カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


「NANA2」DVD

(追記)
TBSの動画サイト「DUNK」でナリのニューカレトークショーの映像が見られると教えていただきました(ミッキーさんありがとう!)
こちらのサイト→(動画へ直接行くにはコチラから)


発売日の前日に届いた「NANA2」、早速見ました!
って、3日ほど前に書いて記事アップしたんですけど消えてしまったので読んでいる方もいるかとは思いますが、再度。

特典映像は・・
☆The other side of NANA2(メイキング日誌)*約63分
☆Document10.25(新宿ライブの裏側)*約10分
☆Making of Truth(トラネスPVメイキング)*約6分
☆Live Scene(未公開映像を含むライブ映像)
 #1“一色” (マルチアングル映像対応)*約5分(×4)
 #2“EYES FOR THE MOON”*約3分
☆会見・舞台挨拶映像集
 #1 完成披露試写会*約5分
 #2 初日舞台挨拶*約5分
 #3 NYプレミア*約4分

という感じでしょうか。
メイキングはやっぱり二人のナナがメインですが、途中からちょこちょこと出てくるノブナリがすっごいキュートなのです。
クランクインの日からすごい笑顔でかわいいし、嵐の中花火持ってきて「恋しちゃいましたー!」(監督談)のナリもめっちゃかわいい。
中締めの打上げバーベキューは、みんな私服でリラックスした姿になってるのがいいですね。そして仲良しで微笑ましい
監督、ナリ、美嘉ちゃん、由衣ちゃんの4人で食べてて、監督が女の子のためにカニの殻を剥いてあげようとするんだけど、出来ないのでナリにやってもらって、そして監督はその手柄を自分のものに(笑)
素のナリな感じがすごいかわいいです。
ブラストメンバのラストシーン、河原で花火をするシーンのロケバスでの様子をスタイリストの方がカメラ回して撮ってちょこっとインタビューとかしていたけど、ここでもリラックスしていてみんないい感じでした。
ナリは頑張ってくださいって言われて「まぁ頑張るっつてもねぇ、花火して、わっははーーい、わぁぁぁぁいヽ(*´∀`)ノってしてればいいだけですからね」とかわーいって両手広げてアホ全開な感じでやってるのがバカ過ぎです。かわい過ぎです(盲目)

「一色」はマルチアングルと聞いてたのでどういうパターンになるのかなと思ってましたが、1つ目は空撮中心、2つ目は正面からの美嘉ちゃんのアップ多め、3つ目はステージ下のカメラでノブの演奏シーンのアップもたくさん、4つ目はステージ上のカメラだったので後姿ばかりでした。
というわけで、ナリファン的には断然3つ目です。
※リモコンにある「アングル」ボタン(機種によって違うかな)を押していくと替わります。
ギターソロとかしびれる!!思い出すなぁ。

新宿ゲリラライブのドキュメントは、完全にスタッフ寄りのもので出演者はほとんど映ってないのが残念でした。でも、こんなに大変だったのねって思いながら見ましたが。
円陣組んでオー!って幕の裏側でブラストメンバがやってる声が聞こえたけど、それを映して欲しかったなぁ。そして、演奏を終わった後のメンバがすごく興奮してたって監督が誰かのインタビューで見たけどそれも見れずに残念。

完成披露試写会は喋ってるヤス役の丸山さんをガン見してるのがかわいい。初日舞台挨拶は行ったのに、こんな服装してたんだって一瞬忘れてました・・。そうだ、帽子で表情がよく見えなかったんだ~。でもカッコイイ。

本編はまだ見ていないので、また時間のあるときに見たいと思います
NANA 2 Special Edition NANA 2 Special Edition
中島美嘉 (2007/06/22)
東宝

この商品の詳細を見る


そうそう、金曜日のニューカレトークショーの様子はズームインサタデーで見られました。月曜のワイドショーでやるのかと思ってたけど、そうか土日のイベントは月曜にやるけど金曜日のは土曜日にやるのかと気付きました。
友だちに言われて予約しておいてよかった・・。
ナリが出たのは6時台と7時台の2回。両方とも1分くらいあったのかな。
最初は、ツタヤに行った時に自分の袋に入れられそうになって「いらないですって帰ってきた」という話。
2回目のは、太古の木に触って、バババって静電気みないなのが来たんですよ、という話。しっとりしているので女子はぜひ!と言ってました。
女子って響きがいいよね(笑)
あと、このときはお酒好きのナリの失敗談としてよく聞く渋谷のでっかい三角コーンの中で寝ていたという話がポスター撮影で行ったニューカレ映像に乗せて紹介されていました。
テレビでは3月に行ったって行ってましたけど、3月に行ったのはプライベートだから違うよね。ポスター撮影は12月だったっけ?
それと、オリコンの他にニッカンスポーツでも写真つきの記事が紹介されていました→
オリコンの記事だけど別の写真もあるyahooニュースはこちら→

明日は「レプリークBis」の発売ですね~。楽しみ
スポンサーサイト

コメント

Secret

かわいい かわいい♪

ちるさん こんにちは
きゃーーーーぁ!トークイベント動画ありがとうございま~す
ミッキーさんもありがとう
行けなかった上に ズムサタも見逃してしまって 土日凹みっぱなしだったのですが。。。
いやーーうれしいですぅ~
動画アップされないかな と思いながら探す前にこちらに来てよかった!!
シンプルないでたちがよけい爽やかで 行かれた方がますます羨ましいです
この可愛さで「お気に~」突入だと思うと気持ち上がってきました
初日が楽しみです

毎回楽しみにして見ている、地方に住んでいる3児の母です。
どうしてこんなにはまってしまってしまうのか自分でも不思議なくらいはまってます!
大学l年の長男には、かなりひかれてますが。。。。
こんなおばさんも毎日見ているので、色々な情報よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆

■tomoさん
こんばんわ~。動画アップされてよかったですよね!
yahooとかBIGLOBEとかでアップされないからもうないのかなぁと
思ってたから見れて嬉しかったi-179
服装もすっきりさわやかでステキでした。
顔も小さくなった気がするし、ロザリンドが楽しみですよね~i-178

■reikoさん
はじめまして☆コメントありがとうございます~。
そしていつも来ていただいてありがとうございます。
どんどんナリにハマってください!(笑)
これからもちょこちょこと色んなナリ情報をアップしていきますので
どうぞよろしくお願いしますi-179

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

