カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


3回目の「笑っていいとも」

かわいかったーー
あ、一言めからスミマセン。「笑っていいとも」テレホンショッキング。
一つ一つの表情やしぐさ、お話の内容含めてかわいかったです。
やっぱり顔は大人になったなぁ、男っぽくなったなぁと思うんですが、あとやっぱ筋肉はガッチリついてるなぁとか、でも、それでも。
「天使のような、ロザリンド!」(byオーランドー)
まぁオーランドーほど盲目ではないですが(笑)
だいぶトーク番組にも生放送にも慣れてきましたね。
上がってるには違いないんでしょうけど。
前はカチカチで、今は上がってるけどテンション高く話して、その結果「おーい、どこにいくんだー」っていうナリワールドを繰り広げちゃうんですけど(笑)
どちらもかわいいじゃないですか、ねぇ。
あれ、やっぱり盲目かも。

この日のナリの格好はそのまま稽古行っちゃいますってな感じの、ナリにしてはめずらしくだいぶシンプルな服装。
黒のプリントTシャツにカーキのベージュのハーフパンツ。
髪型はまた髪ちょっと染めてメッシュをちょこちょこ入れてますね。
顔も以前に比べてちょっとスッキリした感じ。日焼けも戻ってよかった。かわいいなーかっこいいなー。

大きな「お気に召すまま」のポスター、わたしも欲しい!!
真ん中にいるウェディング姿のロザリンドを指して、「これオレです」って言ってるのがなんか好き。
お土産はニューカレドニアの本(「楽園の島ニューカレドニア」)と、ニューカレで撮った写真をパネルに入れたもの。すっごい綺麗!!
たしかニューカレで撮った写真をお友だちにお土産であげたら喜んでくれたって言ってましたよね。
楽園の島ニューカレドニア
三好 和義
4093941246

お客さんから「連れてって!」って言われてどうしたらいいかわかんない笑顔で何も言えずにお客さんの方見て頷いてるのがものすっごいかわいんですけど
ていうかちょこちょこお客さんの方を見て笑顔で頷いたりしてるけど、そのたびに、あーかわいい!にゃーかわいい!って悶えておりました。

お花は堂本光一さんや稲垣吾朗さんから来てましたねー。
堂本さんとはドラマをこの前とか、うっかり言っちゃって(笑)まだ発表前なのに。マネージャー隠してたのに。
でも、地方でのロケがいろいろ目撃されているから知っている方も多いでしょうね。

前回出演したのは3年前のちょうど同じ日だったということで、「記念にこれを」とタモリさん。机の上にお尻を向けて座っていたカエルのぬいぐるみをナリに。実はこれファンの方からの電報だったということで。
送った2人はお友だちなので、すげー!よかったねー!!と思いながら見てました。
こうじゃないかってカエルに電報も持たせたり、触ってるのがかわいいです。手のアップだーナリの手好きー。
カエルの手を中にしてそこに乗せていたけど、正解はちょっと違ったみたいですね→
どちらでもいいとは思いますが

さて、旬くんからのメッセージは「やっと免許取れたみたいでほっとしました。今度ドライブに連れてってください」そこから免許取得→ドライブのお話になって、今回のトークはずっとそのお話でした。


「どこかドライブに行った?初ドライブは」というタモリさんの質問。
千葉に友だちと海に行ったけど、すごい砂嵐で海にはいられなかったようで、しかもそこで砂にはまって出られなくて地元の人たちが集まってきてものすごい苦労しながら脱出したという話を長くしていて、そこでさらっと「行きと帰りは友達が運転していたんですけど」と。
初ドライブの話をしているのに、そりゃタモリさんも突っ込みますわ。
なおもナリは、「それで砂浜にはまってて、押してるときに運転できるやつがみんな押してたから、じゃあ成宮運転しろよ、って言われて、初めてその時運転したんです」
運転してないよそれー!!(笑)
しかも結局手で押して脱出したとか。みんなで汗かいて砂まみれになって出て、「楽しいねー、青春だねー」とかって言いながら夕方になってしまったそうな。
やっぱどっか話がずれてるけど、楽しそうなのでもう何も言いますまい。
仲良しの友だちとその状況だったらわたしも絶対楽しんでると思います。うん。

「その後はサマー牧場行って。サマー牧場って6時から入園料が」ってとこで「サマー牧場?」ってタモさんツッコミ。お客さんもテレビ見てるみんなもきっと同じ疑問を抱いたはず(笑)
「マザー牧場」ですよ、成宮さん!
すごい突っ込まれて恥ずかしい、早く次の話に持ってきたいって感じになってるのがバカかわいいです。
サマー牧場、もといマザー牧場は6時を過ぎると入園料が無料になるから6時になるまで30分待ってたとか。
ここでまた「なんで?!」「入りゃーいいじゃん」って突っ込まれてますけども、「タダの方がいいなぁって」って控えめに言ってるのがかわいいです。ただおいしいソフトクリーム食べたかったっていう理由もかわいいね(笑)
ナリが行ったのはGWだから違うみたいだけど、普段は16時とか17時くらいまでしか開いてないそうです。
そして、ヨーグルトとか牛乳とか乳製品取りまくって、友だちの運転で帰ってきて。
そして最終的にはタモリさんに「初ドライブじゃないよねーこりゃ」で締められてCM、と(笑)
最後お互い若干苦笑していましたけども

CM開け、カエルの頭をツンツンしてるのがかわいいです。
100人アンケート、「知り合い等でナリミヤという名前の人がいる人」でしたが・・残念ながら0人!
3度目もストラップゲット出来ずでございました。
ナルミヤはちょこちょこいるけど、ナリミヤという読みをする人にはいまだナリも会ったことがないみたいです。

そしてお友だち紹介は中村橋之助さん!コクーンの楽屋だったみたいで騒がしい~。「この前は寝てる時にごめんね」って寝てる時に電話が来たみたいですね。
そして橋之助さんのいいとも!があって、終了でございます。
たった12分程度だけど、ずーっと笑顔ですごいかわいかった天然っぷりも、今回は特に冷や冷やせずに単純におもしろいなーと思って見ていました。

今日の橋之助さんの予約録画していこうと思ってたのに結局会社で「あぁ!」って気付きました。
でもそうじゃん携帯で録画しとけばいいじゃん、って録画ました。
最近の携帯はほんとすごいね。出来る子やね。ちゃんと綺麗に映るし、たくさん録画も出来るし。
写真のナリ、普通に笑ってるだけだけど、すごいかわいいー
橋之助さんへのメッセージは、「奥様とご一緒に食事に連れてってください。焼肉にくにく!」
甘え上手だなー。かわゆいなー。大人からしてみたら絶対かわいがりたくなるタイプだと思います。
そして、メッセージを聞いた橋之助さんも
「いやー、でも成宮ってかわいいでしょう?僕、4人兄弟の一番末っ子でしてね、ちっちゃい頃から弟とか妹にすごい憧れてたんですよ。何故か成宮は去年の9月に芝居してから兄弟のようにして。うちの女房もすごい仲良しなんですよ」
ありがとうございます!橋之助さん!

何だか感想だらだら書いてたら相当長くなってしまいました。。
他にも「お気に召すまま」のこととか書きたいことあるのにー。
それはまた次回にでも。
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

