カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



学園祭情報

だんだん秋らしくなってきました。
秋物のお洋服が欲しい、ブーツが欲しい!
お金ないんだから買わない、買わないんだからー!と誘惑と闘っていましたが、今日の帰りにうっかり買っちゃった。へへ。

さて、公式サイトで学園祭情報が掲載されましたので、こちらでも遅くなりましたがお知らせ。

■神戸女学院大学
日時:10月26日(金) 18:00~
場所:神戸女学院大学 講堂
料金:1300円
一般発売 :10月6日(土)~
問い合わせ:0798-51-8429

■専修大学
日時:11月3日(土)13:00~
場所:専修大学 生田キャンパス内 講堂
料金:500円
一般発売  :10月16日(火)~
問い合わせ:044-900-7830(平日12:00~17:00)

■大妻女子大学
日時:11月4日(日)14:00~
場所:大妻女子大学 学内ホール
料金:1000円
一般発売  :10月9日(火)~
問い合わせ:042-372-9120

■京都光華女子大学
日時:11月23日(金)18:00~
場所:京都光華女子大学 学内体育館
料金:800円
一般発売  :10月4日(木)~
問い合わせ:075-322-6865


大妻はわたしの母校でありますが、なんだよ、在校中にナリ呼んでくれよ!
あ、わたしが通ってたときはまだ成宮さん芸能界に入ってませんでしたか。
チケット取れるかどうか厳しいですが、何とか行けたらいいなーと思ってます。
何校行けるかしら、、

話し変わって。
本日、原宿にある「ease」というカフェに行って参りました。
ここは先日のマネ日記でナリの大好物のパスタがあるお店として紹介されていたところ。
もちろんオススメの「ホタテとトマトとアスパラのパスタ」を注文しましたよ。
でもそれ以外にもおいしそうなメニューが山ほどあったので、友だちと別のものを頼んでシェアしました。
パスタ

えー、いまいち盛り方がよくないのは私のせいです。
取り皿にちょっと移してから「写真撮らなくていいの?」って言われて「は!」ってなって戻したので・・。スミマセン。
唐辛子が入っててちょっと辛いけど、美味しかったです。他のパスタもデザートも美味でございました。
あ、あと看板犬??のパグがものすっごいかわいくて癒されました。
それにしても原宿は人が多くて疲れるねー

コメント

Secret

トークショーってこんなに安い料金で参加できるんですね!
北海道に住んでるのでどちらにせよ行く事は出来ないんですけどね(;_;)
未だに生身のナリに会えたことがないです(泣)
「お気に召すまま」もほんのちょっとだけ期待してましたがやはり北海道公演は無かったですしね(^^;)
ナリに会えるならチケット1万でも行きたい気持ちです(笑)

「クリエイティブな思考」が出来なくなったら食べに行ってみたいです^^笑

パスタ~~!!

ちるさん、こんにちは!!

ニューカレのレポ、とっても面白く読ませて頂いてまっす!
まだ続きがあるとの事なので楽しみにしていますね!

「ease」へ行って来たんですね!
私も近いうちに行くつもりだったので、ナリお気に入りのパスタがちょっと辛い事を事前に知れて良かったぁー。
私、辛いの苦手なので、他のパスタも注文してシェアーした方が良いですね(^_-)-☆

学際、私は去年が母校でした。
でも卒業生優先席があるわけではないので(笑)チケゲットの厳しさは変わらないですよね(ーー;)

こんにちは♪

ちるちゃん、「ease」のパスタ食べに行ったんだぁ~e-420
ナリが好きなホタテのパスタ、めっちゃ食べたくて気になってたけど遠くて行けないし(笑) 東京に行った時には食べるぞe-319 しかも、アタシはパグが大スキでe-266 行きたいなぁ~e-420

学祭どこも倍率高そうだよね・・・。 でも、ちるちゃんの母校で今回あるんだね! 母校なだけに行けないと悔しいよねe-330 みんなが行けますようにe-420

学園祭!

ちるさん、こんにちは☆
学園祭、今年もあるんですね~
うれしい♪
私も早速トプコサイト先行で
神戸と京都 申し込みました~v-238
(関西在住なので・・)
この前の名古屋より だいぶ倍率高くなってると思うけど
やっぱりナリくんに会いたいですもんねv-10


パスタおいしそう!
やっぱり東京はいいなぁ・・

おいしそう~

おいしそうだから、私もぜひ②食べに行きたい!
今度いってくるよ~。
学園祭、楽しみだね。
チケ取りがんばるぞ~!

学祭行きたーい!

■UDAYANさん
そうそう、学祭のチケットって安いですよね~。
北海道へは一昨年、ナリも学園祭で行ってましたよー。
今年は無かったけど、来年辺り北海道に来てくれることを祈ってましょうi-189

「クリエイティブな思考」が出来なくなったらぜひマネージャーさんに届けて・・もらえないか(笑)

■yokoさん
ニューカレレポ、もうナリの出てくるイベントは終わってしまったので、一つの記事としてアップするかはわからないけど、まとめの文章は書きたいなーって思ってます。(できるのか私!)

「ease」のナリオススメパスタは辛いのが全然ダメ!な方はちょっと厳しいかなー、でも是非ナリの大好物に挑戦してみてくださいi-179
あ、唐辛子抜きって頼めるとは思いますけどね。
あっ、そうそう。パスタとかのメニューが頼めるのはランチメニューが終わった15時以降みたいなので、行くときは時間に気をつけてくださいね。

去年は母校だったんですねー。
ほんと、OG優先枠があればいいのに(笑)
大妻多摩キャンパスは一度しか行ったことないから母校って言っても懐かしい!とは感じないと思いますi-229

■しずかちゃん
うんうん、今度東京来た時にはぜひパスタ食べに行ってね~。
パグは2匹いてね、1匹はお散歩行ったあと見かけなくなったけど、もう1匹はずっとソファの上でごろんって人間みたいにお腹見せてくつろいだり伸びたり、ちょこまか動いたりしてたよ。
そうそう、トプコがそのビルに入ってるからここかぁとしげしげと見つめてしまいましたi-229
京セラビルって結構古い建物なんだねー。

学祭、チケット取りが厳しそうだけど何とか行けるといいなi-197

■いなさん
学祭、申込みした2校とも行けるといいですね~i-194
なかなかこういう機会じゃないと生のナリに会えないですもんね。
わたしも、チケットが取れたら京都に行きたいなーとかぼんやり思ってますi-266

パスタ、美味しそうに見えたならよかったi-229
わたしが触る前はもうちょっと美味しそうだったので。
もしいつか機会があればぜひi-179

■mayaちゃん
うん、今度ぜひ行ってきてねー。
お昼時じゃなかったから、かなり静かな感じで、マネージャーさんが読書したくなる気持ちがわかりました。
今度は学園祭で会えるかな?
会えるの楽しみにしてまーすi-214

リンクありがとうございます(^ω^)
わたしもさせていただきます!

母校なんですかーっ!!
自分の母校でトークショーをやっているところなんて、
観たすぎますよね。笑
私は「大学の見学」と偽って
「受験生優先」がほしいです。笑

★綾さん

こんばんわi-189
リンク確認させていただきましたi-179

そうそう、やっぱ母校だと特別な思いもあるから見たいですよねー。
抽選みたいだから頑張りようがないんだけどi-229

そっか、綾さんは受験生ですもんね。
じゃあ大学入ってから、もしかしたらナリが来ちゃう可能性もあるわけだi-197
若いってうらやまし~。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

