カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



雑誌いろいろ

どうも!仕事やら飲み会やらですっかりバタバタしてました。
そうこうしているうちにFCイベントはもうすぐそこ・・。

あとですね、今サイトの方が見にくい状態になっていて非常に申し訳ないです。「広告が見えにくい!」って指摘で、全部のページを直さなダメってことで、睡眠時間3時間とかになりながら頑張ってみたものの、「全然だめー」ってことなので、ギブです。。
近々サイトを移転しようと思いますので、みなさんにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

さて!雑誌がいくつか発売になりました。
「TVTaro」は獅童さんとの対談で、2ページ。結構前に立ち読みしたきりなので、曖昧・・。

「Hanako West」はモノクロ1ページ。「探偵事務所5」についてのインタビュー。すっごいたくさん取材を受けただろう日の写真みたいですね。赤いニットのやつ。

「QRANK」は「乱歩地獄」の3人でフォトセッション。中身4ページほどここで確認できます。→
写真が6ページ、対談が2ページ。
この3人で外ってだけでも新鮮なのに、すごい楽しそうに笑ってるのがもっと新鮮。でもいい写真ですね~。
対談ではお互いの印象とか、作品についてとか、あと3人とも嫉妬深いって話とか。
そういえば昨日、新宿で「乱歩地獄」、もとい「鏡地獄」を観てきました。レディースデーだったので満員でした。すごー。
いやぁ、斎透すげーーかっこいい。いろっぽい。でもやっぱりエロはもっとガツンとあってもいいと思うわ。
ファン以外の人が見たら「成宮ファンこれ見て大丈夫だろうか」と心配し、ナリのインタビューですごいのを想像してたファンは「もうちょっとエロくてもよかったな」思っている不思議。

「H」は表紙!&特集ページで14ページ!表紙の写真は→
「Hな2ショット」ですよ。中島美嘉ちゃんと。
セクシーー。ステキーー。美嘉ちゃんはこう格好とメイクほんと似あいますね。この二人は持ってる色がちょっと似てるような気がする。まぁナリは結構何色にも見えるんだけど。
どの写真もステキだけど、どれが1番って言ったらやっぱりナリのソロショット?パンツ下げすぎでギリギリで見えそうなところがね、エロエロすぎてどうしよう。二人のでは、美嘉ちゃんがナリの服のリボンをいじって、二人とも下向いてる写真かなー。
対談もなかなかおもしろい。ていうか恥ずかしい恥ずかしい言ってるナリがかわいすぎ。
編集後記を読むと、美嘉ちゃんが「NANA」でナリの優しさに大感激して、ナリと一緒に撮りたいって話をして今回月刊化1号の表紙がこの二人になったとありました。
美嘉ちゃんのスタッフもナリが大好きで、こんな純粋で綺麗な子がいるんだねって話をよくするって言ってたけど、もうそこまで言われちゃうってスゴイよね(笑)
でもほんとに気遣いさんだなーっていうのはいつも見てて感じます。
見習わなければ・・。

その次の「Hな2ショット」は小栗くんと塚本くん。こっちもステキですねー。ナリと小栗くんでもちょっと見たかった気もするけど。
3組の2ショット、後ろにいくほど絡みが多くなってきますね。
女の子二人のもかわいい。
「Hな2ショット」第2弾でしたが、第1弾でもナリはハイドさんと表紙を飾ってたんですよね。すごいなー。

コメント

Secret

ちるさん、こんばんは!
『H』買っちゃいました~書店に入り一目惚れ
ナリエロショット?マジマジと見入ってしまいました(笑)  ドコを?言えません(笑)
最近 ますます、セクシーナリ様・・・この勢いで ヌード写真集を お願いしたいー。ぜったい買うッ 少なくても2冊は買うッ(笑)
 私も ちるさんと同じく、小栗君との2ショット見たいですね~。《舞台》結婚した2人ですからー(笑) その後の2ショットが無いのは淋しいです・・・舞台、映画、ドラマ役者での共演が、1番嬉しいですけど・・・見たいな~













ちるさん、

こんにちは!
お久しぶりですねー
半月の出張から帰って来た!
もう ナリの情報は一杯見逃げたの...海外でインタネットのアクセスは少ないから、とても大変!

ちるさんはまた「乱歩地獄」を観に行ったの?羨ましいなーー
2週間後で名古屋へ行く予定はあるけど、もうどこにも上映してないかもね。。。残念残念!
かっこいい斎透を見たいーー

■ようこさん
「H」いいですよねーー。エロですよねー。
私もあのページはすごいマジマジと見ちゃいましたよ。
ほんと、ヌードで、でもアートな(笑)写真集出して欲しいです。
anan見たくなってきたー。

小栗くんは来年蜷川さんの舞台が2本も決まってるから、舞台での共演はないかなぁ。
早くまた共演して欲しいです!

■ヘレンさん
お久しぶりです☆
出張だったんですねぇ。おつかれさまです。
「乱歩地獄」観に行ってきましたよ!
実はうっかり残ってしまった前売り券がもう1枚あるので、来週最後の乱歩を観てきたいと思います☆
名古屋でやってた「乱歩地獄」は今日までだったみたいですねぇ。
上映期間が短くて残念。DVDになるのを待ちましょう~!

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

