニ話がSU!!公式サイトのページにありました。
この下のURLにリンクを入れてみました。↓

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

