カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


GyaO Magazine

BBSで教えていただいて、買ってまいりました「GyaO Magazine」
この雑誌はお安いのに内容が充実しているので嬉しいです。
というか、トップコートさん雑誌情報に載ってませんぜ。

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 09月号 [雑誌]GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 09月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「お気に召すまま」特集で6ページ。
1ページ目、上段が婚礼のシーンのお二人。下段は男装したロザリンドと腕に包帯を巻いたオーランドー。
2ページ目。生き生きとした表情で語るギャニミードの写真がドーンとアップめに1ページ。
いい表情してますねー。恋してる!!って感じです。
あとですね、細かいですがこの指というか手がね、好きです。ドキドキします。
3ページ目はナリのインタビューと劇中のロザリンドの写真が小さく5つほど。
インタビューは公演が始まってからしたようです。
ロザリンドという役やこの戯曲について、また化粧するのにどのくらい時間がかかる?っていう質問には1時間はかかるって答えてました。
そんなにかかっていたのねーー。つけまつ毛がポイントらしいですが、どうりですごいまつ毛くるん!だったわけだ。
あとロザって基本的にチーク結構濃いよね。日によってかもだけど、遠くから見てもわりとチークだけ浮いてるような感じすることがありました(笑)
小栗くんとはどんな話を普段しているの?って問いには、
「普通に仕事の話とか、普通に恋愛の話とか、普通にエッチな話とか(笑)」
だそうです(笑)
最後、「お客さんにはどんなお土産をもっていってもらいたいですか?」
「とにかく"元気"ですね。恋ってすごいパワーを与えてくれるものだから、アーデンの森に僕らと一緒に迷い込んで、恋の気分に感染して帰ってもらいたいです。」
もらってますもらってます。アーデンの森へ行くと入った時より何倍も元気になりますもん。
なかなか行ったら抜け出せないんですけどね
アーデンの森の精霊になって棲み付きたい気分です。
あと、記事のしたには「成宮寛貴演じるロザリンドってどんな女性?」ってロザリンドの紹介が。
「恋する乙女は泣いたり笑ったり、拗ねてふてくされたり歓喜してピョンピョン跳ねたり・・・キラキラ輝くロザリンドの、キュートでオチャメな一挙手一投足に目も心も釘付け!!」
ほんとにねーーー
4,5ページ目はオーランドー旬くんの写真とインタビュー。劇中の写真にはかわいいロザもちょこちょこと
6ページ目は8カットの劇中写真と、短めのレポート記事。
木に隠れて腕を組んで笑ってるのとか、かわいいな~。
これ見るとなんかナリには今度いたずら好きの妖精パックをやって欲しいって思っちゃう。

今年はもうお金が厳しいので勘弁していただきたいですが、次にナリが出演する舞台はどんな舞台でしょうねー。
1回ケラさんとか大人計画の舞台に出て欲しいような、でもちょっと怖いような(笑)

あ!あとこちらも教えていただきました(ありがとうございます!)
ツタヤ発行のフリーマガジン「VA」にニューカレドニアトークショーを行ったときのレポート記事が1ページ。
(さくらんのアンナちゃん側からめくって)一番最初のページに載ってます。写真はちっちゃく4点ほど。
暑くなってジャケット脱いだあとの成宮さんがメインです。
汗で顔テッカテカですが(笑)かっこいいぞ、成宮選手。


そしてそして、ナリと行くニューカレドニアツアー、結局申込者多数で抽選になってしまったようですがわたしはなんとか行けるようです。
昨日請求書が届いたので、明日には振込みとオプショナル申込みのFAXを

準備は着々と進めていますが、このたわわな体をなんとかしなければ!!
最近は頑張って休まずにエクササイズしております。なんとなく引き締まってきた気がします。気がするだけかも。。
行きたいけど、今回残念ながら参加できないみなさま、いつも通りのヘタレなレポはしたいと思っておりますのでよろしければ読んでいただければと思います。
そして行けるみなさま!出発まであと1ヶ月!思いっきり楽しんできましょう~
スポンサーサイト

コメント

Secret

ニューカレドニアツアー、当選おめでとぉー!!
レポ楽しみにしてますよっ!!!

さおりさん、こんばんわ☆
ありがとうございまっす。
テンション上がりすぎてちゃんと覚えてられるか不安
ですけど(笑)帰ってきたらちゃんとレポれるよう
がんばりますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ…Gyao知らなかったです;;
明日、買いに行こうと思います!!

ニューカレツアー抽選だったんですか!?
でも、ちるさん当たって良かったですね☆
おめでとうございます!!
行けるの本当に羨ましいです。(*>∀<)ノ
ニューカレでのレポ楽しみにしてます^^
どんなナリが見れるか今からドキドキですね♪♪〃

ありがとうございます☆

未幸さん、こんばんわ~。
GyaO Magazineはお買い得なのでぜひ☆

そうそう、ニューカレは想定外に人がたくさん集まって
しまったようで、抽選になってしまったようです。
行けなくなってしまった方はほんと残念i-240

いまだにあんまり実感わかないけど、すっごく楽しみです。
レポはあまり期待せずにi-229待っててくださいね~。

いえいえ、お邪魔してます!

今日暑すぎて…
Gyao買い忘れました…悲劇です;;
でも、明日はリベンジで買いに行きます!!

ニューカレ、あの内容だったら皆行きたいですよね~
そしたら、やっぱり殺到しちゃいますよね…(;°Д゜)ノシ
はずれたらショックでしょうね。

そうですね、もうすぐって行っても実感ないですか~
でも、楽しんで来てくださいッ☆☆
いやいやぁ~いつもちるさんのレポは、
すごいと思ってるんですよ!!待ってます^^

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

