カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



今年も学園祭に☆

ナリ友さんから教えていただきました。
ありがとうございます~。

今年は出てくれるのかな?と思っていた秋の学園祭!
専修大学の学園祭のトークショー(講演会)に出るようです。

創立128年専修大学鳳祭 講演企画

成宮 寛貴
Walk This Way
~過去、現在、これからの成宮寛貴~


開催日時 2007年11月3日(土)
  開場:12:00
  開演:13:00(12:45までにご入場ください)


詳細はこちら→

絶対絶対行きたーーい!!
10月中旬にチケット発売予定。
詳細は近日中に発表ということなので、いろいろ要チェックでございます。


あと、もう一つ。
まだ充実はしてませんが、「スワンの馬鹿」の公式サイト(プレサイトかな)が出来たもよう。→
成宮さんの役名は「川瀬光充(かわせ・みつる) 」ですって。
かっこよさそー。ていうかかっこいいけどねー(まだ見てないのに・・)

あ、「スシ王子!」見ましたー。
あんまりナリ出ないから他のことしながらだったけど、一柳洋さんが出てきたらテレビにかぶりつきですよ。かっこよすぎて、もう・・
衣装がたまらなく好きです。黒のハチマキも作務衣も似合いますねー。
まだちょっとしか出てきてないけど、アップになったとことかね、ぎゃふーんってヤラレてました。
包丁構えてるのもかっこよかったー。
来週の予告でなんか腕組んで笑ってるのがかわいかったっす。

5月頃このスシ王子の撮影をしてたと思いますが、その頃はまだ公式発表されてなかったので、マネージャー日記でヒントだけもらってたんですよね。
「ウルフ」で「ウォー!」とか「ニャー!」とか寄声をあげるってナリのやる役についての説明があったので、何だそれーと思っていたのを思い出しました。
現段階でのスシウルフはとってもクールそうなのですが、そこはやっぱり堤さん演出、「ウォー」とか「ニャー」とか普通じゃないのも見られそうですね(笑)カットされてるかもだけど
なんにしても最終回の対決が楽しみです

というかニューカレまで日がなさ過ぎてヤバイ!
何も出来てない!!
とか言ってるうちに私はまた一つ歳をとりました。
ナリのBDメッセ作ってるときに自分宛のおめでとうメールをもらってました
さぁがんばるぞーー

そうそう!関東の方だけかと思いますが、来週9/3月曜朝9:55~「オレンジデイズ」再放送開始です。
青春だよねー。オレンジデイズ毎週すごい楽しみにして見てました

コメント

Secret

お誕生日おめでとうございます!

ニューカレツアーは極上のお誕生日プレゼントですね!(^^)!
台風の動きも気になるけど、向こうで思い切り楽しめると良いですね~。

今年の学園祭情報ありがとうございます!
昨年の女子大に続き、またもや私のテレトリー内での学園祭です。
これはぜひとも行かなければ!と思いますが、チケが取れるか心配ですね。
また情報よろしくお願いします。

スシ王子のナリは椿山~のヤクザなナリを思い出しました(笑)。
まだ出番は少なかったけど、王子との握っちゃる対決が楽しみです。

お誕生日

おめでとうございまーーーす!
そしておひさしぶりでございます・・・(^^;)
この間のスシ王子、予約したはずなのにPCがお馬鹿になって
とれてませんでした・・・次週見なきゃ~!

ニューカレ、楽しんできてくださいね~!!v-10

No title

相変わらず気持ちだけ焦ってるしずかですe-330 ちるちゃん、誕生日おめでとうe-266 ナリのBDメッセは完成したかな? 手伝えなくてホントにごめんねe-330
学園祭、イイナぁ~e-266
ニューカレ行ったら、ますますナリ病にかかりそうだよ(笑)

ありがとうございまーす。

今頃のレスでごめんなさい!
■yokoさん
ニューカレではお世話になりました。
そしてお疲れ様でした。
1日目はどうなることやらと思ったけど、楽しい旅行でしたね~。
いろいろお世話になりましたi-179
本当、極上の誕生日プレゼントになりました。
友だちのおかげでナリに誕生日おめでとうって囁いてもらえたし(笑)
学園祭、とりあえず関東2校は絶対行かなくてはっ。
これからの情報を要チェックですね!

■なおみさん
お久しぶりです!お元気ですか~??
おめでとうメッセージありがとうございました!
スシ王子は今のところほとんど出番がないので、最終回さえ見逃さなければ何とか大丈夫なはず・・。
でも、スシウルフはかっこよくって惚れちゃいそうです。

■しずかちゃん
ニューカレではお世話になりました。
いろいろお話できてすごい嬉しかったi-176
しずかちゃんたちのおかげで無事ナリのもとへメッセージも届けられたしi-176
この旅でますますナリ熱上昇中。
次はいつ会えるかな~?
また会えるの楽しみにしてまっすi-194

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

