カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



H.I.S TIMES

ガツンガツン更新してくれるマネコラム。
ナリの新しいお仕事(単発ドラマかな~?)情報をちらっと教えてくれましたが、ちっとも全貌が見えてきません!
ハチャメチャで役のイメージがウルフで、役柄の職業の制服がダークトーン?なんすかそれは!
高まる期待。きっともうすぐ詳細もわかりますね。
8月下旬頃に見られるそうです。わくわく。
「魔界転生」の稽古場を思い出した、とマネさんは言っております。
ああ、テレビやDVDで見た稽古中の藍色の着物がめちゃくちゃかっこよかったす。あの時ばかりはヒゲでも惚れそうになりました。いや、あの時ばかりじゃないけどさ。

話し変わって。お友だちに、ナリが「H.I.S TIMES」なるものに載ってると教えてもらい(ありがとうっ)帰りに寄ってきました。
うちの近くのHISに初めて行ったんだけど、20時までやってるし他社のパンフレットとかまで山ほど置いてあって、すげーやるじゃーんって思いながらたくさん置いてあった「HIS TIMES」とナリが表紙の近畿日本ツーリストのパンフレットをいただいてきました。
さて、HIS TIMESとはHISが毎月出しているフリーマガジンで全30ページくらい。その中で1ページ、ナリはインタビューと写真が載っていました。
「私の旅の記憶~自由旅行のすすめ~」というコーナーの第10回目のゲストです。
ニューカレビーチでぐわって口開けてはしゃいでる写真と同じくビーチでちょっとまぶしそうな写真。はしゃいじゃってるのがおバカでかわいい。
インタビューも結構しっかりあって、初めての海外はオーストラリアに一人で小学生の頃にホームステイに行った話しから、ナリが一番忘れられない旅として今年3月に行った2回目のニューカレをあげていました。
「自分が自然と一体化していくような不思議な感覚を抱きました」そうで。ぐぁーーーニューカレ行きたーーい!!
ニューカレの景色を撮った写真を友だちに贈ったら喜ばれたという話も。
今度行きたい場所としては、ドバイ、オーストラリアのパース、スペインのマラガなどを挙げていました。
そうそう、オーストラリアへのホームステイの話は昔雑誌で話しているのを読んだ覚えがあります。オーロラを見られたとか、そんなような話もしていた気がします。でもだいぶ昔だからうろ覚え・・。
HIS

お近くにHISがあったらゲットしてきてくださいませ~。

あっ、下の記事で紹介した「演劇ぶっく」。amazonで見るともう品切れになってますねー。
もし本屋さんでなくてもお取り寄せできると思いますが、こちらでも買えるようなので、一応。
中身もちらっと見られますね。→

それともう1個。これわたしが気付かなかっただけでだいぶ前からあったのかもだけど、ぴあのサイトでナリと旬くんのインタビュー
なんか小栗くんとか呼んでるのがちょっと違和感だよ、成宮くん。
でも相変わらず仲良しな感じの対談で、楽しいです。→

コメント

Secret

こんばんゎ☆
ちるちゃん、お久しぶり~v-221
ナリの新しい仕事、気になるねv-10
ってか、HIS TIMESなんてモノがあったなんて知らなかったよぉ~。
表紙なんてゼヒ欲しいわv-238
HISに行かなきゃねv-219
いっつも色々な情報ありがとうですv-218

たびたび、ごめんね・・・。
勘違いでv-5しちゃったけど、HISは表紙じゃなくて近畿日本ツーリストだったね・・・。
アタシの住んでる所には、ナリ表紙のパンフはないだろうな・・・。 なにせ、ニューカレのツアーパンフさえ、あまり置いてないからねe-263

お久しぶり~

しずかちゃん、こんばんわi-179
コメントありがとーi-189

そうそう、HIS TIMESってのはナリのインタビュー記事で、近畿日本ツーリストのがパンフレットの表紙だったよ。
ふらっと旅行会社に入ってみると意外とナリの載ったパンフやチラシがあったりするから、ぜひチェックしてみてねi-179

ナリの新しいお仕事の情報、ほんとに早く知りたい!そして見たーい!
でも見られるのはまだまだ先ですねi-229

お久しぶりです~~!!

ちるさん、こんばんは~!!

「演劇ぶっく」のお知らせありがとうございました!
近所の本屋では置いてなかったし、
Amazonで売り切れてるし、どうしようかな~~?って
悩んでた所だったので、助かりました!!
早速注文したら、3日で届きましたよ!!(笑)

いつも本当にありがとうございます~~m(__)m

こんばんわ!

mami♪さん、お久しぶりです☆
「演劇ぶっく」の情報、お役に立ててよかったですi-179
3日で届いたんですね!早ーい。
話題の舞台だから、もっと2人の特集がいっぱいある雑誌とか出ればいいのにな~。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

