カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



雑誌:「JUNON」

久しぶりの雑誌の発売ですよー。
1ヶ月も間が開いてるなんて今までなかったんじゃない?
そんなわけで、「JUNON」。
旬くんとの対談だー、わーいって表紙を見ると・・おぅ、なんかいかちぃ表情してますな。。
こんな男っぽいのはJUNONの表紙の中だとナリか長渕剛さんかっつーね。
JUNON (ジュノン) 2007年 06月号 [雑誌] JUNON (ジュノン) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/23)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る


一気にたくさん取材をした時のだと思うので、今月末に出る舞台雑誌2誌も同じ感じかな?
やっぱ旬くんと二人並ぶと顔の大きさやらスタイルやらが気になっちゃいますが、大丈夫。ナリも白くなってヒゲ剃って、眉も整えて、顔も痩せて筋肉落として、茶髪でもうちょっと髪伸ばせば!(既に別人?)
すいません成宮さん、ちょっと言い過ぎました。
それでもあなたが好きなんです(告白)
でも役によってころころ見た目も変わるナリなのでその辺はあまり心配していませんけどね。

二人で4ページ掲載。後ろ2ページはメガネナリです。やっぱちょっと顔丸いな(小声)
ちっちゃい写真の2人がかわいい。
対談内容は恋愛について!!
二人の恋愛観、結婚観をたっぷり。お互いのことを結構わかってたり、やっぱ仲良しだよねって感じる対談で微笑ましいです。
旬くんがナリのことをイイヤツって風に話してくれてるのが嬉しいですね。
「ごくせん」の頃の対談では「僕たち彼女いない歴3年です!彼女いない同盟!」みたいな話をしていたのに、すっかり大人になって、恋愛も結構自由に出来るようになったという話をしています。もう24歳だもんね。

モテるのはどっち?の質問に「そりゃあ旬でしょう(笑)」「まぁね、僕は今飛ぶ鳥を落とす勢いだから(笑)」の会話がおもしろいです。
今がモテ期らしいです、小栗さんは。
ほんとにねぇ、類人気はすごいです。「お気に召すまま」のチケットの取れないこと取れないこと。
今となっては類は旬くん以外考えられないもんなぁ。最初はえーって思ったのに。
巻末の取材秘話のページにもちょこっとした二人の仲良しっぷりが書かれていてかわいいです。

さて、きっとこの時に取材した時のものじゃないかなーと思うのですが、「お気に召すまま」公式ブログでのお知らせによると「エンタメキャッチ」で二人のコメントが流れる模様。
TBS 「エンタメキャッチ」
放送日:4月28日(土) 26:10~26:40(予定)

そろそろエンタメキャッチでCMくらい流してくれないかなーと思って、先週からチェックしていたんですけど、先週は森山未来くん主演の舞台について舞台稽古の様子やインタビューなどを流していたので、ぜひ公演近くなったら「お気に召すまま」もやって欲しいです。
この二人のコメントは仙台放送とかでも流していたものかな~。
そうそう、BBSで教えていただきましたが、仙台放送で毎週木曜の深夜にやっている「EVENT"E"」という番組で先週二人のインタビューが流れたそうですが、今週もまた先行のお知らせと合わせてあるようなので、仙台にお住まいの方はぜひチェックしてくださいね。

そうそう、CMですよ。「UNIQLO“SUMMER MIX”」
土曜日からOA開始ということですが、「海猿」視聴中に運良く見られましたでも半分くらいしか録画出来なかったので、その翌日の「黒バラ」で最初の2秒くらいかけたけどゲット出来ました。

今日、ユニクロのサイトの方でもロングバーションのCMやインタビューもアップされていましたね。→
か、か、かわいいーーー
動きがいちいちかわいいです。
「これ、かわいくない?」にあなたがかわいいんですけど!ってきっとファンは思ってるハズ。
すごいいっぱいカットがあって嬉しいんですけど、どのポロシャツ着てるのが好きかなーっていうと、WEB限定の方で「これ気持ちいいよ」って言ってるオレンジのポロシャツ着てるのかな。何気に2枚重ねしてるんですね。中の白とパンツの白も合ってるし。
どれもかわいいんですけどね~。
トップにバンときている赤のボーダーのポロシャツ着てるのもかわいい

共演のすみれさんは昨年デビューしたばかりなんですね~。
何に驚いたって。91年生まれ。15、6歳ってことだよね。ほー。
ナリと9つ違いですよ。
インタビューのナリの写真もかわいー。
コーディネートを考えてワクワクしてるナリ。誌面でもサイト上でも見せてくれたら嬉しいんだけどな~。

あ、忘れてました。
ただいま発売中の「CM NOW」に「直絞り」の撮影風景が2ページに渡って紹介されていました。ワイヤーにつるされていたり監督と話していたり。インタビューとかはないけど、かわいーーナリでした。
このCMでナリが着ている衣装は、ナリのイメージに合わせて全身ディオールらしいです。かっこいー。

もう1個お知らせ。
今春放送予定のままだったナリ出演の「テレサ・テン物語」の放送日が決定だそうです。6/2(土)21時から。あと1ヶ月以上も先なんですね~。

コメント

Secret

NO SUBJECT

こんにちは。
BBSで仙台放送の記事を投稿したLUNAです。

先ほどまたローカル番組で先行予約を兼ねての紹介がありました!二人のコメントもあったんですが話の内容は違うものの衣装がこの間の番組と同じでした(o^_^o)ちなみに衣装は「お気に召すまま」公式ブログで3月下旬に二人が久々に会って取材を受けてる写真がありましたよね?あれです!
エンタメキャッチは仙台では流れないんですが、どんな内容でしょうね☆静岡や大阪でもローカルで流れてるんですかねぇ?(^-^)

こんばんわ!

LUNAさん、またまた情報ありがとうございました~☆

またまた二人のコメントが流れていたのですねー。仙台放送主催ですもんね。
これからまたちょこちょこ見られるかもしれませんね~。うらやましい!

エンタメキャッチがどんな内容だったのかはまたこちらのブログで書かせてもらいますねi-189

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

