カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


番宣いろいろ

どーも3年半住み続けた場所からお引越しでございます。
ていうかもう3年半かぁ。
新しいサイトのアドレスはこれです。
http://nari.fan-site.net/
アドレスが変わっただけで、中身はちっとも変わってませんのであしからず。。
お手数ですが、お気に入り等の変更をお願いしますm(_ _)m
もし見れないページがあれば教えてくださいね。

さてさて、すっかり遅くなってしまいましたが、ちょこちょことやった番宣番組のことでも。
まずは「探偵事務所5」の宣伝「channel@」。
Q.初めてこの映画の台本を読んだときの感想は?
警察ごっこしたり、探偵ごっこしたりするじゃないですか。そういう子供の頃から持ってるワクワク感みたいなものを呼び起こさせるというか。子供が絵本を読むような感覚で最初この台本を読みました。
Q.役作りで気をつけたことは?
この格好でいるとつい、かっこいい感じに演じたくなってくるんですけど、新米探偵のおっちょこちょいなところと、一生懸命やってるかわいらしいところとか、そういうところを大切にして、大事にやっています。
あとメイキングもほーんのちょこっと流れました。でも特別変わったところはなかったかな。あ、あの今までの撮影で一番寒かったというおでん屋のシーンがあったんですけど、監督(?)に自分から話を聞く姿はとても38度の熱があるとは思えませんでした。
でもここで流れたメイキングってほんの1,2分だったけど、FCイベントのバスの中で流れた「591編」というメイキングは30分くらいあったから、あれはDVDの中にちゃんと入ってくれるのかなぁ。なんかいろいろかわいいのとかあったからお蔵入りして欲しくないなー。

「女の一代記」の番宣。
撮影所に入るナリ。そして、座りながらこれから撮るところが書かれている台本(てか割本)を指追いめくるナリ。「キスだ!キスしちゃうとこだ!」言い方が子供みたいでかわいすぎです。
近くにいた監督から「もうさんざんキスしてるよ、あの人」とかって言われて「見慣れた唇ですよね」って言ってます(笑)見慣れたなのか、し慣れたなのか、何慣れたのかよく聞き取れなかったけど。
そのあと、番宣用に米倉さんと二人で座ってインタビュー。
「なんか3人目ってやですよね」とナリが言うと、ごちそうさまでしたって感じによだれを拭くふりをする米倉さん(笑)
「石山の方が春子を幸せにしちゃうんで、山口さんと柳葉さん、成仏してください(笑)」撮影現場で、キスシーンのどの角度からやるのがいいかってテスト。この時のナリちょーきれーです。
そして、ラストシーンの撮影。放送を見た時はそんな思わなかったけど、かなり白塗りしてたんですねー、ナリ。
チェックのパジャマ姿がなんかかわいかったです。
そしてこのシーンが終わって、オールアップ!花束受け取って挨拶してるのは米倉さんしか映らなかったけど。

「あらしのよるに」の夕方からやった宣伝番組「あらしのよるに恋するカフェ」。
「僕が最初に「あらしのよるに」の台本を読んだもらった時に湧き上がってきた感情と同じものをみなさんにお届けしたいです。より多くの人に見てもらいたいと思っています。ぜひ、見てください。」
東京国際映画祭の日に撮ったものですね、たぶん。メイのぬいぐるみを見えるように抱いて喋ってるのがかわいいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ちるさん!引越し作業、お疲れさまでした~v-266

そして、「女の一代記」の番宣レポありがとうございました~!
こっちでは、放送そのものが無かったので嬉しいです。

ちるさん、こんばんわ♪ 引越しお疲れさまでっす☆
一代記の番宣ローカル放送なかったみたいで(これだから田舎って・・・)、そんなカワイイナリしゃんが見れたんですね(*^-^*)
ちるさんのおかげで、見れた気分でっす♪
関西圏で『あらよる恋するcafe』が明日の午前中にされるのを、今思い出して(今かよ!?)予約しました☆ 
忘れるトコだったよ・・・あぶねぇー(-o-;)

ちるさん、こんにちは! お引越しお疲れ様です。
番宣レポありがとうございますッ! こちらでは見れないので嬉しいかぎりです~
レポ読みながら、にやける私(笑) 想像・・・妄想・・・(笑) ナリのおかげ様でヤバイです・・・私・・・(笑)

■mamiさん
こんばんわ~。労わりの言葉ありがとうございます☆
「女の一代記」番宣、ほんとにナリが出てるのはちょこっとでしたけど、かわいかったですーー。

■歌う犬さん
こんばんわ☆そう、番宣は結構関東だけとかが多いですからねぇ。
「あらよる恋するカフェ」は、最後の最後にちょこっとでるだけですけど、ちゃんと見れましたか?
明日、歌う犬さんはお仕事なんですねー。(ブログよみました)頑張ってください!

■ようこさん
こんばんわ☆すごい簡単なレポですけど、喜んでいただけたのなら幸いですi-179
たまってるレポもちょこっとずつ書いてこうと思ってますので、また読んで妄想しちゃってください(笑)

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

