カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



『エディット・ピアフ ~愛の讃歌~』試写会

昨日、ナリはエディット・ピアフの生涯を描いた映画、『エディット・ピアフ ~愛の讃歌~』特別試写会に登場
映画公式サイト
上映前にライブをしたシャンソン歌手クミコさんの誕生日ということで、花束を贈呈したようです。
ワイドショーでは見かけませんでしたが、スポーツ紙や映画サイトなどにはいくつかアップされていたのでまとめ。

シネマ・トゥデイ
オリコン(記事下にも写真あり)
yahooのオリコン記事(写真が↑と違います)
スポーツ報知
サンスポ(記事のみ)
ナリのファッションはちょっとゆるめのスーツに襟部分が変わったシャツとネクタイ。そしてゴールドのゴツめスニーカー。
さっすがおしゃれキングー

また、司会を務めた伊藤さとりさんのブログにも登場。写真をクリックすると画面いっぱいに拡大します
この写真、もう全然中性的な感じじゃなく男ー!目力ー!な感じの成宮さん。
それにしても、さすがナリ。デビュー前から色んな人と繋がりがあるんですねぇ。
伊藤さんのブログを読んでいて、わたし全然成長してない気がする!!って若干焦りを感じました。
 “その時々の自分と向き合って、その時の出逢いを大切に人を取り込んで成長する”
 ”やりもしないで無理だと諦めずにまずは挑戦してみる、経験の数だけ成長する”
が、がんばろう。。


テレビ雑誌を立ち読みしていたら「ザ・テレビジョン」に成宮さん発見。
ザ・テレビジョンが25周年ということで、25歳の俳優女優さんからサイン入りグッズのプレゼント企画。1/4ページほど載っていました。
白のTシャツに黒のジャケット、ゴールドのアクセ。かっこいいけど、やっぱ髪短い~
ナリからのプレゼントはオススメ!な映画「好きと言えなくて」
落ち込んでるとき、自信のない時に見ると元気になる!絶対オススメ!すぐに見て!
とまで言ってる(笑)
最初テレビで放送してるのを見たけど、そのあとすぐにDVDを購入したらしいです。
ジャニーン・ガラファロという女優さんの演技が大好きみたいです。
DVDにも「この人好き」って矢印で書いてるのがかわいい
あと、25周年ということでそのメッセージもありました。

好きと言えなくて 
ユマ・サーマン ジャニーン・ガラファロ ベン・チャップリン
B000KQFC9I


とりあえず「愛の賛歌」と「好きと言えなくて」ね、全然違うタイプの映画だけど、近々観てみようっと。

コメント

Secret

かっこいい♪

ナリが試写会でクミコさんに花束贈呈してたんだねe-420 ワイドショーで見なかった気がしたから知らなかったよ・・・。 それにしてもスーツ着てカッコよすぎるんですけど・・・成宮さんe-266
愛の賛歌も見て見たいなって思ったけど、好きと言えなくても見てみたい!!! 
デビュー前から交流があったなんてナリってスゴイなぁ~e-420 そんな、クミコさんの歌も聴いた事ないから聴いてみたいなe-343 

愛の讃歌

ナリコラムにあったのは、このためだったのですね。
封切前に自宅で観たなんて、???と思ってました。
いっぱい泣ける映画だそうなので、頭からっぽにして観たくなりました。

ナリさんのファッション、さすがですねーi-178
人にはマネできない。本当、いつ見ても個性的。抜かりなし。

ドラマの撮影の中、いっぱいいろんなお仕事してて、メディアに出てない日がないくらい。
自分の成長を毎日意識してる感じ。
だから今のナリさんがあるんですね。

やっぱりさすがです。

どっちの映画も気になりますね

ちるさん、ニュース記事の紹介&伊藤さとりさんのブログ紹介ありがとうございました!
私もさとりさんのコメントで焦りを感じた一人です・・・
だれかが”何かを始めるのに年齢は関係ない”と言っていたけど、まさにその通りで。私も頑張らなくちゃ、と元気をもらいました。
・・・まだニューカレ気分から抜けられないんですけどね(^д^;)

こんばんわ☆

■しずかちゃん
スーツ姿のナリ、かっこいいよね~i-178
制作発表時のような細身のスーツもかっこいいけど、こういうのもいいですよね。ナリらしいi-189

わたしもクミコさんの歌は聴いたことがないので、今度聴いてみたいと思いますi-179

■chocomoさん
やっぱり芸能人や関係者の方とかっていうのは事前観られたりするんでしょうねー。
すごく重そうな映画なので、見た後に元気がなくなるかもしれないけど、でもやっぱり観てみたいですねi-184

ナリは常に色んなところにアンテナを張って吸収して、成長しているだろうなと思います。
また「スワンの馬鹿」が終わったあとのナリがどんな風になっているのか楽しみですねi-189

■かずみさん
ほんと、焦りますよね。
誕生日を迎えるたびにちょっと反省したりしているんですけど、頭ではわかっていても中々行動に移せなかったり。
でも、がんばりたいと思いますi-197
ニューカレツアーが終わってもう20日かぁ。あっという間だわi-203

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

