カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



いいともーー!!

ありがとーーしゅんくーーん!!
成宮さん、来週月曜の「笑っていいとも」テレホンショッキングのゲストに3度目の登場であります。
正直全然期待してなかったんですよ、ナリに回るとは。
フジテレビでドラマが始まるし、明日から映画は公開だしでどっちかに行くと思ってました。
会社にテレビなんてないので、携帯で音出さずにちら見してました。
やっぱポスター無しだよね、花贈ってないか~と思ってたんですが、友だち紹介でナリの写真が映ったところで(音聞こえないのでそこで初めてわかったのです)キター!!ってうっかり立ち上がっちゃいましたもん。
で、家帰って来てからさっそく録画再生。よかった、ちゃんと忘れずに予約しといて。
もう声だけなのになんでこんな萌え萌えなんでしょ。
声だけなのになんでこんなにリピートしてるんでしょう。
はぁバカかわいい。
おそらく番組がおして時間がないので旬くんもタモさんも早めにさくっと終わらせてたけど、その空気が伝わってないナリのフツーな感じが噛み合ってなくて可愛かった。

画面に出た写真は白黒のヘアバンド巻いたよく見るやつです。だいぶ見慣れたけどこれかっこよくて好きです。旬くんも「またかっこいい写真ですねー」って言ってくれちゃって、もー、ありがと

電話でのやり取りがなんか一言一句かわいくてかわいくて(エンドレス)

最初の女子アナ相手の「もしもーし」も声が低くてちょっとツボです。
そして、そのあと。
「もしもーし」
「もしもしぃ?」
「あっ。おはよー。」
「(フッ)おはよー。今見てたよー」
「・・大丈夫?」
「すげーじゃーん」
「え?なにが?」
「ストラップ~!」
「あっ、ありがと、ありがと。ほんとに。すみません。
 それではあの、ちょっとタモリさんに替わります」
(早口)
「あ、はいはい
「もしもーし」
成「もしもし(笑)」
「どうもー」
「どうもお久しぶりです!」
「来週の月曜なんですけども、いいとも大丈夫でしょうか」
「はい、えー・・」
「じゃあ来週の月曜日来てくれるかな?」
「いいともー!」

やばい、にやけるーー
たまりませんな、オーランドーとロザリンドは。
なんかもうどこから突っ込んだらいいかわかりませんがとりあえずかわいいです、二人とも。あ、タモさん入れなくてすみません。
「もしもしぃ?」の言い方好きー。
「情熱大陸」で弟さんに電話してたときもこんな感じだったよね。
ちょっとよそよそしいっていうか声色が優しい旬くんの「あっ、おはよー」も、それに噴出しちゃった風のナリの「おはよー」も、ニヤけるなー。
突然「すげーじゃーん」とか言われて「え?なにが?」って聞き返してる旬くんかわいい。「ストラップ~!」ってテンション高くなってるナリもかわいい。
そして巻いて巻いて早口で喋ってる旬くんと、まだなんかモゴモゴ言ってるナリ(聞き取れない)がタモリさんに替わりますって早々に言われて「あ、はいはい」ってちょっと残念な感じなのがかわいい。

来週の月曜がめちゃくちゃ楽しみっす
4年前初めて出た時はすごい緊張が伝わってきて、もうバカみたいにかわいかったです(バカはわたし)
当時ナリが作ったエアフリスビー(懐かしい!)を観客に投げる時目をつぶって「えぃっ」てしてるのとか、かわいすぎて死ぬる・・と思いました。
そういえば一回目のいいとも出演のレポはしているけど、2回目のはしていなかったんですね、わたし。

昨日書いた日記に、たくさんの拍手ありがとうございました
そしてコメントも。書こうか迷ったけど、同じ思いをしている人がいたとわかって良かったです。
そして昨日の予告通り、今日の日記は「かわいい」しか言っていませんね(笑)

全然関係ないけど、宮崎あおいちゃんの結婚にびっくり!
お相手は旬くんの親友の高岡蒼甫くん。
塚本くんにしても、最近は若手の女優さん俳優さんの結婚が多いですねー。
末永くお幸せに!!

コメント

Secret

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

