カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


「スワンの馬鹿」制作発表

「スワンの馬鹿」の制作発表が先週の金曜日に行われました。
朝の「めざましテレビ」ではナリほとんど映らず

各スポーツ紙等で写真付きのものもいくつかありましたのでご紹介。

スポーツ報知

iza(サンスポ)

この2つは写真クリック拡大します。
ザ・テレビジョン


あと、フジテレビのサイトで「スワンの馬鹿」紹介ページがありました。⇒
人物紹介と、あらすじがかなり詳細に。
これ、ちょっとネタバレしすぎな気もしますけどね。
とくに「あらすじ」は1話のストーリーまるごとなんじゃない??って思うくらいの。
ネタバレ知りたくない方は見ない方がいいかも
でもね、でもね、
「超高級ホテルのプール。優雅なフォームで泳ぐ男。主人公かと思いきや、川瀬光充(成宮寛貴)。IT関連会社の若き取締役、セレブで勝ち組。」
すっごい見たいーーーーー。
SU!!のボクサーパンツで泳ぐ姿にもドキドキしましたが、あれは女子のプール覗いて罰で泳がされてたやつだからね(笑)今回はまったく状況が違うわけです。
戸越のエロ王子の童貞ボーイから大学時代に起業しちゃうセレブで勝ち組ですよ。すごい変わり身です。

えーと、立ち読みしただけなのでちょっと自信がないのですが『月刊デジタルTVガイド』だったかな。『TVfan』でした。
上川さんのインタビューでナリについてもちょっと触れてくれていました。
初めて共演したのはまだナリが10代の頃だったけど、器用で繊細な演技で他の同年代の役者とは違う匂いがしたから彼の今の(活躍してる)状況は腑に落ちる、というようなことを話してくれてました。

さてさて、BBSで教えていただいた情報です。
ありがとうございます
最近バラエティでよく見かける上地雄輔さんのブログで成宮さんご登場~。⇒
すごくいい関係のようで、いいですよね、なんか。ほんわかします。
そして上地くんはいい子(わたしより年上ですが・・)だなー。
ナリと上地くんといえば「ごくせん」ですが、何気にいろいろ共演している二人。
ごくせんSPの時は同じグループで荒れてたし、「深呼吸の必要」では、甲子園のエースのピッチャーだったという設定のナリ(球技ダメダメ)に、高校時代あの松坂選手のキャッチャーをつとめていた上地くんに投げ方を教えてもらってたり(映画での共演シーンはなかったかもだけど)、最近は「アンフェアthe movie」でも共演してました。
昨日、今日とアップされた上地くんのブログを読んでうっかりウルウルきてしまいました。
最近涙腺が弱まってるんだなぁ。
めったに本気で腹を立てることのない私ですが、今日はちょっと泣けるくらいに許せない!って思うことがあって(自分のことじゃないんだけど)、でもブログ読んでちょっと復活してました。
ありがとう上地くん。こんなところで何ですが(笑)

そうそう、「アンフェアthe movie」は買わなかったので、今日レンタルして来て見ましたー。
近所のツタヤには50本くらい置いてあるんだけど、全部貸し出し中で、3回目でようやく借りれました。ほ。
久々の戸田くん。どんくさいけど、かわいいなぁ(そんな感想?)
スポンサーサイト

コメント

Secret

スワン☆

スワン楽しみですね~~~!
前の日の『スーパーニュース』の文化芸能部でもちょこっとだけ紹介されてましたね。
泳ぐナリの美しいフォームもかなり見たいですが、それよりも海パンの色が気になります・・・。
マネさんも色々言ってましたけど、大丈夫でしょうか・・・(笑)。

しかし、上地くんのブログ。
思わず泣いてしまいましたよ~~。。。
ナリが上地くんと仲いい事も最近知ったんですけど、なんかすごく上地くんのことも好きになりました~。
すっごく×2いい子ですよね~。(私も上地くんより年下ですが(汗)。)
(そういえば、上地くんと同じ日にわたしもCrystalKayちゃんのライブに行ってきました☆)
ホントにいい言葉をいっぱい持ってる人だなと。
正直『ヘキサゴン』のイメージしかなかったので、見る目がガラッと変わりました。

勝ち組ナリ

早くみたいですね、スワン。
勝ち組・・・なんてかっこいい役なんでしょうって感じです。
まだ観ていないのに、勝ち誇った川瀬が目に浮かびます。
私も上地さんのブログ読みましたが、
1つ1つの記事が丁寧で、心もこもってて
良い人さが伝わってきましたよね。

そういえば、つい最近ブログを設立しました。
もしよかったら、リンクさせてもらってもいいですか?

No title

ブログの方にコメントするのも初になりますねv-411
写真付の記事見れて嬉しいですっ!
スーツ姿カッコイイですねー。
早くドラマ観たくて仕方ないです☆

上地クンとは、ごくせんでの共演はなんとなく知ってましたが、ほかにもそんな繋がりもあったんですね!特に「深呼吸の必要」はビックリです!
最近ヘキサゴンにハマってあのオバカキャラにツボってしまいブログの更新が毎日楽しみです^^
上地クンってなんか凄く人間味が厚いというか、純粋に良い人というか・・ブログとか見てても元気貰えたりしますよね^^

もしナリがヘキサゴンに出たらどうなっちゃうんでしょう…笑


かっこいい~!

スワンの記事、読ませて頂きました。
スーツ姿、かっこよすぎですi-189
あんなに体ガッチリ系なのに、なんでこんなに細身のスーツが決まるんでしょうか。
しかも水泳シーンも見られるなんて!今から舞い上がってしまいます。
川瀬さんはいろいろ抱えてる役所のようで、それもドラマの中でいい方向に消化されますようにと思ってます。ナリさん頑張って!!!

それと
上地さんのブログも読ませて頂きました。
本当にまっすぐで優しくて、寛大でいい人だなーって思いました。だから、たくさんいい人が集まってくるんでしょうね。
ナリさんもこの一人ということでしょうか。
互いに支えあえる仲間。
いいですね。羨ましいです。

あぁ…なんかジーンときましたi-241

こんばんわ☆

■yusaさん
そう、夕方のニュースではナリのコメントも流れたらしいですよねー。
くぅー見れなかったi-238
開始直前の番宣とかで流してくれないかな~。

そうそう、競泳水着の色、気になりますよねー。
マネ日記であんな風に書かれると。
もう悶々としちゃって寝られません。嘘ですけど(笑)

上地くん、こんなにいい子だったとは!とブログ読んでその人柄の良さにびっくりです。
ヘキサゴンでのバカキャラもかわいくて結構好きだったんですけども、ブログを読んでますます好きになりました。

CrystalKayちゃんのライブ、一緒の日に行ってきたんですねーi-179
今年のじゃないけど、前にナリも行ったって言ってましたよね。

■綾さん
勝ち組ナリ。今までにない役どころですよね。
かっこいいi-189
あー早く見たいな~。

ブログ、拝見させていただきました。
細かく情報が載っていて素晴らしいッ
リンク、全然OKですよー。よろしくお願いしますi-179
わたしの方も、綾さんのブログリンクさせていただきますねi-194

■UDAYANさん
こちらへもコメント、ありがとうございますっ。
ナリのスーツ姿、決まってますよねi-176
惚れ惚れしちゃいます。
スーツ大好きです。

私はあんまりバラエティって見てないんですけど、ヘキサゴンは何となく見てることが多いんですよね~。
そして大活躍の(笑)上地くんに笑わせてもらってます。
ナリがヘキサゴンに出たら・・いや、あんまり漢字とか読めないし勉強は苦手だと思うので出て欲しくないな~i-229

■chocomoさん
そうそう、あんなに肩幅ガッチリで腕や胸の筋肉がすごいのに、細身のスーツもスマートに着れていてかっこいいですよねー。
今度は本格的に泳ぐ姿も見られるということで・・ぜひほんの一瞬だけじゃなくしっかり見せて欲しいです。

上地くんのブログ、いいですよね。
飾った言葉じゃなくて、素直に真っ直ぐに気持ちが伝わってきました。
あの人の良さに素敵な仲間は集まるんでしょうね~。
そんな方とナリは友だちで、嬉しいですi-179

こんばんは☆

スワンが今から楽しみで仕方ないシズカです(笑) 特にプールのシーンが楽しみで待ちこがれてます(笑) 毎回、スーツ姿の勝ち組、川瀬クンに惚れ惚れしちゃうのか、ムカッとしちゃうのか、とにかく楽しみだな~e-420

上地クンのブログ読みました!!!
すごく、仲間って感じの仲良しっぷりが伝わってきて嬉しく幸せな気分になったよe-420

しずかちゃん★

こんばんわ~。
ナリファンなら誰でも!?待ち焦がれているだろうプールシーン、ほんと楽しみだよねー。
最初はちょっと嫌味な感じな川瀬くんなのかな?
でもナリになら冷たくされてもいい!とか妄想は膨らみますが(笑)どんなカッコイイ男を見せてくれるのか今から楽しみでしょうがないです。

上地くんのブログは幸せな気持ちになれるよね~。
書く文章が温かくて、お気に入りに登録しちゃいました。

上地君ブログ

読んできたよ。
ホントに泣ける。。(うるうる)
ヘキサゴンのイメージがつよすぎるから、こんなに素敵な文章を書いてるなんて夢にも思わなかった。
素敵な友達のいるナリ、いいな~って思ったよ。

「スワン~」のプールシーン、楽しみだね♪

★mayaちゃん

上地くん株急上昇だよね(笑)
わたし素敵な文章書く人って大好きだから、これからテレビで見たら応援したいと思っちゃいました。
ナリにそんな素敵な友だちがいて嬉しいねi-176

はじめましてー

「スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~」と上川隆也さんを応援してる者です
フジの公式のTOPに制作発表の動画がUPされました
ロングバージョンはここです↓
http://www.fujitv.co.jp/flvplayer/flvalone_komado.html?Pathes=BB/TOPVISION/0710swan

これから色々情報交換してください。よろしくお願いします( ¨)ノ

amaenbosanさん★

はじめまして!
嬉しい情報ありがとうございました~i-178
早速動画チェックしてきました!

上川さんとは共演回数も多くて、気心もしれていると思うので今回はナリも安心してやれるんじゃないかなぁ。
上川さんのピシッとした立ち姿が素敵だなぁと思います。
ブログ、チェックさせていただきますね。

これからも色々とよろしくお願いしますi-179

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

