カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューカレドニア 3日目(1)

9月8日。この日もイベントもりだくさん
ニューカレに来て初めて天気の良い朝でした。
気持ちいぃ~。

わたしたちは一番先のグループだったので、朝も早くから出発です(8:30だったかな?)午後出発グループもいました。
まず、ナリとの2ショットポイントへバスで移動です。
クエンドビーチリゾートという所の水上コテージのチャペル。
ステキな響きとっても綺麗なところでした。
水上コテージ

でも写真見るとチャペルって感じじゃなく普通の水上コテージなんですけどね(笑)

この時点ではまだあまり緊張していなくて、コテージの外に立っているナリに「おはよーございまーす」って会社でしているようなテンションでうっかりナリに挨拶してしまいました
コテージの中に入ると、写真撮影は一人ずつなので外の様子は見られません。待機してると徐々に緊張してきました。
そしてすぐに自分の順番が。
外に出て、ナリ言われた何気ないひと言に腰砕けそうになりつつ。どんだけメロメロにさせれば気が済むんですか。舞い上がっちゃってて自分がどんな反応したのかとか全然思い出せないです。
とりあえず肩抱いてもらって密着っぷりに頭の中真っ白で、ナリが横でピースしてるのを見てヤバっわたしもポーズ取らなきゃってやって、カメラの方向いた記憶がなかったんですけど、写真見たらちゃんとカメラ目線で安心しました。
そのあと握手をして、「がんばってくださいっ」とか言ったんだけど、「大好きです!」とか「結婚してください!」とか言えばよかったかな(むーりー・・)
がんばってくださいって何を頑張るんだかよくわかんないけど、とりあえず笑って「がんばりますっ」て言ってくれたのがすごいかわいかったです。
途中まではみんなポラで撮影していて(後半の人たちは壊れたとかでデジカメになってました)、特に最初の方の人たちは光でだいぶ写真が白くなっちゃってるのが残念でしたが、それでもやっぱりナリはかわいい。
今、携帯の待受けではなく開いたらその写真が表示されるよう設定してあるので無意味に携帯を開け閉めしてにやにやドキドキしちゃってます。
今回ほど自分がチビでよかったと思うことはないかも。
わりとどんなポーズでも対応してくれたらしいですが、最初から自分が思いつくのは肩組んでもらうくらいだったので、もう十分です。

さて、そんなこんなのあっという間の写真撮影は終わりふわふわした気分で残りの市内観光を。
晴れててよかった見晴らしがすごくよくって綺麗でした。
ヌメア博物館→FOLの丘→ココティエ広場→ウアントロの丘って感じで観光スポットを回ったのかな。ココティエ広場は車窓から眺めただけですが、あとは外に出て写真をいっぱい撮りました。
FOLの丘


最後はお土産物屋さんやレストランが並んでいるところで降りたい人は降りる感じだったので、ちょうどホテルへ帰ったらそこへ行こうかどうしようかなんて話していたわたし達はラッキーってそこで降り、海の見えるテラス席でランチを食べました。最高に気持ちいぃーー。
もっと時間があったらそこでゆっくりまったりしてたかったなー。

さて、次なる目的地へ出掛けたかったのであまりゆっくりも出来ず、次の目的地へテクテク歩いていきました。
途中スーパーに寄ってアイスなんかを食べながら歩きつつ、1週間くらい前にリニューアルオープンしたばかりという水族館へ
現地の人がすっごいたくさんいました。日本人観光客はほとんどいなかったですね。外人の子って何でみんなこんなお目目くりくりでかわいいんでしょ。
十分に楽しんだあと、歩いてホテルへ戻り一休みしてからホテルのバンケットにてトークショーとなりました。
わたし達の泊まってた部屋は別館だったので、本館へ行く途中にトークショーのリハに入ろうとしていたナリとすれ違って、バイバーイって手を振ってくれたのが嬉しかったな~。

トークショーについては、次の記事で・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ちるちゃんの撮影秘話!
もう聞いててこっちが赤面しちゃうくらいキャーキャー!!な事だったね♪
うゎーん、めっちゃ羨ましいデス~v-119
ランチも良い感じの所で食事できたみたいだね!
この日私達は後半戦だったから、
ホテルのお部屋で、相方(シズカちゃん)とカップ麺をかっこみましたv-12

また続き楽しみにしてるね~

お会いできなくて残念でした

ちるさん、こんにちわ(^^)
同じツアーに参加してるのに、一度もお顔が見れなくて残念でした。関空組のナリ友さんから「会ったよ」と言われ・・・私・・・アメデ島で何してたんだろぅ~??
ご挨拶だけでもしたかったのに。。。

腰砕けの言葉v-345 どんな言葉だったんだろぅ~と妄想するだけでキャーi-237ですょ~ いいなちるさんv-353

ツーショット、私もチビでよかった!と初めて思いました。余裕なくて全然ポーズ取れてませんが(汗)

続きのレポも楽しみにしてますv-353
ちるさん、ナリ友さん、すっごい記憶力なので読みながら感動です~v-353v-353



いいないいな~~♪

ちるさん、こんばんはー!
ちるさんは、あの水族館に行かれたんですねー。
私も行きたかったんですけど、時間がなくて結局行けなかったんですよー。
中はどうでしたか??

そして、皆さん同様に気になる「腰砕けの言葉」・・・
ナリってば、どこまでも罪作りなオトコですよね~( ̄ー ̄)

ドキドキでした~

■DEGUちゃん
ニューカレではお世話になりましたi-176
いろいろと奔走してくれていて、感謝感謝ですi-189
2ショット撮影の日、2人はカップ麺すすっていたのねi-201
後半チームの方々は何かと時間の自由が利かないことも多かったみたいで、その辺はちょっと残念でしたねi-183
でもDEGUちゃんたちはデジカメ撮影だったから羨ましい~i-197
デジカメの写真はやっぱりほんとにはっきりくっきりi-197でしたもんね。
2ショット撮影のときの秘話(?)DEGUちゃんたちの方までしっかり話が伝わってしまってお恥ずかしいi-229
ほんと罪作りなオトコだわ(笑)

まだもうちょっとレポの続きは書いていくので、お付き合いよろしくお願いしますi-179

■ようこさん
こんばんわi-197ニューカレでは1度もお会いできなくて私も残念でした~i-238
ご夫婦で参加されていたんですよね?
ホテルでのトークショーの時、もしかしたら私たちのすぐ後ろにいらっしゃったのかな?と今になって思ってます。

腰砕けの言葉(笑)は、たいしたことではないんですが、でもやっぱりここでは恥ずかしくて書けないので、ご想像にお任せしますi-229

続きのレポも、うまくは書けませんが読んでいただければ嬉しいですi-179
機会があれば今度はぜひご挨拶させてくださいね~。

■mami♪さん
水族館、とってもキレイでしたよi-197
あんまり大きくはなかったけど、見所もちょこちょこあって。
また改めてレポページにニューカレレポを載せるときは水族館の写真含め、いろいろ載せたいなと思ってます。
あと、現地の子供たちがすごくたくさんいたので、みんなかわいくって癒されました。
一生懸命フランス語で「これ見て!」ってわたしたちに説明してくる子とかもいて(笑)

この旅でさらにナリのトリコになっちゃいました。
かわいくってかっこよくって優しいナリにメロメロです。
騙されてるとしたっていいー(笑)

ちるさん、遅くなりましたがニューカレでは偶然にも同じチームになれてすっごく嬉しかったですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お部屋もお隣で訪問させていただきたかったんですが… 今度はぜひ訪問させてくださいねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> でも今回はちるさんとちょこちょこお話できて、しかも一緒に写真も撮っていただけてありがとうございましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 今度はもっとリラックスしてお話できたらなぁなんて思いますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ナリ君から腰砕けなセリフを言ってもらえたなんて羨ましいかぎりですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 気になりますが、ちるさんの大切なものですから我慢しておきます(笑)

砕けるよね~(笑)

もう、ナリったらホントに罪な男だわ(笑)
アタシは2ショット写真、待ち受けにしちゃってるe-266 アタシは目つぶってるのにねe-330 ちょっと、疲れ気味!?なナリだけど、笑ってくれてるから仕事しながら携帯見てニヤニヤしてるアヤシイ人になってるよ・・・。
また、続きのレポ楽しみに待ってますe-420

こんばんわ!

■けいこさん
ニューカレではいっぱいお世話になりましたi-197
同じチームで一致団結して戦えてほんとに良かった~。
アメデ島では大盛り上がりしちゃいましたよね(笑)
楽しかったi-197
友だちに酔い止めをくれたり、プレゼントの件とか、いろいろ気を遣っていただいてとっても嬉しかったですi-179
今度はまたぜひゆっくりお話しましょうねi-189
その日を楽しみにしていますi-194

■しずかちゃん
しずかちゃんちのナリ(笑)はデジカメだから日焼けして黒くて男らしいv-91って感じだよね。素敵だったーi-189
しずかちゃんの2ショット写真、すごい楽しそうで新婚さん!な感じがかわいくってほんと見ててこっちまで笑顔になってきちゃうi-176
今日はその2ショットでひとしきり楽しませてもらいました。ありがとうi-189

いつもブログみさせてもらってます、綾といいます。ニューカレツアーお疲れさまでした!レポも細かくて楽しく読ませていただきました(^ω^)私は学生なので、ニューカレツアーには参加できなかったのですが、ちるさんのレポだけで充分です!★次も楽しみにしてるので、疲れない程度に更新がんばってください♪

はじめまして☆

綾さん、こんばんわ~。
いつもブログ読んでくださっているんですねー。
ありがとうございますっっ。
学生さんに行くのはちょっと厳しいツアーでしたよねi-183
ぜひ今度は国内で開催して欲しいですよね~。
なんて、競争率も高くなりそうですけどi-229
レポ、楽しんでいただけているようなら何よりです。
まだもう少しだけ続きますので、読んでもらえると嬉しいです。
それでは、これからもよろしくお願いしますi-179

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。