カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


ニューカレ3日目(お部屋訪問)

いよいよナリとのニューカレツアーも大詰め
ドッキドキのお部屋訪問の巻きでございます。

バンケットでのトークショーが終わり、お部屋訪問の時間になるわけですが、わたしたちは一番最後のグループだったので、部屋でちょっとだらだらした後ホテルのレストランでゆっくり食事。

レストランの前に着くと、「プレゼントの手渡しは出来ないみたいです。」という話を同じグループの方から教えてもらい、あと「その話で終ったりしてる人が多いから、別のこと話した方がいいかもしれないです」というようなことも。
こういう風にみんな伝言ゲームのように伝えていって、ナリやファンがお部屋訪問時にツライ思いをしないようにって行動していて、何てナリファンは温かいんだろうとちょっと感激してしまいました

わたしは意外と前向きな人間なので、プレゼントを直接渡せないことに関してはそんなにショックを受けてなかったんですよね。残念だなぁとは思ったけどその可能性は考えられたし、渡せなくてもナリには伝えることは出来るし。周りの友だちの方が落ちちゃってたので、もっと楽しいこと考えようよ!ってなってました。あと、わたしがすごい落ち込んでるんじゃないかって心配してくれた友だちもいて有り難かったです。

そのあと、最初の方に2ショット撮った人たちは写真がだいぶ白くなってるらしいよって聞いてガビーーンとなってはいたんですけども、落ちたり上がったりを繰り返し(笑)部屋についた頃はよっしゃ!って気分になってました。
レストランで会う友だち会う友だちに言われたことは「とにかく喋った方がいい」ってことだったので、同室の友だち3人で台本を作り、この順番はこうじゃない?とかしたり、セリフ割をし、練習をしてました
あ、あと急遽welcomeボード(紙だけど)を作ったりもしました。
レターセットやシールなどはたくさん持ってたので。

待ってるとだんだん緊張はMAXに。たぶんニューカレドニアで一番緊張していた瞬間ですね。
アメデ島では全然緊張しなかったのに。島では開放的な気分になれていたのかな。
グループ写真撮影の時とかも顔覗き込まれるように話掛けられても普通に答えてたけど、その時はそれどこじゃないって感じだったのでね。でも後から思い出すと相当な男前っぷりでキュンキュンです。

と、そんなこんなで超緊張する~!とか言いながら廊下の気配を伺って、なんか隣で声がする・・どきどき・・としていると、
「コンコンコン」
キターーーー!!

そっとドアを開けると、ドアに貼り付けたwelcomeボードを読みながら私たちの名前を呼んでくれて、「ステキなメッセージをありがとう」と
いや、なんか、あなたの方がステキ過ぎます。クラクラ。
そのあと打合せ通りに喋りだし、とりあえず「楽しかったよ」とかニューカレのことだけじゃなく色々な「ありがとう」をナリに伝えました。(わたしは同調しつつほぼ聞いてる係りですが・笑)
ガーって喋ってるからナリも写真をタイミングを失ってどうしよう、みたいになってたのでとりあえず喋るの中断して写真もらったり(笑)
喋ってる内容が「わたしたちは」っていう話だったからだと思うんですけど、ナリは、その喋ってる友だちだけじゃなく3人の顔を一人一人じっと見つめて、うんうんと聞いてくれました。

そのあと、プレゼントは渡せないと聞いたけど、送るので説明だけ聞いてくださいって思い思いのプレゼントの説明をちょこっと。
拍手したり驚いたり、喜んでくれたようで何より。わたしも、ファンの皆さんから預かったBDメッセージ集の説明をすると、ちょっと言っただけで目をおっきく見開いて反応してくれて、前にも送っているのをわかってもらえていたのがすごく嬉しかった。
「今回行けなかったファンのみんなのメッセージも入っているので・・」と言うと「そうなんだよね、行けなかった人もいるんだよね。。」ってちょっと悲しそうな顔をしていたので、「その人たちの分もぜひ読んでくださいっ」と伝えました。

最後は友だちが、誕生日が近かった私のためにナリに「この子にお誕生日おめでとうって言ってあげて」って言ってくれて。
あーーん、ありがとぉーーーー(感涙)
ほんっとにいい友だちを持ってわたしは幸せです
そして何故かナリは「お誕生日おめでとう」ってささやき声で言ってくれて、ニューカレで何度目かのキュン死をしそうになりました。
テンパッてるから私まで同じ感じでありがとうって言っちゃったじゃない。はずかしっ。

そしてそして、みんなと握手してバイバイ。
ごめんね、ナリ(とのんちゃん)引き止めちゃって・・。
そんなこんなで3分以上話していたかと思いますが、ほぼわたし達が喋ってナリはリアクションしたり一言二言喋るだけだったので、ナリもちょっと喋りたそうな感じもあって、あとでちょっと間違ったかなーと思いましたが(笑)でも言いたいことはだいたい言えたので良かったです。

そんなこんなで、わたしたちのヒロキナリミヤインニューカレドニアの旅はここでやるべきことは終えたとなったのでした。
あとは他の部屋の友だちのとこ行ってわーわー騒いだり、自分の部屋に戻ってきたさらにギャーギャー騒いだり、3人でセルフタイマーでバカ写真を撮りまくり、楽しい最後の夜を過ごしました。おまいらいくつだよ!って突っ込みはノンノンですよ。
そして、あまり寝る時間もなく出発の朝を迎えました

ニューカレツアーのことについては、もう1回くらい記事にするかな・・?
そしてまたレポートページにまとめようと思っていますが、長いレポートを読んでくださった皆さま、ありがとうございました

あ、BDメッセージ集の報告・お礼については後ほど参加していただいた皆さまあてにメールを送りますので、明日になっても届かない方がいましたらご連絡くださいませ。
サイトの方にも報告ページをアップさせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ☆

メール届いたよ!!! ありがとーーーe-420
ニューカレ前で忙しかった時にBDメッセージありがとうね 毎回、かわいくて ナリも知ってて良かったねe-319 嬉しいよねe-266
お部屋訪問の時は、いっぱい、お話できて良かったね!!! アタシはナリが近くにいると緊張しちゃってフリーズしちゃうの(笑) 
また、ニューカレレポ楽しみに待ってますe-420

おつかれさま★

長~い長~い、ニューカレレポおつかれさまi-189
お部屋訪問はホンット緊張したね!!
私も名前を呼ばれて、『ステキなメッセージをありがとう』って言われたときは、クラクラだったよi-178ヤバかったi-199

BDブックのことも、ナリがちゃんと知っててくれてよかったねi-236
ファンみんなの気持ちがナリに届いていてうれしかったですi-175

レポお疲れ様です!!
間近で成宮さんを観られるなんて
本当に幸せですよねっ
いけなかった人のことも考えてくれてる
成宮さんにキュンときました…
ほんと優しいですよね。


あ、BDメッセージのメール届きました!
忙しい中、本当にありがとうございましたっ
ちるさんにキュンときました★笑

ありがとデス!

お部屋訪問用のドアのボード(?)見たよー!
なんか手作り感が歓迎の気持ちを表してて可愛い~v-238って思っちゃった!
そっかー、ちるちゃん達は弾丸トークしたのね(笑)
ウチは逆にナリからバンバン話されて驚いちゃったv-13アレレ?みたいな(笑)
でもちるちゃん達の気持ち伝わって、ナリも嬉しかったんじゃないかと思います!
素敵な夜だったよね。

そうそう、BD企画、今年もありがとうございました!
ちるちゃんに感謝感謝v-237
ナリも知っててくれてる様だし、嬉しいなぁ~

こんばんわ☆

■しずかちゃん
メール無事届いてよかったi-179
メッセに参加してくれてありがとうi-179
お部屋訪問の時は、わたしもものすっごい緊張してたけど、どうにか自分の使命だけは果たせねば!とちょっとだけわたしも喋りました。
でもほんとにナリは優しいよね~。
あーうっとり。。

■あずまちゃん
お部屋訪問のときはほんとにありがとねi-197
二人とナリの優しさに癒されました。
あの名前呼んでありがとうって言われた時ヤバかったよねーi-176
別に素敵なメッセージは書いてなかったけど(笑)

そうそう、BDブックのこともすごい嬉しかった。
誕生日にはたくさんプレゼントを毎年もらってると思うんだけど、覚えていてくれたのが嬉しかったなぁ。
そして今回直接伝える機会があって良かったi-197

■綾さん
そう、ナリはちゃんと行けなかったファンの子の気持ちも考えてくれているようでした。
そういう温かいところが嬉しいですよね。
キュンとしちゃいますよね。

BDメッセ企画、参加してくれてありがとうございましたi-197
忙しくない時にちゃんと始めればいいのに、わたしはいつもギリギリなんですよねi-229
無事完成してよかったですi-189
キュンとしてくれて良かったです(笑)

■DEGUちゃん
そうだよね、DEGUちゃんたちはお部屋に来てくれた時にアレを見ているんだよね。ほんの数分で作ったから手作り感溢れる感じでちょっとお恥ずかしいi-229

DEGUちゃんとこはナリからバンバン話されたんだi-197いいな~。うらやましいっi-176
ナリに口を挟む隙を与えずに喋っちゃったからなぁi-229
でも、日ごろ思っているナリへの感謝の気持ちとかわたしたちの気持ちを伝えられたのでそれは良かったかなぁって思ってます。
めちゃくちゃ緊張したけど、うん、素敵な夜だったe-490

BD企画への参加もありがとうっ。
ナリへみんなの気持ちが届いていてほんとに良かったですe-420

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

