カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


雑誌:「LOOK at STAR!」「Hnanako WEST」

「お気に召すまま」初日まであと1週間となりました!!
早いね、早いねー。わくわく。

そんなわけで、買ってきた2冊の雑誌もやっぱりお気に召すままの記事です。

「LOOK at STAR!」カラー4ページ。稽古中の写真が全部で25カット!
ナリの表情はとっても生き生きして楽しそう。
渋い表情のもありますけど(笑)
ナリも旬くんもボサボサの頭でスッピンで稽古しているけど、なんだかいい感じです。
2ページ目の上、ナリが何かを喋って注目を集めているけど、旬くんも蜷川さんも周りの役者さんもスタッフさんも、みんな笑っていて楽しそう。いいな~。
このロザリンド、相当着膨れして上半身がなんだかパンパンでちょっと・・と思いましたが仕草はすっかり女の子。
3ページ目に載っている羊の坂本メイさん(笑)がものすごくかわいいです。
吉田鋼太郎さんは相変わらず渋いね。
稽古現場は、旬くんは先輩方に絡んで盛り上げたりする一方、ナリは蜷川さんに一番近い位置でおしとやかに座って、出番がないときはツメ磨きをしたりして女性の役作りに励んでいるとか。
かわいいなぁ。たしかNANAのときはナリが盛り上げ役になってたと他出演者から言われてたけど、もともとそういうことがあんまり得意じゃないというナリ、今回は盛り上げ隊の小栗くんがいるから安心だね。
各ページ下の段にはナリ、旬くんたちのインタビューも含めた現場レポート。
「稽古初日に、蜷川さん、小栗、鋼太郎さん、洋さん、月川くんたちと再会して、台本の読み合わせが終わったときに楽しいと感じ、初演の「お気に召すまま」を越えるものが作れるなって確信しました」
楽しみにしていますよ!!
鋼太郎さんがナリの顔について「成宮、男らしいいい顔になったな。初演の時はツルッとしたゆでたまごみたいにかわいい印象だったのに」と。「情熱大陸」で見た初日終えてメイク落としたあとのナリはまさにツルっとしたゆでたまごみたいでした(笑)
写真を見ていると一つ一つのシーンが鮮明に思い出されますが、初演とはきっと違うアプローチをしてくるだろうし、1週間後幕が開くのがほんとうに楽しみです。

4ページの稽古レポートのあとは、「お気に召すまま」に出演する杉浦大介さんの稽古場案内が1ページ。差し入れや衣装や小道具などが置いてる場所の写真などがコメントと一緒にちょこちょことありました。
稽古場奥の差し入れスペースの壁にはずらーっとナリと旬くんが載った雑誌が貼られているんですね~。
あとは杉浦さんのインタビュー。前回はオードリー役だったけど、今回はウィリアム役をやるんですねー。ウィリアムはオードリーに恋する男の子。前回自分がやった役に恋する役とはちょっとおもしろい。
でもウィリアムはほんの一場面にちょっと出てくるだけなんだよね~。
あとは貴族としてもきっと登場するんでしょう。
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 08月号 [雑誌]LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 08月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そして「Hanako WEST」も購入。旬くんと2人で4ページ。
写真は一時期よく見かけた、e+とかの映像のときと同じ。まだ黒くてヒゲの生えたプーマのトレーナー着たナリです。今の方がかわいいね。
でも対談とそれぞれのインタビューがあって、お互いの印象を語ってるのが興味深かったので購入です。
そういえば、これはhanakoの関西版ですけどもちょっと大きめの本屋さんなら関西じゃなくても、たいていどこでも置いてると思いますのでチェックしてみてくださいませ。

最初の見開きのページは2ショット。左側のページに対談が載ってます。
話は3年前の初演の時の話とお互いのことなど。
初演の時の稽古については何度も聞いているけど、ナリは大変だったということ。「僕は何度も稽古場で吐きそうになって。このまま本番のステージに立てるんだろうか、と悩んだくらい追い詰められていた」
それでも、本番前日に納得いくものが出来て、それからは「本当、幕開けてからのナリの変化はすごかった。一気にもっていっちゃうんだもんなぁ。「ナリに食われちゃった」って正直思ったよ。ドレス姿も綺麗だったしさ」と旬くんが言ってくれている通りすごくよかった。
というか旬くんの言い方がまたやさしくていいです。
身体がたくましくなってドレス着るのにヤバイんじゃない?って突っ込まれてもいるけど(笑)
再演では芝居として深みのあるものにしたい、そしてどこまでも楽しいものにしたいという二人の言葉で対談は終わってました。

3ページ目はナリのアップの写真とインタビュー。あと、小さく「お互いを語る!!」のコーナー。これが興味深い。
ナリから旬くんへは。
「まず彼の演技が繊細で大好き。素顔は普通のニイチャンっぽい。頭も良くコミュニケーションをとるのが得意だから一緒にいて楽しい。あのキャラクターだから僕にはできないような素朴でピュアな役もできちゃうんだろうなぁ」
旬くんからナリへ。
「人物的には凄くカワイイ。同い年なんだけど、弟みたいな感じがする。女役を演じても綺麗だしね。役者としてはどんどん成長してて久しぶりに共演できるのが楽しみ。僕になくてナリにあるもの?なんだろう?エロスかな(笑)」
お互い性格的に全然違うと思うし、普段付き合う友だちのタイプも全然違うと思うけど、やっぱいいコンビだなぁと思っちゃいますね。
同い年なんだけど、弟みたいな感じがする、っていうのは二人の対談とか読んでてすごいわかる。かわいい弟みたいに感じてるんだろうなぁって。
そしてエロスって。それもわかるけども(笑)
インタビューでは、舞台の魅力についても語っていて、
「ちょっとスピリチュアルな言い方だけど、劇場の気を操れるというのも、舞台ならではの醍醐味だと思います。でもイメージ通りにはなかなかできないんですけどね。表現者であり続けるかぎりは、この悔しさはずっと嘗め続けなきゃいけないんでしょうね」
がんばれナリ。いつまでも舞台に立ち続けておくれ!
Hanako WEST (ハナコウエスト) 2007年 08月号 [雑誌]Hanako WEST (ハナコウエスト) 2007年 08月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そうそう!
BBSで教えていただきました。ありがとうございます~。
7月27日(金)NHKBS2深夜0時5分~3時10分
ナリ出演の「ハムレット」が放送であります!
DVDは持っているけど、嬉しいな~。
まだわたしがファンになる前のナリ。フォーティンブラス役はすっごいかっこいいし、別役で名前のない女の子役でもちょっと出ているけど、それはまたかわいい。
見れる環境の方はぜひチェックしてくださいませ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

