カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


新ドラマ「スワンの馬鹿」

なんてタイトルなんだ・・って突っ込みは置いといて。
いやっほーーぃ
そろそろ新しい情報が聞ける頃かなと思っておりましたが、発表になりました。
10月スタートの連ドラに成宮さんご出演です!
毎週見られるんだ、やったーやったー
ナリの役はIT企業の若き社長役だそうで。

「 スワンの馬鹿 ~こづかい3万円の恋~ 」(仮題)
フジテレビ系 毎週火曜22時~ 10/16(火)スタート!!


スポーツ紙の記事はこちら→
製作の関西テレビの「スワンの馬鹿」紹介ページはこちら→

出演者は・・

上川隆也
成宮寛貴
劇団ひとり
梶原善
森口瑤子
田中美佐子 ほか


だそうです。あと上川さん田中さん夫婦の子供に美山加恋ちゃんが出演するようで。
おもしろそうですねー。

関テレの番組内容紹介より一部抜粋。

格差の悲哀を共有する大人の男3人が、サラリーマンとしての日常にもがき、勝ち組のIT関連会社若手エリートとぶつかり合い、そしてマドンナとの恋を夢見て必死で努力している様を描きつつも、最終的には家族の大切さや素晴らしさを再認識していくというハートウォーム・ラブコメディです。

大人の男3人というのが上川さん、劇団ひとりさん、あと一人が梶原善さん?そしてその3人と対立するのが、勝ち組IT関連会社の若きエリートのナリってことですか。うわー、濃いわ~。
でもすっごい楽しみ。芸達者な3人に食われないようにがんばれナリ!!
ちょっと嫌なヤツなのかな、どんな役なんだろう~。
そしてどんな服装で登場なのかしら。
外車を乗り回してそうなイメージだけど、今回はちゃんと免許持ってるから大丈夫だね(笑)

上川さんとは「ごくせん」に出ていた頃に出演した「少年たち3」と、去年の「功名が辻」で共演していますよね。
巧妙が辻で久々に共演した時にはナリのことを褒めてくれていましたが、今回はそれよりもっとたくさんのシーンを一緒に撮りそうですよね。ナリにもきっといい刺激になるんじゃないでしょうか。
あと、劇団ひとりさんは「SU!!」以来の共演ですよね(笑)

フジテレビの連ドラに出演って何気に始めてですよね、ナリ。
単発やゲストではすごいたくさん出てるけど、意外にも連ドラは初。
笑っていいともの祭典とか(あるの?)あの辺にも出ちゃったり?
いやー生は緊張するよー。

何はともあれ、10月からが非常に楽しみであります!!

さて、明日からちょっくら帰省して参ります。
「お気に召すまま」も観て来ます。久しぶりのロザリンド~
スポンサーサイト

コメント

Secret

楽しみですね~♪

ちるさん、こんばんは~!!

お気に~の後、どんな形でナリを拝む事が出来るのか
心配だったけど、フジの連ドラで見られるなんて、すっごく
嬉しいですね(^o^)丿

今回はちょっと期待出来そうな内容なのでさらに楽しみですよね。
ナリみたいなイケメンIT関連若手エリート(社長ではない
のね・・・)が本当に居たら、女優とかと浮名流しそう
だけど(すでに妄想入ってます)どんな人物として
登場するのか見ものですよね。
ホント、ファッションとかも楽しみだし。

週末は静岡公演ですね!
レポ待ってまーす!

こんばんわ~。

yokoさん、こんばんわ!
フジの連ドラに出るの、待ってました!!
って感じですよー。
四々彦さんは毎回ほんのちょっとの出番しかなかったから、連ドラにちゃんと出るのはほんとに久々ですよね。
すっごく楽しみですi-237

うちの会社もIT関連企業で若いのもいっぱいいますが、ナリのようなイケメン男子は全然見当たりませんi-197
いたら毎日がイケメンパラダイスなのに(使い方間違ってますかね)

わたしは静岡1公演しか観ませんが、コクーンとは違う劇場で観るのが楽しみです。
レポ、期待しないで待っててくださいませ~。

はぢめまして!

こんにちわ!!1
いつも見させてもらってます!今回コメさせてもらいましたあ^^

やっとこさっ連ドラだあ!!1楽しみですねえ★!
出演者の名前の欄の②番めに名前があるってことは沢山映るってことかなあ~^^って1人でワクワクしてたんですけど、誰かとこの気持ちを共有したっくて(わら)

早く主演もしてほしいですよね?!
「主役やらないかなー」って1人ごと言ったらお母さんが、
まだ若いからこれからだって言ってましたあ;それを期待して待ってますー^^でも、お気にがすこーし(?)おちついたからドラマもやるんでしょうか?でも、私たちにしてはどっちみち嬉しいことです!

みなみさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます!

最近は単発ドラマばっかりだったから連ドラはすっごく嬉しい!
上川さん田中さん夫婦がメインだと思いますが、ナリの出番も結構ありそうですよね♪

主演もいずれして欲しいけど、お母さんの言う通り!まだまだこれからだから、一つ一つしっかりやっていればきっとそのうち主演してるナリも見られますよ。
とりあえず金曜11時とか土曜11時くらいのドラマからでいいので(^_^;

めっちゃ楽しみ~^^

ちるちゃん~、おひさしです~^^
コクーン楽では会えなかったね><残念!また会える日を楽しみにしてるね^^それにしても連ドラ楽しみすぎ!早くも10月に向かってます!!!

mayaちゃん、こんばんわ!
コクーンの楽では会えなくて残念でしたi-238
次はいつ会えるかしら~。

連ドラ、まだ脚本もあがってきてないんですねー。
でも「わかりやすいいい男」ナリがどんな風に演じて
くれるのか今からワクワクですi-176

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

