カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


5周年!!

本日で「ラブリーダック。」開設5周年を迎えました。
こんなに長く続くなんてすごいなって、自分が一番驚いている気がします

あれから5年かぁ。5年前のナリは今とは顔つき体つきも全然違うし、立っている位置も違いますね。いつのナリが一番好き?って言われたら、顔の好みで言ったら正直今ではないかもしれないけど、成宮寛貴としては好き度が年を重ねるごとに深くなってる気がします。

ここまで長く続けてこれたのはサイトに遊びに来てくれるみなさんと、いつも新しい魅力を見せてくれるナリのおかげです。
ありがとうございます
HPを立ち上げたのは2002年の6月2日。まだまだ「ごくせん」の真っ最中でした。ナリもまだ未成年、わたしもピチピチでした(笑)
PCの知識がなーんにもない私が(当時の日記を見るとショボクてびっくりします・(笑)ただただナリが好きな気持ちを吐き出したいがために作ってしまいました。
そんなヘッポコサイトでも徐々にたくさんの方に見ていただけるようになって、今は毎日たくさんの方が来てくれて、ほんとにありがたいです。

やっぱりサイト運営って見てくれている方の気持ちが見えないので、これで大丈夫なのかな、やってる意味ってあるのかなって辞めてしまおうかと思ったことも何度かあります。
でも何だかんだでやっぱり思いを伝えてしまいたくなるんですよね
いつまで続けていくかはわかりませんが、とりあえず年内はやってると思いますので(笑)そのときまで、こんなゆるいサイトですがお付き合いいただければ嬉しいです。

ブログ記事下に追加されたweb拍手、いつの間にか追加されててちょっとびっくりしたんですがクリックすると拍手が送られて、そのあと一言メッセージも送れるというもの。
拍手送ってくださったみなさん、ありがとうございました

そうそう、「お気に召すまま」トプコランド先行チケット東京分が届き始めているようですね~。超良席から、むーーな席まで。
うちのサイトのチケットBBSの方でもちょこちょこと書き込みが増えてきました。
ナリファンの方にロザリンドをぜひ見て欲しいと思っているので、よろしければご活用くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝☆5周年♪(^O^)彡☆゜・。・★

ちるさん、『ラブリーダック』5周年ほんとにおめでとーございます!v-315

5年前の今頃『ごくせん』の野田っちナリで、ちるさん始めファンになった方が多いんですよね。残念ながら当時の私の頭ん中はワールドカップ一色でリアルタイムでは見てないけど、この頃のナリって体格もそうだけどなんか頼りない印象を受けます。それから『オレンジデイズ』の頃までそんな印象で、やっぱり2004年の夏を機に見た目より内面的なものが変わったんじゃないかなって思います。ずっと付きまとっていた不安定さが消えて自信らしきものが窺えるようになりましたよね。

5年間ずっとナリを応援してきたちるさんの方が、よりナリの変化をご存知だと思いますが、『オレンジデイズ』からのファンとしてはナリが役者として1番変化し成長した(と勝手に思い込んでる(^-^;・・)時期に立ち会えたことが何よりうれしいです。
ほんとにこんなに変化し続けて新しい魅力を見せてくれる役者って国内外問わずなかなかいませんよね!
今日もまた『テレサ・テン』のジムの迫真の演技にやられてしまいました。v-347あの迫力はいったいどこから出てくるんでしょ?

先日の『ぷっすま』のレポも読ませてもらいました~♪
ナリも超可愛かったし、4人ともとても良い感じでしたね。また出演して欲しいし、草薙くんやユースケさんともドラマで共演してほしいなぁと思いました。
『うるるんルネッサンス』のレポも時間があったらでいいのでまたお願いしますね。私ちるさんの『うるるん滞在記~中国いかだの旅篇~』レポ大好きで、何回も読んでは中国黄河で奮闘する可愛いナリを想像してにやけてましたもの。(笑)

長々書きましたが、5年間お疲れ様でした~。v-300
そして、年内と言わずこれからもずーっとよろしくお願いします。v-352

祝:五周年♪♪

ちるさん、こんばんは!
五周年おめでとうござます(^O^)/そしていつもありがとうございます♪

ファンサイトを五年続けるのは本当に大変だと思いますが、ちるさんのサイトは
現役バリバリでナリへの『愛』に満ちていて素晴らしいと思います。
これもひとえにちるさんのナリへの熱い想いと、努力があったからこそですね!

三年前にナリのファンになり最初に書き込みをしたのがこのラブリーダックでした。
そして握手会でドキドキの初対面!(ナリにもちるさんにも(笑))。それからは
お世話になりっぱなしで感謝してますm(__)m

私はちるさんの日記やレポが楽しくてと~っても好きです(*^_^*)
これからも無理をせずに、でもず~っと続けて頂けたら嬉しいです。
存在するのが当たり前になってしまって、ついついコメントを残さない時が多いのですが、
いっつもちるさんの日記やレポを楽しみに待ってます♪

5周年おめでとうございます。

『ごくせん』のころはまだ「あのやけに目のきらきらした男の子はだれ?」という程度、その後、その目のきらきらした男の子が凄いホストを演じた『高校教師』でやっと役者・成宮寛貴に堕ちた私は、ちるさんの愛ある過去レポや日記でもって遅まきながらさまざまな知識を叩きこんだクチでございます(笑)。ほんとうに感謝しています。

個人サイトなんてものはのんびりマイペースで運営するのが長続きのコツかと思いますが、そうやっててもちょっとしんどくなるときはありますよね。でも、yokoさんも仰っておられるとおり、「存在するのが当たり前」と云っていい老舗サイト様ですから、今後も何かといえば立ち寄ってしまう憩いの場として存続していただけると嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

おめでとうございま~す(^▽^)/

ちるさん 5周年おめでとうございま~す。

5年ですか・・・もう一言では言い表せない程 すごいです。
5年間 変わらぬナリ愛と情熱!! ステキですv-238
ちるさんのレポでいっぱい いっぱい ナリの事知ることができました♪
いつもレポ&ナリ情報ほんとにありがとうございます♪

「ラブリーダック。」は不滅ですよね(^^)
これからも よろしくお願いします!!

5年って凄い!

5周年おめでとうございますv-308v-315v-307
5年連れ添えば夫婦でも安定期(笑)

こちらはライブラリー的にも貴重で、いつもお世話になってます
また、ちるさんのレポやダイアリーがすごく楽しみ♪
タダでこんなに楽しんで申し訳ないような、、、
ほんとに有難うございます!

祝☆5周年!

5周年おめでとうございます。
ちるさんのHP、毎日楽しく拝見してます♪
しかし、一口で5周年っていっても、長い~~ですね!
こんなに長い間応援し続けるなんて、なかなか出来ません。
これからも、読んだらついつい微笑んでしまうHPを更新してください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おめでとうございますっ☆

5周年おめでとうございます!
5年も続けてこられているなんて、ちるさん凄い!
私はいま会いから本格的にファンになったので、まだ2年くらい?だし、
私のまわりにはナリファンの人がいないので、
ラブリーダックに出会って、ちるさんやこのサイトを見ているファンの方々と
ナリの魅力を共感できることを嬉しく思っています。
これからもずっと続けていってほしいです!・・・ちるさんの負担にならない程度にってことで。
これからもちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします!

おめでとうございまぁ~す!!(*^▽^*)

ちるさん、『ラブリーダック』5周年おめでとうございま~すv-300
皆さん仰ってますが、ホント5年も続けてるなんて凄すぎですっv-424
そんなに早くからナリの良さに気付いてたのも、素晴らしいっすv-344
あたしなんて、なんでもっと早くナリの魅力に気付かなかったんだろ・・・と思いますもん(^^;)
ここで、ちるさんの愛あるたくさんの過去のレポを読ませてもらい、
ナリのこと より多く知ることができて、ますます好きになりましたv-238
中でも、「お気に~」レポは何回も読ませてもらって、凄く見たかった作品!
これがあと1ヶ月と少しで観れるなんて、夢のよう~♪ めちゃめちゃ楽しみですねv-398
これからも、ちるさんのペースで無理なく ナリのこと『可愛い~可愛い~』って
綴っていってくださいねぇ~(*^▽^*)/

ちるさん、5周年おめでとうございます!!
サイトの運営、本当にやめちゃおうと思ったことも沢山あったと思います。
でも!こうやって続けてくれたこと、本当に感謝しています。
皆さんが書いているように、ココでナリくんの新たな魅力を知ることができたし、ココに来てなかったらこんなにナリくんのこと好きになってなかったかも!
ちるさんの”大好き!”な気持ちがガシガシ伝わってくるレポ&Diary、だーーーーーいすきです!!
これからも、ナリくんを好きな気持ちをどんどん吐き出していってくださいね。
それを読んで私の気持ちも間違いなく高まっていくでしょう(≧∇≦)

みなさん、ありがとうございます~☆

お祝いのお言葉たくさん、ありがとうございます!
とっても励みになります☆

■ショコラさん
そうなんですよね、「ごくせん」で一気に注目度アップ!ファン急増!な感じでした。
わたしもそのキラキラオーラにヤラレてしまったわけですが、2004年の夏
「お気に召すまま」で大きな壁にぶつかりながらも初座長を見事に務め上げて
内面的にもぐっと成長したんだなと思ってます。
あどけなさの残る少年のような顔つきから今はすっかり大人の表情を見せて
くれますもんね。どんどん変化していく成宮寛貴にこれからもガッツリついて
行こうと思っている次第であります!

「ウルルン滞在記ルネッサンス」のレポもまた時間が出来たらしたいと思って
ますi-189
前回の中国イカダ作りの旅に行った時のレポは、相当苦心した記憶があるので(笑)
何度も読んでいただけて本当に嬉しいです!
それではでは、これからもどうぞよろしくお願いしますi-194

■yokoさん
こんばんわ!yokoさんとも結構長くお付き合いさせてもらってますねi-178
こちらこそいつも色々とお世話になっています~。
誰もまわりにナリファンがいなくて、ナリ友だちもいなかったあの頃から、
そしてナリに会えるなんて「め、めっそうもない!!」と思っていた時から5年の時が
経ったのかとなんだか感慨深いものがあります。
わたしにとってもこのサイトは既に生活の一部に組み込まれてます。
サイト運営していなかったらもしかしてこんなに長くファンやっていなかったんじゃ
ないかなとも思いますもん。
色んな出会いがあって、楽しいことばかりじゃなかったけどやっぱりやっていて
良かったと思います。
これからもサイト共々、どうぞよろしくお願いします。
6/22のイベントで会えるのかな?それとも「お気に召すまま」?また会えるのを
楽しみにしていますi-179

■Mariさん
いつもブログ読ませていただいています~。
「高校教師」の悠次は強烈でした。怖いのに目が離せない不思議な魅力。
新しくハマったファンの方がここを窓口にさらにナリのいいとこを発見してくれたら
嬉しいと思ってます。
これからも超マイペースで(実生活でもマイペース過ぎるほどマイペースです)で
ゆるゆるとやってきたいと思っていますので、お付き合いどうぞよろしくお願いしますi-274
また舞台などでバッタリお会い出来ると嬉しいです☆

■めぐさん
こんばんわ!&ありがとうございますi-176
5年もたって、いつの間にかレポページも日記もいっぱいになっていました。
最近はあんまりちゃんとレポ出来ていないけど、これからもボチボチやっていきたいと
思いますので、お付き合いよろしくお願いします。
めぐさんのブログもいつも楽しく見せさせてもらってます。
お互いがんばりましょうねi-234

■リルさん
いつも細かく情報ありがとうございます~!
感謝してますi-189
5年ってほんと長いですよね。でも、なんだかあっという間だったような気もします。
ナリファンになっていろんなことがあったけど、ファンになったときの気持ちは
忘れていないです。
これからもちょっとずつちょっとずつサイトにページを増やしていきたいと思ってます
のでどうぞよろしくお願いしますi-189

■りか姉さん
お祝いコメントありがとうございますー。
もともと好きになったら長いタイプですが、以前ファンだった人も6年くらい応援
していただけど、ナリのファンになったのは社会人になってからだから時が流れる
のが何だか早いです。でもいろーーんな数え切れないほどのナリごとがあって
ぎゅっと中身の濃い5年間でした。
これからも色んなナリを見ていけるといいなぁ。そしてヘボヘボながらも皆さんに
それを伝えていければいいなぁと思ってます。
これからもヨロシクお願いしますi-194

■あっこさん
こんばんわ~。
「いま会い」でファンになった方はたくさんいらっしゃいますよね!
特にネットではよく見かけます。
視聴率よくなくて世間的にはあまり?だったかもしれないけど、ナリの魅力に
気付いてくれた人がたくさんいてほんとに良かったですi-189
また新たにたくさんファンを獲得できるような役にまためぐり会えるといいなぁ。
そんな日が来るまではしっかりとサイトを開いていれたらと思ってます。
これからもよろしくお願いしますi-265

■キャロットさん
お祝いコメントありがとうございますっ。
わたしとしてはナリのデビュー舞台から観ていたかったけど、それを言ったら
キリがないですもんね。
でも問題のシーンをガン見したかった(変態です)
レポってそんなにさらっと出来るものではないけど、こうしてたくさんの人に
喜んでもらえてると本当に嬉しいです。
「お気に召すまま」のレポは、自分でもたまに見返しちゃいますが(笑)
何回も見返してくれてありがとうございますー。
再演ということで前回見た方も、観てないけどすごい良かった!って評判を
聞いてる方も今回は期待度がすごいことになってると思います。
ナリや旬くんは大変だろうけど、頑張ってほしいですよね。
そしてわたしも細かくチェックしてまた観劇日記を書ければと思ってます。
それではでは、これからもどうぞよろしくお願いしますi-179

■かずみさん
こんばんわi-189
いやー、たいしたものは書けていなくて大好きとか言ってもらえると恐縮ですが、
すっごく嬉しいです。ありがとうございますi-176
このサイトでよりファンになったという方がいたらファンサイトをやっていて
それほど嬉しいことはないです。
もっともっと頑張ります!!とは言えないけど(笑)これからもスローペースで
やってきたいと思っていますので、お付き合いいただければ幸いです。

かずみさんも新しく仕事を始められて大変だと思いますが、応援しています
ので頑張ってくださいねi-267

おめでとうございます☆彡

ちるさん 『ラブリーダック』5周年おめでとうございます
そして、いつもありがとうございます

皆さま同様、ちるさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ナリファンになって初めてであったのがこちらのサイト。
こちらでナリごとのイロハを学びました。
「かわいい~、かわいい~」が溢れたレポや日記で どれだけナリくんの魅力に気づかされたことでしょう。
ちるさんだからこその辛口コメントも大好きです。
こらからもまだまだ あつーーーく ナリくんを語ってくださいますよね?
宜しくお願い致します





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5周年おめでとぅ☆彡

ちるちゃん、5周年おめでとぅ&お疲れさま☆
ナリファンになって初めて出逢ったファンサイトがラブリーで、私にとってなくてはならない存在です!
こんなにステキなサイトを長く続けるのはいろいろと苦労もあるかと思うけど、これからもちるちゃんの愛溢れるナリレポを楽しみにしてるので、無理せずがんばってね(^O^)/
そしてこれからもよろしくね(*^_^*)

おめでとうございます

初めまして、いつもROMさせていただいている者です。
私は成宮くんのファンになって
ちるさんに比べたら
とんでもなく少ない歴ですが、
その分ちるさんのブログや、HPのレポなどで
楽しませていただきました。
ちるさんのレポはわかりやすくて凄く好きです♪
5年間、お疲れ様でした。
その勢いで、これからも続けてくれると
凄く嬉しいです!!
忙しいとは思いますが、これからも頑張ってください!!

おめでとうございます~\(^o^)/

ちるさん、こんばんは!
5周年、おめでとうございますv-308
そして、このサイト続けて下さって、ありがとうございます♪
ナリくんのこと、ネットで調べて一番先に行きついたところがこのサイトでした。
ちるさんのレポ、読ませていただいて、実際は見ることができなかったナリくんのイベントや舞台を知ることができてとっても嬉しかったです。
いまでも読ませてもらってるんですよ~♪そして改めてナリくんのステキさに気付いたりしていますv-344
ちるさんの「可愛い~!可愛い~!」連発のレポ、イチイチ頷きながら読ませてもらってま~す。ちるさんのレポ、大好きです♪
これからもちるさんのペースで続けていってくださいねv-411
楽しみにしていま~すv-352

☆祝☆

5周年おめでとうございまっす♪
そしてコメするのも久々になっちゃってて、ほんとすみません(汗)
ナリしゃんにがっつりハマって、友達から教えてもらってお邪魔させてもらってから
結構たってるんだなぁ~☆ ちるたんやっぱりすぎょいなぁ~(//▽//)って
なんだか感慨深くなっちゃいましたヾ(^-^;
ほんと尊敬しちゃうし、いつもステキな情報とレポに大感謝してます♪
これからも、ちるたんのペースでステキな場所を作り続けてもらえたらうれしいでっす☆
そして、これkらもお世話になりますm(._.)m

またまたありがとうございます☆

■tomoさん
こんばんわ!お祝いコメントありがとうございますi-187
ナリのことに興味を持って、ネットで調べてここに辿り着いたとtomoさん
含め多くの方が言ってくださって、とっても嬉しいです。
ナリファン初心者の方にも、熟練者(笑)の方にも楽しんでもらえるような
サイトをこれからも作っていきたいと思ってます。
これからもどうぞお付き合いよろしくですi-179

■あずまちゃん
コメントありがとーーー。
そしていつも色々ありがとうi-176
大阪のFCイベントからだから長いお付き合いしてもらっているよね。
サイトを通じて出会った縁、ナリにも感謝ですi-179
これからもサイト共々よろしくお願いします。
また再来週、会えるの楽しみにしてるよ~i-189

■あみさん
はじめまして!いつも遊びにいらしてくれてありがとうございますi-194
そして初コメントありがとうございますi-179
こういう区切りの時でないと、なかなか皆さんからの気持ちを聞ける機会はない
んですけど、レポや日記を楽しんでもらえてるとわかってとっても嬉しいですi-189
これからもマイペースにやっていきたいと思ってますので、よろしくお願いしますi-264

■あすりんさん
こんばんわ~!
うまく文章がまとめられない拙いレポですが、行った気分になって楽しんでもらえて
とっても嬉しいです。
でもほんと「かわいい~」「ナリかわいい~」しか言ってなくてねi-229
自分でもかわいい言い過ぎ、もっと他の言い方はないのかと突っ込みながら
結局成宮さんはかわいい生き物なので、その言葉しか出てこないんですよね。
これからもちょっと呆れた目で見守ってやってくれると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますi-179

■歌う犬さん
コメントありがとうございますi-194
いやー、だらだらと続けているだけですが皆さんに喜んでもらえてとっても嬉しいです。
いい気になっちゃいますよ、わたし(笑)
イベントや舞台では住んでる場所は遠いのに会う機会がたくさんあって、東京の
ナリ友さんより会う機会が多いんじゃないかと思うほどi-229
きっと「お気に」でも会えますね~。楽しみにしてますv-286
ではでは、これからもよろしくお願いします☆

おめでとうございます!!

☆祝☆5周年!!
おめでとうございます!!
いつもたくさんの情報をいただいております!!
ちるサンのブログはかわいくて、わかりやすくて、大好きです!!
パソコン開いたら、まずちるサンのブログに飛んでおります☆
いつも楽しませていただいてありがとうございます。
これからも続けていってくれたら嬉しいです!!

5周年おめでとうございます~☆

ちるさん、おひさしぶりです。コメントさせていただくのはだいぶ、ひさかたぶりな感じですいませんですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ちるさん5周年おめでとうございますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ナリ君FANになって私もだいぶたちましたがFANになってすぐちるさんのブログを知って今日まで楽しく拝見させてもらっていますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> FCの名古屋のイベントの時にはちょっとでしたがあいさつできて嬉しかったですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> これからも私の楽しみの1つとして拝見させてもらいます!これからも頑張ってくださいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ありがとうございます!

■タニさん
こんばんわ☆いつも来てくれてありがとうございます~。
出来るだけ日記やレポもアップしてきたいと思ってますので、
これからもぜひ遊びにきてくださいね。
基本的にかわいいかわいいしか言ってないサイトだけど(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますi-179

■けいこさん
お久しぶりです~!!コメントありがとうございますi-189
こういう機会にちょっと懐かしいお名前を発見すると、あぁまだ来てくれてる
んだなぁって嬉しくなりますi-194
これからもゆるく長くたまには熱くやっていきたいと思っていますので
お付き合いのほどよろしくお願いしますi-265
またお会い出きる日を楽しみにしていまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

遅ればせながらコメントさせて頂きます。
サイト5周年おめでとうございます♪
こちらで色々な情報を知る事が多いので、私にとっては欠かせないサイトの1つです。
ナリくんへの愛が詰まった文章は、読んでいてこちらまでほんわかした気持ちになります。
長く続けて行くことは大変だと思いますが、これからも楽しみにチェックさせて頂きますね☆
いつかお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)

祝☆5周年!

ちるさん、5周年おめでとうございます♪ v-300
いつも沢山のレポやいろいろな貴重な情報を
ありがとうございます~~  
知らなかった過去のナリくんのことを知ったのも
ナリくんを、より好きになったのも 
ちるさんのナリ愛溢れるステキな日記やレポだったんですよ。 i-178
ちるさんのナリくんレポと日記、可愛くて楽しくてもう~大好き♪
これからも、ちるさんのステキなレポと日記を楽しみにしています。
皆さんのおっしゃるとおり無理をせずに
でもでも、ず~っと続けていただけたら嬉しいです。

続・ありがとうございます!

■りえんみんさん
お祝いコメント、ありがとうございますー。
お役に立てているのなら良かったですi-194
今はナリファンブログも多いので情報が遅くなることも多々ありますが
これからも何か新しい情報があったら提供できればいいなと思ってます。
いつかお会い出きるといいですねi-187
これからもよろしくお願いします!

■あおいさん
こんばんわ!いつも来てくださってありがとうございますi-186
わたしもいつも楽しみにあおいさんのところへお邪魔させてもらってますi-179
過去物でまだアップしたいなって思っている番組とかもありますので
ボチボチやっていきたいなーと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いしますi-176

5周年、おめでとうございます☆

遅くなりましたが、ちるさん5周年おめでとうございますv-315
以前ご挨拶をさせて頂いて以来のカキコですが、いつも楽しみにお邪魔させてもらってます。
ナリくんファンになって約2年、貴重な情報、ちるさんのお茶目なナリ愛にあふれたレポに今までどれだけ楽しませてもらったことか。。。
本当に本当にお疲れ様です&ありがとうございます。
これからもムリをせずちるさんのペースで継続して頂けたら嬉しいです☆

こんばんわ☆

楓さん、コメントありがとうございますー。
そしていつも来ていただいてありがとうございます☆
あまり情報が早いとは言えないかもしれないけど、これからもいろんなナリごとを
発信していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますi-187

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

