カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト


雑誌「LEE」「ミセス」

今日は、ウルルン観覧申込み受付が13時からありました。
仕事中なのにも関わらず30分ほど電話かけまくってました。ダメ社会人でごめんなさい。かけまくりな成果もむなしく、繋がったときには定員になってました。
うううう
何回かプルルルルって呼び出し音になってたのに途中で話し中に変わるのとかドキドキするからやめてよー。
わたしの周りの友だちもみんなダメでした。
少人数しか入れないと思うから、ほんと行ける方は幸運ですね~。
行かれる方は楽しんでください!そしてレポ聞かせてください!
うわぁぁぁん(やっぱりショック。。)
そんなわけで午後の仕事は全くやる気が起きなかったんですが、自分への来客も何人かいたし、外出もしなきゃだったしで結局バタバタと過ごしてました。
あー行きたかったなぁ。。
ちなみに30分くらいで定員締切りだったとか。

そう、そういえば今日はぴあの電話先行もあったんでした。
10時からだったので、こちらは5分だけちょっと抜けさせてもらってかけてみようと思ってかけてたんですが、5分以内にはかかったけどS席は全然なかったです。すぐに繋がったという友だちもそう言ってたので、やっぱり残りはほとんどA席なのかな~。
あとはチケットメイトはそれなりにもっているとは思うけど・・どうかな。
でも前回と同じくらいたくさんは観に行けそうなので(みなさんのおかげです、ほんとに感謝してます)もうその辺で我慢しておきなさいという感じですよね。
あ、この先行情報は昨日の帰りにファミマに寄って「Famima.comマガジン」の6月号をもらったら載っていたので知りました。
「お気に召すまま」は1/4ページほどの紹介で、ほんのちょっとの2人のインタビューと、e+とかJUNONとかと同じ衣装のナリと旬くんがくっついて座ってる写真が載ってました。やっぱりナリの方が男らしい(笑)
お近くのファミマで見かけたらもらってきちゃってくださいませ。

そうそう、昨日深夜にやっていたお気に召すままコメントが流れた「Boot!」は先日の「ニュースバード」とまるっきり同じものでした。
これからちょこちょこ流れるのは同じものかな~。
エンタメはちょっと違うのかしら。

で、で。本題が遅くなりましたが、雑誌。
「LEE」と「ミセス」が発売。あんまり雑誌出ないし、どっちか買ってもいいかなーと思って「LEE」の方を購入(ナリの写真がいいとかじゃなく、ミセスは高いし(1,000円)、他に見るところが無さ過ぎでね)

「ミセス」こちらは2ページでした。1ページがインタビューでもう片方がモノクロの写真。写真はまっすぐ前を見て立って、意思の強い表情。かっこいいす。
インタビューは「お気に召すまま」について。
初演での手強い相手は2つあったそう。一つはロザリンドという役。ものすごく難しくて、なかなか役が自分の中に入ってこなかったという話。でも男から見てロザリンドをかわいいと思ったら出来るようになったとか、そういうニュアンスのことを言っていたような(あいまい)
あともう一つの強敵は蜷川さん。とにかく追い詰められて、最初のうちはいちいち凹んでたけど、途中からは気にしないようにしたとか。「くそじじい!」って思ったりもしたけど、闘う相手は蜷川さんじゃなくて自分なんだって思ったというような話。
今回の再演では肉体的にヒゲやすね毛が濃くなってますます女役を受入れにくくなってるけど、だからこそもっと面白くしたいと言っていました。

「LEE」では、白黒1ページ。お気に公式ブログに撮影風景として紹介されていた赤いニット着ているやつ。
せっかく赤がかわいいのに白黒なんてー。
インタビューはやっぱり「お気に召すまま」のこと。
ミセスとだいたい同じで、女性役をやるのは最初はやっぱり違和感があったということ、ロザリンドという役の難しさについて語ってます。
当時、宝塚のビデオを繰返し見て男装した時の仕草を研究していたんだそう。
ライターさんがロザリンドについて「恋心を独白する場面では、ほおをばら色に染めて熱演。男性だということを忘れてしまうくらいキュートな姿に、思わずうっとりさせられた」と言っててね、そうでしょ、そうなのよーと思わず頷くわたし。
そしてナリはそのライターさんの言葉に(テレ笑い)ですよ。
あとは、年に1度舞台に立ちたいといつも言っているナリの舞台というものの魅力について。お客さんと一体になって生まれる「気」のようなものを自分たちが動かせるすごさ、何百という視線が自分に集まること。怖いけど燃える!んだそう。

その他、息抜きとして花をたくさんもらうことがあるので、家に花を飾ったりアレンジして楽しんだり、家庭的な料理を作ったり食べたりすると癒されるんだとか。
いいね、和むね。ナリの作ったハンバーグとかすごいね、こねこねするんだよ。食べてーー。

そうそう「LEE」には1ページどーんと直搾りナリの広告が載ってました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは!

ちるさん・・・
ワタクシ、超奇跡的に電話がつながって
明日 行く事になりました~。
行けなかった 皆さんの分まで 生ナリを
じっくり観察してきますね。

最後の一文、感謝です

こんばんは、ちるさん!
私の場合、「ミセス」は役に立ちそうだけど「LEE」はもうちょっとで捨てそうでした ><;
ようやく広告をこの手に(涙)

吊り広告をヤフオクに出す不届き者もいたんですよ
買わないっての!!


めぐさん、こちらではお初です
すっごい強運ですね☆
大金星ですよ、それ!
レポ楽しみにしてまーす♪

★めぐさん
こんばんわ!ウルルン観覧当たったなんて、ものすごい幸運でしたねi-197
おめでとうございますi-214
ぜひぜひ穴が開くくらいナリを見てきてください。
感想楽しみにしていますi-237

★リルさん
そうそう、本屋でばーっと立読みした時に直搾りの広告ページ発見しておっってちょっと嬉しくなったんですよi-194
リルさんが捨てずにすんでよかったですi-179

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

