カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



Happy Birthday♪

1日遅れになっちゃいましたが、成宮さん25歳の誕生日おめでとうございます。
もう25歳なんですね、早いなぁ。
わたしがファンになってハタチの誕生日おめでとうって思ってから5年。
役者としての幅を広げ、いつも新しい魅力を見せてくれるナリに感謝。
これからも色んな顔を見せてくれると嬉しいなぁ。
25歳のナリの1年が良いものになりますように。


さて。いろいろ更新が遅れていてごめんなさい。
BDメッセージの報告はほんとは14日にアップしたりメールしたりするのが良かったんですけども、まだ出来ていません。。
近日中にご報告いたします。
あと、ニューカレツアーレポの続きも近日中に~。

遅い情報になってしまいましたが、雑誌情報を少し。
「演劇ぶっく」に「お気に召すまま」のレポートが2ページ(P28、29)。その後ろには田山さん月川さんのインタビュー。
月川さんやっぱりすごいきれい。
レポートページのロザリンドがやっぱりかわいい!何だか色々あってもう「お気に召すまま」がちょっと懐かしいと思えちゃってるんだけど、再演の映像もまたどこかで見られる時が来るといいな~。

今発売中の柴咲コウちゃん、福山さん表紙の「ザ・テレビジョン」P20に「スワンの馬鹿」ポスター撮影の時の写真が半ページほど(?)載ってました。
出演者の皆さんの雰囲気はいい感じだけど、ナリ髪短っ。というかオデコ見せすぎなんじゃあ。。
この感じでドラマ出るんでしょうかねー。
でもYシャツに縁なしメガネがかかってるようだから、メガネフェチとしてはドラマ中もたまにかけてくれると嬉しいです。
その10ページほど後ろにも相関図が載ってます。

あっ、もうひとつ。
「お気に召すまま」初演の時も写真とかを載せてくれていた大富士さんの日記(芸能界レポート)が更新されて今回の「お気に召すまま」について色々と書いてくれています。今回写真は撮れなかったそうで3年前の写真が載ってました。かぁわいいな~。

昨日は「スシ王子!」が始まるちょっと前に帰ってきて、無事リアルタイムで鑑賞。
うぎゃーーーーアップがかっこよすぎるんですけど泣き顔が反則的にかわいいんですけど
「スシウルフ増えた」のがものすごいかわいかったです。特に後ろで座ってるのとか。
おバカばっかりのドラマだったけど、最後はちょっとしんみり。
双子には見えないけど、麗しい兄弟でした。うっとり。

コメント

Secret

No title

ナリさんを前々から密かに応援していた私は、netでの検索もはじめたばかりの初心者です。
昨日は皆様の書き込み等を読みあさり、傍観者の私にとって、幸せな気分をお裾分けして頂いたような気持ちになりましたi-179i-178

スシ王子ですが、私の住んでいるところでは、放送が一週送れているので最終回はまだなんです。
しんみりうるうるという事で楽しみであります。

そして秋のドラマも楽しみであります。
HPにキャストインタビューのらないかなー

こんばんわ☆

chocomoさん、こんばんわ~。
ブログ、少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいですi-179

スシ王子、最終回は結構たくさん映りますので、ぜひお見逃し無くi-197
かっこよくてかわいいウルフナリが見られるはずですi-176

「スワンの馬鹿」の川瀬光充、早く見たいですね~。
明日のイケメンパラダイス最終回の後に、他のキャストも映ってるような予告が映ればいいけど、まだそんなに撮ってないかなぁ。
とりあえずチェックしておきましょうっ。

初めまして!

スワンの馬鹿が来月から始まりますね(^^*)
どんな役でナリが出るのか楽しみです♪♪

友人から聞いたんですが、11月下旬に京都の大学の学園祭でトークショーがあると聞きました!
まだあまり周囲に知られてないみたいだから、チケットも早く取れるかも!と期待してます☆

学祭行きたい!

Stilさん、はじめまして☆

スワンの馬鹿、たくさんカッコいいナリが見られるといいですよねv-238

専修、大妻、そして京都に神戸、今年は4校ナリは学祭でまわるんですよね。
中々ナリを見る機会がない地方のナリファンの方にもナリを見てもらえたら嬉しいなーと思ってます。
そして私も行きたーーいv-237
チケット取るのも大変かもしれませんが、がんばりましょうっ。

学祭か~

またまた関西まで来てくれるんですねi-178
お気に召すままで大阪に来てる!と思っただけで、不思議な気分だったのに。

是非、近くでナリさんに会いたいなーと思うけど、簡単にお家を出られる身でもないので、またみなさんのレポートを読みあさることになるみたいです。
他力本願だなーi-232

最近つくづく、積極的に生きてないなーっと、ナリさんのコラムやちるさんのレポートを読んで思います。
でも、頑張ってる姿や言葉を見ているだけでも、すごく幸せな気持ちや元気をもらってるのは確かですね。

これからもナリさんを通して、みなさんの書き込み読んで、ほっこりさせて頂きたいですi-179

こんばんわ!

chocomoさん、こんばんわ~。
なかなかお家の事情などで、出掛けられない方も多いですもんねー。
ぜひまたナリを近くで見られる機会があるといいですね。

学祭、チケット取れるか不安ですが、行けたらまたレポート書きたいと思ってるので読んでいただけると嬉しいですi-178

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

