カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



あらよる舞台挨拶レポ&ナリスケジュール

公言とおり、あらよる初日舞台挨拶のレポをアップすることができました。やったぜ!
でもね、原作のきむらゆういち先生のサイトとか、あらよる公式サイトとかでも今日舞台挨拶の様子を載せてくれたから、そっちを見れば十分でやんすが。

あと、gooで今「あらしのよるに」特集をしていて、壁紙がゲットできたり、たくさんのフォトギャラリーがあります。ガブメイかわいいーー。
オススメです。→


そういえば、昨日書き忘れてました。雑誌のこと。
「TVstation」は獅童さんとのあらよる対談で1ページ。
「TOKYO1週間」はあらよる特集2ページのうちの、ちょこっとにナリと獅童さんのインタビュー(対談だったかな・・)が載ってました。

で、書き忘れついでにもう1つ。
随分前からナリオフィシャルに載ってたけど、
2005.12.17~23 BS-i CREATORS BOX
渋谷シネ・ラ・セットにて公開
※BS-iにて放送された「恋する梅干し」他が劇場公開されます

詳しくはコチラ→
リンク先のページで内容は軽く書いてあるけど、もっと詳しく知りたいって方は一応ヘタレレポを書いてますので、内容が気になる方は読んでみてください。→
ようは思春期の甘酸っぱい(ていうか変態的思想な)恋のお話です。10分もなかった気がします。
相手役の女の子は今はトップコートには所属していないようですね。

あと、新年1月2日の午前中に蜷川さんの番組があってそれに出演なのか過去の作品がちろっと出るのかは分からないけど、正月ボケしないようにチェックしなきゃです。
TBS「蜷川幸雄・シェークスピアへの旅(仮)」9:45~10:45でもわたしはその頃田舎に帰ってるからな~。静岡でもやるかなー。

コメント

Secret

ちるさん、こんばんは!
舞台挨拶レポ 読みました~
監督の話しを聞かないナリ・・・
メイと遊ぶナリ・・・
首を大きく振るナリ・・・
さぞかし可愛いだろぅなーと思いながら、想像?妄想かなッ(笑)させていただきました!
 やっぱり 風邪ひいてたんだ・・・       蜷川さんの 番組ッ?こっちでも放送あること祈ります・・・お正月からナリ!いいですなぁ~(笑)。

ちるさん>
あらよる舞台挨拶レポありがとうございます~♪
レポページの一番上で走ってる2匹が激カワイイ~v-218

それから、gooの「あらよる」特集も教えて下さってありがとうございますっ!!
フォトギャラリー、沢山あって見ごたえありますなぁ~。
しかし、ナリのプロフィールで、誕生日が「1892年9月14日生まれ」って・・・v-12

ちるさん、こんばんは~☆★
舞台挨拶レポ、ありがとうございますv-354メイの声で喋ってるナリとか、ものスッゴクいいですね~~i-237思わず、想像してしまいました(笑)聞きたかった~~!!
あと、恋する梅干とゆうのが、凄く気になりました~^^ちるさんのレポの方から、楽しませてもらいました~i-178

■ようこさん
こんばんわ~。
あらよる舞台挨拶のナリ、すごいかわいかったですよーー。
周りの人と談笑してたりしたので、そこまで体調悪そうにも見えませんでしたし。
蜷川さんの番組、今日発売の年末年始特大号のテレビ誌を見ると、どうやら蜷川さんと鈴木杏ちゃんが一緒にイギリスに行くという企画らしいです。
ナリもコメントとかで出てくれないかなー。

■mamiさん
こんばんわ☆レポページの動くメイとガブかわいいですよね!わたしも、ぎゃっかわいい!と思って素材をお持ち帰りさせていただきました。
ナリのプロフィールがおかしいことには全然気付いてませんでしたi-203
90歳もちがっちゃ大変です(笑)

■さゆりちゃん
こんばんわ~。
メイの声で喋るナリ、かわいかったですよー。まさか何も言われてないのに自分からやるとは思いませんでした(笑)
「恋する梅干」はちょっと見てて恥ずかしかった作品ですi-229

ちるさん
いつも、お世話になっています。
すばやくて、詳しい内容のレポいつも楽しみにしています。
昨日、ザテレビジョンの静岡版を見たら
案の定、蜷川さんのシェークスピアの旅がSBSでは放映予定がないみたい。
田舎は困りますね。
せめて、TBSでやるものくらい、夜中でもいいから放映してほしいとつくづく思いました。
ちょっと早いけど、お体に気をつけて、よい年末年始をお過ごしくださいね。
 PS.私もしっかり静岡県人です。

■ちよえさん
こんばんわ!ローカル情報ありがとうございますー。
やっぱりやらないですか、静岡。。
SBSめーー!
帰るときはしっかり予約していかないと。
HDDがそろそろいっぱいになってきてしまったから早く整理して空きを作らなきゃ。

ちよえさんも静岡なのですねー。わたしの周りにも静岡出身は多いです。会社にもナリファンのお友だちにも。

わたしもちょっと気が早いけど・・、よい年末年始をお過ごしくださいませ。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

