カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



ニュースバード(お気にコメント)

ちょっぴりお久しぶりの日記になっちゃいました。
みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?
わたしは今年のGW、とくに後半はアクティブに動きまくってヘトヘトです。暑かったしねー。
そんなわけで色んな駅で直絞りの看板も見かけました。
山手線沿線はいっぱいありますね~。
今日くらい雨だし家でゆっくりと行きたかったけれど用事があって外に出たのでついでに買い物もしてきちゃいました。
もう今月は服買わないぞー!!

さてさて、録画しておいた5/5の早朝4時の「ニュースバード」を見ました。
この前のエンタメキャッチと同じ時に撮ったもので、コメントも若干被ってました。
2分40秒ほどの映像で、今回はコメント中心でした。舞台映像は最初と最後に。観たことないものもちょこちょこ混ざっていました。

最初の挨拶、ナリは普通のテンションで成宮寛貴ですって言ってるんだけど、旬くんがわざと渋めな声を出して、その後にナリもキリッとした顔を作ってるのがかわいかったです。
顔を見合わせて笑ったりと仲良し感が出ていて微笑ましたかったです
話の中心はナリが女役をやってさらにそこから男装をするという複雑な役どころについて。その複雑なのをわかりやすく見せるのが難しかったし、出来ると楽しかったとナリは話していました。
旬くんも本当に大変だったと思うと、自分がこの役じゃなくてよかったとロザリンド役の大変さをせつせつと説いていました。

あとは演出の蜷川さんについて。
ものすごいアンテナを持っているし、自信もあるし、パワーもあるし、勉強するの大好きだし。だけど、たまに自信のない日もあるそうで。
小栗:「昨日こう言ってたのに、今日全然違うじゃん、みたいな…」
ナリ:(笑)あるね。
小栗:うん。勉強するの大好きだしね。
ナリ:大好きだよね。
なんかわかんないけどこの辺の感じが好きです。

最後の映像では、ネックレスをオーランドーに渡すロザリンド。だけど受け取れずに落としちゃってます。私が見た中ではちゃんと受取れてなかったのは1回だけだった気がするなー。
二人とも素敵すぎです。
あと、オープニングでみんな私服で出てきた時の映像も流れましたー。
旬くんの上腕二頭筋ユニフォームはほとんど映らなかった(笑)
ナリは髪型何にもいじってないぺったんこな二つ分けなのがかわいい。
今回も同じ演出でしてくるのかしら。
どうやって始まるのか楽しみであります!

ちょっと前にも書きましたが、これからも同じような感じのコメントが流れると思われるスケジュール。
・TBS Boot!      5月7日(月) 27:05~27:12
・TBS Boot!      5月8日(火) 27:05~27:12
・TBS Boot!      5月9日(水) 26:50~26:57
・TBS エンタの味方!   5月10日(木)26:25~26:52
・TBS エンタメキャッチ  5月12日(土)26:10~26:40

見れる方は録画お忘れなく~。

そうそう、今日要潤くんのウルルンを見ました。いやーさらに楽しみになってきましたよ。ナリの歯磨きしてるとか、寝てるとことか、お風呂入ってるとことかね、見たいです(注目点そこ?)
収録はもうすぐ。行きたい!!けどすごい観覧人数少なかったですね。
難しそう~。

明日は雑誌「LEE」と「ミセス」の発売日だけど両方とも白黒写真だそうですねー。実花さんが撮ってくれたのはなんだろ。

コメント

Secret

(T-T)

こんにちは。今日はウルルン観覧受付の日でしたね。
13時から10分しか休憩が残っておらず、全く繋がらなくてダメでしたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
放送を待ちます…。

仕事サボる気満々だったのですが(笑)ナリ人気すげーじゃんといじけてます(´・ω・)

Boot、ちるさんのレポとほぼ同じでしたねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私は初めて観て、こんな感じなんだーフムフムって感じでした。

ちるさんは観覧いけるのかなーhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">行けたらレポお願いしますね☆

わたしも(T△T)

カコチキさん、こんばんわーー。
わたしも全然繋がらなくてダメでした~。
もう凹みまくりですi-195

わたしもサボる気マンマンだったのに(笑)
放送を楽しみに待つしかないですねー。
次に生ナリに会えるのは7月?さびしいーーi-240

そうそう、Boot確認したらニュースバードと全く同じVTRでした。
これから流れるのも同じかなー。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

