カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


ニューカレドニアトークショー♪

あいにくの雨模様の中、行ってまいりました。
ツタヤ六本木。
ものすごい狭くてギュウギュウだったんですけども、すごく近くで見れたので大満足です。かわいいよ、かっこいいよ、うわ~ん!って感じでした(笑)
久々に見たけどやっぱキラキラしてるよ、オーラがあるよ!
記者の方々も結構来ていたので、月曜のワイドショーは要チェックかな?日テレのカメラがメインでやっていたのかなぁ。とりあえずズームインはチェケラです。
あと、yahooとかネットでも配信されると嬉しいけどどうだろー。
そしてそして、仕事が早いねオリコンさん。
今日の20時ごろに終わったトークショーなのに、早速写真付きの記事がアップされていました。→

30分くらいの短いトークショーだったけど、司会者もトップコートの方だしわりとリラックスしていたのかな。最後会場に来ている皆さんに何かお言葉をって言われて相当言葉出てこずに悩んでいましたけど(笑)
最初は位置的に横顔ばっかであんまり見られないかなーと思っていたけど、予想外にたくさん正面から見られて近いし、かわいいし、どうしようかと久々にアドレナリン上がっちゃいました。
いろいろ見たことないニューカレでの写真も見れて、それぞれのエピソードを語ってくれたり、すごい楽しかったです。
あと会場が結構暑くて、ナリのとこは照明があるから余計だと思うんだけどものすごい汗かいてて、途中から脱いでいいですか?って脱いで白Tシャツ一枚になってたけどそれもかっこよかったっす。
明日もちょっとお出掛けなので、レポはまた改めて。
とりあえず、ラブ成宮寛貴っつーことで!!
わけわかんないテンションでごめんなさい。

そうそう、ナリも一昨日くらい?にツタヤに行って自分の写真のついた袋に入れられそうになって、「いらないです」って言ったというツタヤの袋、もらってきちゃいましたー。わたしは要りますよ!
ナリはもともとあんまり袋はもらわない主義らしいです。エコらしいです。
ツタヤニューカレ袋


あ、TSUTAYA×ニューカレドニアの特別サイトもオープンしていました。→
こちらのスペシャルサイトは癒されますね~。

NANA2のDVDのこと、昨日書いたのに消えてしまいました
また改めて書きます!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ちるさん、雨の中お疲れさまでした~!行けなかったので、レポほんとにありがたいですm(__)mオリコンも早速チェックしました→
いいともの時のヘアスタイルだったんですね(@_@)相変わらずカワイイです(^O^)

ちるさん♪こんばんは!私もレポ行けなかったので有り難いですo(^-^)o TSUTAYAの袋が欲しいけど近所にTSUTAYAが無くて悲しいです(>_<)司会のトプコの方って誰だったんだろう?でも私はあまりトプコの事に詳しくはないので名前と顔が一致しないかもしれない(>_<)

こんばんは☆

前に去年のナリの誕生日企画に参加させて頂いたりした者です☆
それ以降もHP拝見してました!!
でも、このレポ見てこれはコメントしなきゃな~と思ってコメントさせてもらいました!!
実はあたしも昨日のトークショーに行ってました。
しかも、あたしも昨日は結構正面から見れたんですよ・・・
なんで、ちるさんと居た場所と近いのかなぁ~と思って!(*^∀^*)
昨日はあの会場暑かったですね(>Д<;)
あっ、今日の日テレの朝の番組で昨日の報道してたらしいですよ!!

ナリ最高でした!

■さおりさん
こんばんわ☆レポは来週までにはアップできるかなーと思ってます。
ヘタレなレポになる予定ですので、あまり期待せずにお待ちくださいi-229
ナリの今の髪型、好きです!
やっぱり黒髪よりもこっちのがいいな~。
顔もすっきりして、すごくイイ男!でした。笑顔はちょうキュートでした~i-178

■朱音さん
こんばんわi-179司会をしていたトップコートの女性の方は石山愛子さん
でした。
レポーターやナビゲーターなどをしているフリーのアナウンサーのようです。
わたしもトップコートのHPで名前だけは見たことがありましたけど、顔は知りません
でしたi-229
TSUTAYAの袋はレンタルではもらえないようなので、CDやDVDが売ってる
TSUTAYAに行くことがあればチェックしてみてくださいi-187

■未幸さん
こんばんわ!いつも来てくださってるんですね~。
ありがとうございますi-194
未幸さんも昨日いらしてたんですね!わたしはテレビのある方にいましたけど
未幸さんもそうだったのかな?
だとしたらだいぶ近くにいたんですねi-190
あの会場内は暑かったですよね。途中で空調を切ったんでしょうかねー、
ナリほどじゃないけど、ちょっと汗ばんじゃいました。
それにしても相変わらずナリはかっこよくってかわいくってクラクラしちゃいました。

あ、今朝のワイドショー見逃すところでしたがズームインサタデーで見られました!
2回とも違うところを流してくれたので良かったですi-178

ちるさんこんばんは(^O^)いつも丁寧にありがとうございますm(_ _)m石山さんと言えば「レディース4」と言う番組に出ているらしいです!関西ではいつもお昼にやっておりますよ。

またまた来ちゃいました☆

こんばんはです!いつも来てました^^
こちらこそ色んな情報ありがとございます☆
トークショーいきました!ちるさんは、テレビのある方にいたんですか!
あたしもどちらかというとそちらの方にいました。
ちょうど真ん中より右よりに1人でいました!多分結構近くにいましたね☆
ホント会場は暑かったですね><。空調を切ったとか地獄ですよ…
あたしも普通に汗がぁ~タオルに握ってました(笑
あたしも久々の生ナリがかっこよすぎてヤバかったです!

ズームインサタデーでやってたんですか!?
バイトで見れなかったんですよ><
見たかったです!

近かったのかな?

はじめまして、いつもそっと見てました。
私も行ってたんです。ファンの方々が固まってるところや一人で来ていた者どうし、
話しをしてみたりいろいろでしたね
成宮くんからは少し離れちゃってましたが、テレビのほうに私もいました。
ときどき正面から見ることができてうれしかったですね。わたしも正面からみることが
できる位置でしたので、成宮くんがちょこちょこ正面向いてくれるたびドキドキしちゃいました。さらには、恥ずかしくて目を見られなくなっちゃったくらいです。

こんばんわ☆

ゆきうさぎさん、こんばんわ☆
わたしは真ん中の椅子(ソファ)に近いテレビ側にいましたー。
近かったのかな?i-179
あの日のナリ、すごいかわいくてかっこよかったですよねー。

そう、最初セッティングしているときはナリの横顔ばっかりになっちゃうかなーと
思ったけど、正面でも結構見られて周りの友だちとおいしかったね~なんて
話してました。
わたしもなんだかちょっと目が合ったりすると恥ずかしい、恥ずかしいとか
思いながらニコニコしてましたi-229
目が合ってるってのも大きな勘違いかもしれないですけど(笑)
何度ナリを近くで見ても緊張しちゃいます。だってかっこよすぎるんだもの!

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

