カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


お気に召すまま7/25(水)ソワレ

今さらですが、タイトルの表示を変えてみました。
○回目とかいう表示は読んでくれる方にはあんま関係ないしね

そういえば、渋谷駅のハチ公口にはいつもフジテレビのドラマのポスターが
ドーーーンと飾ってあるのですが、この前まで「ファーストキス」だったと
思うのですが、昨日見たら「千の風になって」になっていました。
その中に「はだしのゲン」もありましたが、もちろん写真にナリは写ってませんでした。でも名前はちゃんと確認しましたー。
って、そういえばここで「はだしのゲン」に出るって紹介してなかったことを今気づきました(遅・・)
公式サイトはこちら→
友情出演だからほんのちょっとですよね、きっと。
ナリのやる吉田政二は原作ではどんな役だったのかなと思って調べたら(→
あまりにかわいそう過ぎて、見るのがちょっと欝になりそうです。
ドラマではそこまで酷くはしないかなー。


あぁ、昨日もすっごいかわいかったな~。ロザリンド。
今回オープニングで役者さんたちがはけていくドアのすぐ近くだったんですが、ナリは出たあとまでピョンピョン跳ねながら出て行って、あぁかわいい、かっこいいと見とれていました。
それで、最後は月川さんだったけど、すごい丁寧に両手でそっとドア閉めてたのを初めて知りました。
こんなとこでもやっぱりおしとやかだなぁ。ナリは男の子ー!って感じだったけど。
最初のレスリングのシーン、レスラーのチャールズが出てきた時には思い切り顔をしかめていて、オーランドーが出てきたのを見るやいなや隣のシーリアに「キャー、ちょっと、あの人かっこよくない??」っていうような表情をしてるのがね、ミーハーな女子高生みたいでかわいいんです。

昨日は鋼太郎さんの声がすごい枯れてるのが気になりました。
体調がよろしくないのかしら。掠れちゃっててビックリでした。
ナリは最後の方まで調子いいなーと思ってたら、ラスト付近で立て続けに派手に噛んでました。残念!
ちょっと咳もしていたし、喉が辛いのかもしれないなぁ。何とか持ちこたえてくれるといいのだけれど。

そうそう、前回見たときに「あれ?」って思ったんだけど、メイちゃんの首輪の色がコリンが連れているときとオードリーが連れているときとで違うんですね。(今まで何度も見てるのに今頃気づいたんですが)
飼い主が違うから違う羊だってことなんですよねー。一人二役ならぬ一匹二役です。
ご立派!!

今回は3列目の端の席だったけど、ロザリンドの表情はよく見えました。
やっぱりオーランドーとのやり取りしてる時のロザが最っ高にかわいい!!
あのころころ変わる表情がたまりません。
今までテレビカメラが入ったという情報は聞かないけど、DVDになってくれなきゃやだよーー。
だってわたし、あの人を四六時中見てないとダメなの。

今回、ツボだったのはオーランドーを追いかけて木に登ったロザリンドが降りるとき。
「きゃあっ。こわいっ」って言ってて怖がってるんだけど、オーランドーに手をつないでてどうみても顔は嬉しそうなんだよね。
そのあと、結婚の誓いの真似事をするんだけど、オーランドーにぴったりくっついて顔もぺたっとオーランドーの肩辺りにくっつけて見てるのがすごーーいかわいい。

ラスト、婚礼のシーンは前回はあんまり見えなかったけど今回は何とか見えました。
キスシーン、恥らったような顔でオーランドーを見つめるのがかわいいんだけど、ギャニミードのときは散々いろんな顔を見せてるのに、やっぱり女の子の姿に戻ると女の子らしくなるんでしょうかね。

カーテンコールもだいたい前回と同じ。
あっ。でもメイちゃんのおめかし帽子は変わってました~。
あれは日替わりなのかなぁ。
この前見たときはちっちゃいお手製(たぶん厚紙とかで作ってるのかな)のシルクハットを被っていたけど、今度はまた小さな王冠を被ってました。きゃわいいーーー
ナリも気になるようで、舞台奥から出てきた2回とも坂本さんにかなり気を取られて見ていました(笑)
見ちゃうよねー。わたしもナリが出てるのにうっかり見てしまうもん。
最後は二人とも投げキッス
でもこの前は旬くんいっぱいしてたけど1回だけだったな。ナリも1回だけ。
そんなわけで、相変わらずかわいいっぷりにヤラレた「お気に召すまま」第6回目の観劇でございました。
東京公演見られるのはあと2回。それが終ったらしばらくお休みだぁ。切ない。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは~

お気に召すままは、私も何度か観劇してるけど
細かい部分までチェック出来ていないので、ちるさんのブログを読んで
あっ!そぅそぅ!って思うことがいっぱいあります。

坂本さん…22日に観劇した時はシルクハットでしたよ(^-^)
やっぱり、ナリも気にしてたのか坂本さんの方をチラッと見てました。
その目線で私も気付いたので(^_^;)

ナリの喉は22日の時もちょっと枯れているよぅな感じで気になりました。
途中からはあまり気にならなかったんですけど…

もうすぐ東京公演も終わるので何とか頑張って欲しいですね。
大阪までの間にゆっくり休めたらいいけど…
やっぱり忙しいのかな(;_;)

ハチ公口のポスター、私もチェックしてみます。
名前見るだけでテンション上がる単純なヤツなので(笑)
楽しみ楽しみo(^-^)o



ちるさんこんばんわ

マチネとソワレってどういう意味なんでしょうか?昼の部、夜の部と言う感じなんでしょうか?

ちるさん、はじめましてー。
私も同じ回を見ていました。
下手の4列目の3番の席にいたんですよ☆すぐソバですね。
あの人かな?なんて思い出してます。
ナリ、最後のカミっぷりは可哀想でしたよね。
途中まで本当に絶好調だったので残念っ。
最後まで乗り切って欲しいですよね。
長文失礼しました。レポ、楽しみにしております。

■えりえりさん
こんばんわ!
わたしも書き終わってから、まだこれも書き忘れてた~ってこと結構あるんですよ。
どこをとってもおもしろい舞台ですからね☆

坂本さん22日はシルクハットだったんですね~。
楽日の日はまた違ったりするのかな♪
ナリも気を取られてるんだけど、笑顔ー!じゃなくて結構普通の素っぽい表情で見てるのがまたおもしろいです(笑)

大阪公演の間は4日しかないですよね。
1週間くらいお休みがもらえたらいいのにと思うけど、なんとかその4日間でしっかり休養できるといいですね。

■朱音さん
こんばんわ。そうです、マチネが昼公演、ソワレが夜公演ってことです~。
演劇用語でよく使われる言葉ですけど、わたしもナリファンになって舞台を観るようになって知った言葉です。

■ヨウ***さん
はじめまして!!
なんと!近くの席にいらっしゃったんですね~。
そうです、あの人です(笑)
ヨウさんよりさらに端っこの席の1列前に座っていたのがわたしです。

そうなんですよー、他の役者さんたちが結構噛んだりしてる中、ロザはすっごい調子いいなって思ってたけどラスト付近から立て続け噛んでしまって残念。そしてちょっと辛そうだったのでかわいそうでした。
東京公演が終わってもまだまだあと1ヶ月ありますからね!
何とか最後まで体調崩さず頑張って欲しいです。

それではでは、これからもどうぞよろしくお願いします☆

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

